2008年12月03日

*「精子バンク実録」によると精子の採取は看護士が手伝ってくれる

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2008/11/29(土) 23:29
2008年11月、「精子バンク実録」というインターネット掲示板の書き込みが話題となっている。採取過程における問題のある実態を暴露する写真が流出したとの触れ込みだが、精子バンク側はまったくのデマとして否定している。25日、新聞晨報が伝えた。

「精子バンク実録」によると、精子の採取は女性看護士が手伝ってくれるとして、その写真を掲載している。この書き込みが話題となり、各掲示板に転載されるなどして広まりを見せている。

24日、上海市の仁済医院はウェブサイトに反論を掲載、精子採取は個室で行われ、
プライバシーは完全に守られており、写真を撮影するようなことはありえないと反論した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000026-rcdc-cn


-[64]
>>1
スレタイを何度読んでも俺には男性看護師にしか見えないぞ




-[22]
>>18
はは、中国人ならだまされそう


-[24]
>>18
ワロタこれは無いだろw個室だろ普通。


▼続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(1) | TB(0) | ニュース

2008年10月25日

*包茎手術しても男同士のHIV感染率は低下しない事が判明

[1] ◆fx20SEi.8w @20世φ ★ 2008/10/23(木) 00:27
割礼によるHIV感染率低下は男性間セックスにはみられず

(アメリカ)男性間のセックスでは割礼している、していないにかかわらず、HIV感染率の差異はわずかなものであることが、アメリカ疾病予防管理センターが行った最新の調査で明らかになった。7日、AFPが伝えた。

異性間のセックスにおいて女性から割礼している男性へのHIV感染率が、割礼していない男性に比べて50−60%に抑えられることは、過去の調査で明らかになっていた。

53,567人を対象にした今回の調査では対象の52%が割礼している男性だったが、受動的男性から能動的男性へのHIV感染率は割礼している、していないにかかわらず、大差がなかったという。研究者は更なる詳細な調査の必要性を強調しつつ、リスクを回避する行動と併用すれば、今回の研究がHIV感染拡大に対する一つの方策となるかもしれないと示唆している。と同時に割礼は、AIDSの治療薬やコンドームのような感染予防策の代替手段になりうるものではないことも強調している。

近年HIV感染への関心の低下が、世界各国で叫ばれている。今年3月にはイギリスのゲイポルノビデオのモデルが撮影中にHIV感染したことが明らかになり、危険なセックスを売りにしたゲイポルノに対する批判が強まっている。(関連記事)

また日本国内ではHIV感染の拡大が問題となっており、2007年には1048件の新たな感染例が報告され、過去最高となっている。(翻訳・編集Sam)

※ソースはこちら
http://gayjapannews.com/news2008/news119.htm
[2]
そんなことより痔がひどくて女のクリみたいになってるのだが。。。
-[9]
結構最初はショックだった
[4]
何言ってんだ?
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(1) | TB(0) | ニュース

2008年10月23日

*空港で裸の身体検査はじまる…豪

[1] たんぽぽ乗せ名人φ ★ 2008/10/22(水) 20:50
オーストラリアで試験が行われている『裸の身体検査』…ボディスキャナーは人々の陰部を見せると、当局が認めました。しかし「顔はぼやけているので恥ずかしさは少ない。」と言います。

メルボルン空港を利用している旅行者は、衣類を透視できる新しい危険物探査装置の被験者になる事が出来ます。

X線後方散乱ボディスキャナーは、批評家によって、「裸の身体検査」と批判されています。スキャナは、武器を隠し持っている人物を発見できるように設計されています。

チェリル・ジョンソン(空港警備局のマネージャー)は、以下のように述べました。「このスキャナは人々の陰部を映し出します。私たちは機械を通る人の性器や胸を見ることも可能です。しかし、プライバシーには十分に配慮しています。例えば、顔は自動的にぼやけるよう設定されています。」

「スキャナの画像は写真ではなく、あくまで低エネルギーX線による仮想像でしかありません。スキャナを担当する警備員は十分に審査され、また隔離された場所に配置されています。もちろん、イメージは保存されません。」

◆画像
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2008/10/15/article-1077800-021F42C2000005DC-703_468x395.jpg

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1077800/Airport-admits-strip-search-body-scanners-WILL-people-naked.html
-[28]
>>1
>性器も見える

!!!俺が短小包茎なのが皆にバレてしまう…。
-[38]
>>1
いいぞ!このスキャナの前では人類は等しく毛がないのだ!
-[91]
>>1
見えすぎると全然エロくないな(´・ω・`)
-[110]
>>1の画像で興奮できるやつはかなり高レベルの紳士だけだろ
それだったらCT、MRIでも自家発電できるくらい
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(1) | TB(0) | ニュース

2008年10月15日

*男性ストリップ「梅田ローズ劇場」の経営者とダンサーを逮捕

[1] 鉄火巻φ ★ 2008/10/14(火) 17:47
公然わいせつでストリップ経営者ら逮捕

大阪府警保安課と曽根崎署は14日までに、公然わいせつの現行犯で、兵庫県尼崎市東園田町、ストリップ劇場経営駒田達郎容疑者(77)と26〜35歳のダンサーの男ら計8人を逮捕した。

調べでは、駒田容疑者らは13日午後3時ごろから約40分間、大阪市北区堂山町のストリップ劇場「梅田ローズ劇場」の舞台で、ダンサーの男4人に下半身を露出させるなどした疑い。全員容疑を認めている。

当時、中高年の男性を中心に約70人の客がいたという。

府警によると、同劇場は約25年前から営業を開始。成人映画の上映の傍ら、男性によるストリップショーで月に約350万円の売り上げがあったという。(共同)

nikkansports.com[2008年10月14日17時5分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081014-419028.html
-[28]
>>1
一瞬なにが悪いのか分からなかった。ストリップ小屋で脱ぐのは当たり前だろうって思ったら、男のストリップだから駄目ってことなのか?
-[340]
>>1
ローズ劇場だから男なのかw
-[464]
>>1
なにこれ。捕まえることないんじゃないの?誰が被害者なの?てか大阪の警察、もっと他に捕まえるべきやつらがいるだろが。こんなくだらねぇことして、仕事した気になってんじゃねぇ

給料税金泥棒!!!!!!!!!!!!!
[2]
女はOKで男のはダメってこと?
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(2) | TB(0) | ニュース

2008年10月11日

*睾丸の美味しい調理法

[1] r(-●_●-)空耳φ ★ 2008/10/08(水) 17:06
セルビアのシェフ、Ljubomir Erovicさんが、睾丸(こうがん)を使った料理を紹介した「The Testicles Cookbook」(睾丸料理ブック)をインターネットで発表した。

副題として「睾丸の調理法」と付けられたこのオンライン本は、価格が約6ポンド(約1000円)。ローズマリーやタイム、バジルなど、多彩なスパイスと合わせて料理するレシピが掲載されている。睾丸料理の材料となる動物は、牛、豚、羊、馬、カンガルー、ダチョウなど15種類にも上る。

睾丸には男性ホルモンが豊富に含まれ、性的不全を治す効果があると考えられている国もある。また、古代ギリシャでは、戦いの前に羊の睾丸を食べると強くなると信じられていたという。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-34169620081008
[2]
うまそうだが、お断り
[7]
臭いイメージがあるから食いたくないな鶏の卵巣はうまいけど
[11]
俺の睾丸も約6ポンド
[14]
キンタマ狩りじゃあぁ!全員タマだせやぁぁ!!
[15]
>>14
タマを出せばサオを返していただけるんですね。
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(1) | TB(0) | ニュース

2008年09月21日

*伊豆ダッチワイフ殺人事件/男性(60)を書類送検

[1] 木久扇φ ★ 2008/09/16(火) 23:17
ダッチワイフ遺棄犯の素顔…妻死別で“同居”数年

静岡県伊豆市の山林で寝袋にくるまれたダッチワイフが見つかり、遺体と早とちりした県警が一時、死体遺棄事件として捜査に乗り出す騒ぎとなったが、県警大仁署は16日、廃棄物処理法違反の疑いで、この人形を捨てた無職の男性(60)を書類送検した。

調べによると、男性は先月21日、身長170センチ、体重50キロの女性型の人形を自宅から車で運び、投棄した疑い。人形が精巧だったことから、県警では死体遺棄事件として捜査に着手、検視の段階で人形と判明した。報道で騒ぎを知った男性が今月6日、同署に出頭した。

関係者によると、男性は数年前に妻と死別して以来、人形をパートナーとして暮らしてきた。長く一緒に過ごしたが、子どもとの同居が決まったことと心臓への負担を考慮し、処分を決めたという。

「長年連れ添った人形だから情も移ったようだ。バラバラにしてもかわいそうだし、処理に困って不法投棄に及んだ」(捜査幹部)

報道を見て、「大変なことをした」と悩んだ末の“自首”だったという。

社会:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/200809/t2008091629_all.html
[2]
結局南極か
[4]
許してあげて!(´・ω・`)
[5]
パートナーを捨てるなよ
[7]
> 心臓への負担を考慮し、 
> 処分を決めたという。

息子の嫁にメっかってドキッ!
[9]
心臓への負担(笑)
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年09月15日

*職場のホモ上司からのセクハラ行為

[1] ぽキール星人φ ★ 2008/08/13(水) 22:13
県は11日付で、部下の男性職員にセクハラ行為をしたとして宇城地域振興局の課長補佐級男性職員(57)を減給10分の1・3カ月の懲戒処分にした。

人事課によると、課長補佐級職員は昨年11月〜今年2月の職務中に計4回、同じ課の部下の男性職員の隣の席に来て、手や太ももを触り、不快な思いをさせた。この男性職員にのみ、職場で2人きりになった時にそうした行為をしており、セクハラ行為と認定した。

ソース:毎日jp/熊本(一部抜粋)
http://mainichi.jp/area/kumamoto/archive/news/2008/08/12/20080812ddlk43040607000c.html
[5]
減給処分ってことは、異動もなく一緒に働き続けるってことだよな?ひいい・・・
[6]
仕事中に目があったりしたらウィンクしてきたりすんのかなw
[7]
57歳が何歳の部下になんだろう?うちの会社なんてKISSまで強要されてるけど。。。
[10]
血走った目で凝視され続ける恐怖

やがて視線はかれの太ももから股間へ
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年08月31日

*チンチンが小さい人は障害者?短小男性が障害者手帳を申請…中

[1] まるこφ ★ 2008/08/29(金) 14:13
重慶は渝中区龍門街道の二府衙にあるマンションに住む男性、劉智さん。年齢こそ今年で50歳を迎えたものの独身で、その容貌は俊美かつスタイルもよく、いまだ女性の熱い眼差しを浴びるという、そろそろ髪は薄く腹の突き出た同世代の男性からはうらやましがられる存在です。

ところが彼にはひとつにして最大の悩みがありました。おちんちんがとても小さいのです。劉さんの言葉を借りれば、「生殖器過於短小、序B丸僅有〓豆大小、其他部位也很袖珍」ということですから、「あまりにも生殖器が小さいんです。睾丸はわずかにリョクトウ(ヤエナリ―モヤシの種)ぐらいの大きさ、そのほかの部分も小さいんです」という哀しさです。

医師の診断では、「生殖器先天性発育不全」。もとよりホルモンバランスも悪かったのでしょう。声は高く清らかで、また劉さんの容貌が美しいのはこのためでもありました。怖れるのは自分のこの秘密がバレること。もちろん異性と接触したことはこれまでの人生でいちどもありません。どれほど女性が彼の前で魅力をさらけ出そうと、劉さんはけして手を出しません、いや出せないのです。

すでに劉さんの両親は亡くなり、家は持ち家。しかし生涯結婚も恋愛もできないこととあきらめた劉さんですが、いっぽうではこの苦悶をだれかにわかってもらいたくて仕方なかったのでしょう。彼は今年、障害者申請を役所に提出しました。言い分はこうです。「体の不自由さにおいては障害者の方とかわらない筈です。これまでに受けた苦痛だって並大抵のものではありませんでした。私は自分のことが健常であるとは思えません」

もちろん役所の答えはノーでした。渝中区福祉課の麗華介さんはこう述べます。「残疾証(障害者手帳)の発給は国家の基準にあわなければなりません。たとえば発語、聴力、視力のいずれかが欠けてるか、あるいは心身に障害がなければ残疾証をお渡しできないです。劉さんの場合、残念ですがいずれにも属しませんでしたので」

今日も重慶の街は闊歩する女性たちの姿であふれていることでしょう。そして劉さんとすれ違った女性のなかにはふと、彼の美しい顔にいっとき視線をとどめるかもしれません。しかし彼の表情は来る秋空のように晴れわたることはありません。その翳りが何に由来するものなのかは彼のみぞ知ることなのです。

http://blog-imgs-29.fc2.com/c/h/i/chiquita/80829g.jpg

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3515.html
-[48]
>>1
アンタいいセンスしてるなww
-[109]
ソースで>>1の画像が使われてるのかよw
[5]
バーボンかと思ったら、海外とはいえ本当のニュースだったんだw
[7]
9cmの人も申請可能?
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年08月14日

*ホスト14歳少年にみだらな行為をさせた女を逮捕

[1] 西独逸φ ★ 2008/07/30(水) 19:37
岐阜県警北方署は30日、14歳の少年をホストクラブで働かせたとして児童福祉法違反容疑で、岐阜市のホストクラブ経営、白橋隆寛容疑者(29)を逮捕した。また、この少年にみだらな行為をさせたとして同法違反容疑で、クラブの客で岐阜県瑞穂市中宮、飲食店パート従業員冨田清美容疑者(36)を同日までに逮捕した。

調べでは、白橋容疑者は昨年8月ごろ、岐阜市で経営するホストクラブで、当時中学3年生だった高校1年の少年(15)を15歳未満なのにホストとして酒席で接客させた疑い。冨田容疑者は昨年9月下旬ごろ、同市内のホテルで少年に自分相手にみだらな行為をさせた疑い。冨田容疑者は容疑を認めているが、白橋容疑者は「覚えがない」と否認している。

同署によると、冨田容疑者は白橋容疑者が経営するホストクラブの常連客で借金があり、ホストを紹介すれば手数料として返済に充てると持ち掛けられ、娘の友人で知り合いだった少年を勧誘。少年からの相談を受けた両親が同署に届けて発覚した。

ソースnikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080730-390011.html
[5]
カオスwwwwwwwwwwww
[7]
これは伸びるwwwwww
[8]
自分の母親と同じ年くらいの女と寝たのか…
[9]
ショタコンktkr
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年08月09日

*妊娠した男性が出産…米

[1] 丁稚ですがφ ★ 2008/07/04(金) 11:50
女性として生まれ性転換手術を受けて男性となった米国人のトーマス・ビーティー(Thomas Beatie)さん(34)が3日、オレゴン(Oregon)州ベンド(Bend)で女児を出産した。米ABCニュース(ABC News)が報じた。詳細は明らかにされていない。

ビーティーさんは法的には男性で、胸部の整形手術を行い男性ホルモン療法を受けていたが、女性生殖器は残していた。

今年3月、ビーティーさんの妊娠が米国のゲイ雑誌「Advocate」に投稿したエッセイ「愛の労苦(Labor of Love)」で告白されると、世界中の注目が集まった。

エッセイによると、ビーティーさんと妻のナンシー(Nancy)さんは医療関係者、友人、家族からの反対にあっていたという。ある医師は、倫理委員会で協議した末、2人の治療を拒否した。「わたしたちは、法的にも、政治的にも、社会的にも未知の領域に足を踏み入れた」とビーティーさん。

ビーティーさんは当時の心境について、次のように書いている。「『妊娠した男性』でいるのは、どんな気分かって?信じられないって感じだ。新しい命が成長するにつれてお腹も大きくなっているけど、精神的には落ち着いているし、自分が男性だという自信もある」

ソース:AFP BB News
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2413679/3100707
[2]
女の性を都合よく利用してるってことだよな〜これ
[3]
女だけど「設定上男」の人が妊娠しただけでしょ?問題ナス
[5]
>女性として生まれ性転換手術を受けて男性となった?・・・・女性生殖器は残していた

意味わからんとりあえず貧乳にあやまれ
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年08月05日

*男だけの刑務所でコンドームを無料配布

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2008/08/02(土) 18:03
その施設はカリフォルニア州ソラノに存在する。設計上の収容人数は2,610人だったが、収容される者が後を絶たず、2007年9月には収容者人口が6,025人に達したという。しかも、その全員が男性である。

施設の名は「州立ソラノ刑務所」。カリフォルニア州のKCR3.COMが伝えるところによると、この施設の中に10台の“配布機”が設置されようとしている。“配布機”などという耳慣れない言葉を使ったが、自動販売機と似た構造の装置である。ただ、無料配布なので、お金を入れる必要がない。では、いったい何を無料で配布しようとしているのか?

コンドームである。

10台の配布機で、毎週1,200個のコンドームを無償配布するという計画である。毎週1,200個というのは途方もない数に聞こえる。しかし、6,000人超という収容者数を考えれば、それくらいの消費数があってもおかしくはないだろう。

これらの配布機とコンドームは、ある非営利団体が供給することになっている。その総コストは6万ドルに上る。

もっとも、コンドームは2人で1回につき1個ずつ消費するタイプの消費財なので、6,000人という数字を3,000組のカップルという数字に変換して考える必要がある。つまり、この施設には、3,000組の潜在的カップルが存在していて、そのうちの何割かがコンドームを必要としているということになるだろう。

http://rate.livedoor.biz/archives/50686900.html
http://www.kcra.com/news/17043442/detail.html
[3]
日本のゲイは入れられるのが好き9割以上、入れるより入れられる方を望んでるでも欧米では逆これは不思議
[5]
>>1
性欲のたまった男が身内で性欲を処理するのは男子校でもよくある光景。
[6]
こいつらにとって刑務所って俺らにとって「おにゃのこに囲まれている状態」なのか。。
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年08月02日

*児童の日焼け大会に中止求める声

[1] ムネオヘアーφ ★ 2008/07/28(月) 18:24
●中止求める声

「小麦色の肌が健康的というのは過去の時代。子どもたちを真っ黒になるまで日焼けさせるのはやめて」――。常滑市大野町1丁目の大野海水浴場で毎年恒例になっている「日焼け大会」について、地元住民から「紫外線の浴びすぎは、健康に有害だ」と、中止を求める声が上がっている。(佐藤仁彦)

日焼け大会は毎年、同市観光協会大野支部(支部長=伊藤史郎市議)が主催している。夏休みを海で楽しむ小学生の中から、肌がこんがり日焼けした子どもを選び、1〜3位には表彰状と盾を贈っている。

今年の日焼け大会は、8月10日午後1時から開催予定。観光協会の観光パンフレット「とこなめの海」にも掲載している。

住民から日焼け大会の中止を求められた市商工観光課では、「すでに市の広報紙で告知してしまったので、いまさら中止は難しい。紫外線の問題について指摘があったことは、主催者の観光協会にも伝えたい」としている。

一方、観光協会の伊藤支部長は「毎年、親子に喜んでもらっていた行事で、これまで苦情はなかった。日焼け大会を来年以降も続けるかどうかは、次の役員会で話し合い、検討したい」と話す。

神戸大の市橋正光名誉教授(皮膚科学)によると、日焼けした子どもの肌が健康的というのは誤った認識だという。長時間、紫外線を浴びたことで真っ黒になった日焼けは、皮膚の老化を招き、皮膚がんの原因になると指摘する。

「日焼けの健康リスクは、世界保健機関(WHO)も警鐘を鳴らしており、不勉強としか言いようがない。市民の健康を守る立場にある行政は、日焼け大会をやめさせるべきだ」と話している。

朝日新聞
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000000807280002
[2]
はいはいwwww健康ブーム健康ブームwwwwwwww
[3]
適度な日焼けが健康的なのであって、焦げたトーストみたいな日焼けを健康的って宣伝したのはマスゴミと南国の島観光を企画していた旅行会社。
[4]
今はクロンボ大会って言わないんだな
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

*男性メイド喫茶

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2008/07/04(金) 23:02
美人の男性メイドが「お帰りなさいませ」“精神的ブラクラ喫茶”に潜入した(1/2)

「お帰りなさいませ、お嬢様」――メイドさんは定番フレーズで記者を迎える。メイド服に身を包んだ長身の美人たち。だがよく見ると、みな男性だ。東京・秋葉原のとある一角にあるインターネット茶屋。この場所を中心に月2回程度、風変わりなメイド喫茶がオープンする。その名は「呑み処雲雀亭(ひばりてい)」。「一見普通のメイド喫茶で、と書こうかと思ったが足を踏み入れた途端、全然普通じゃなかった。「お帰りなさいませ、お嬢様」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/04/news036.html
[2]
ただのオッサンじゃねーか
[3]
楽しそう料金がリーズナブルなら行ってみたい
[4]
無理があるー
[5]
これは酷い…
[6]
こういうのがレイプされた時には強姦罪が適用できるのだろうか
[7]
ケツの穴じゃ単なる傷害じゃね?
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年07月29日

*ラガーマンが全裸で熱い戦い!

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2008/07/21(月) 12:47
えぇっ!全裸でやっちゃうんですか!?ニュージーランドで12日、ラグビーの南半球3カ国対抗戦が行われました。それに先立ち、ビーチではニュージーランドと南アフリカの選手がなんと全裸でプレー。一糸まとわぬ姿で「一人はみんなのために、みんなは一人のために」ボールを追いかけていました

ニュージーランドと南アフリカのラグビー選手が試合前にビーチで「はだか踊り」のパフォーマンスを繰り広げた

http://sankei.jp.msn.com/photos/world/asia/080721/asi0807210728002-l1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/asia/080721/asi0807210728002-l2.jpg
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/asia/080721/asi0807210728002-l3.jpg
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/080721/asi0807210728002-n1.htm
[2]
全裸祭りじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
[3]
おえっ・・・・
[6]
なんと羨ましい…
[7]
けしから…うらやましい
[9]
またホモ祭りか。
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年07月23日

*年間200人以上が「オナニー死」している

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2008/07/22(火) 11:05
年間にして200人以上が死に至る命がけの快楽行為「オナニー」という知られざる「オナニー死」の実態。

法医学的な見地からオナニー死についてマジメに取り組んだ唯一の学者がそれまで語られることのなかったオナニー死について語っている。

それによると、複上死やオナニー死は、死因ではなく、“状態”を指し、病死や変死として扱われるという。この学者が見ただけで年間に20〜30の例、全国にすると200〜300例があると推測されているそうだ。

これらの詳細は以下(※)で見られる。明日の楽しいオナニーライフのためにもぜひとも一読しておいて損はないだろう。
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3564.html

(※)詳細
http://blog-imgs-40.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2008071907.jpg
[2]
確かに心臓がドクドクなりすぎてヤベエってときあるよな
[6]
そんな死に方もあるのか、すげぇなww
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年07月21日

*ニューハーフの扱いに困る警察。「過ち防止」と留置場は一人部屋

[1] 丁稚ですがφ ★ 2008/07/20(日) 12:33
ニューハーフの草分け的存在として、多数のテレビ番組に出演するなど活躍していた「ベティ」こと春山学容疑者(52)が17日、風営法違反容疑で大阪府警南署に逮捕された。自身がママを務める大阪・ミナミの人気ショーパブ「Bettyのマヨネーズ」で、風俗営業の許可を受けずに客を接待していた。同署は「他の違法営業店への警鐘にもなる」としているが、ニューハーフの身柄の扱いには、やや戸惑いも隠せないでいる。

■ニューハーフと呼ばれて

「警察だ!静かに!」16日午後7時半ごろ、約40人の同署捜査員が店になだれ込んだ。当時34人の客でにぎわっていた店内に「キャー」「えーっ」と客の声が響いた。

同署は男性ホステスら4人を現行犯逮捕。春山容疑者もその後出頭し、17日未明に逮捕された。

同店は昭和60年にオープン。春山容疑者は人気歌手・桑田佳祐さんのプロデュースで歌手デビューし、その際に桑田さんから「ニューハーフ」の呼び名を贈られたという。

店はニューハーフたちが繰り広げるショーを売りに人気を集め、旅行会社のツアーに組み込まれるほどの人気。オープン当初は現在の店の斜め向かいのビルに入居していた。

ショーは毎晩3回。入れ替え制で、始まるまでの間にニューハーフのホステスが客席で酒の相手をしていた。ショーの中身は月替わり。洗練された踊りや、3サイズが全て100というアンコちゃんのコミカルなトークが人気の的。5000円で飲み放題というのも常連客が多い理由だった。

■人気の店の落とし穴

100席近くある店は連日満員で、予約もなかなか取れないほど。手狭になったことから、平成18年2月に今の場所に移転した。

春山容疑者の容疑事実は、風俗営業の許可を受けていないにもかかわらず、男性ホステスに客の隣に座ってビールをつぐなどの接待行為をさせた疑い。店舗を移転したあと、飲食店営業の許可しか受けていなかったというのだ。

このことに気付いたのは、風俗店が密集するミナミのど真ん中に位置する南署の捜査員。今年4月、店のホームページに従業員が客を接待する様子がアップされているのを見つけたのだ。超有名店だけに目に付きやすい。

「この店の風俗許可出てたか?」念のため調べてみると、実は過去に一度も風俗営業の許可をとっていないことが判明。さっそく内偵を開始した。

ところがいよいよ家宅捜索の機が熟した6月下旬のある日、経営者(62)=同容疑で逮捕済み=が同署を訪れた。「風俗営業の許可は必要か」という相談だった。

署が営業形態を聞いた上で、必要であると回答すると、春山容疑者は直後にホステスらに接待行為を自粛するよう指示していた。しかしそれもつかの間、すぐに違法状態に逆戻りしている実態が、改めて把握できた。

捜査員は「相談の後、強制捜査に取りかかるのを待って少し様子を見たが、結局変わらなかった。相談とは言いながら、内偵の噂を聞いて探りを入れに来て、改善をアピールしたのではないか」と推測する。

続きは>>2以降で

ソース:MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080720/crm0807201006002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080720/crm0807201006002-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080720/crm0807201006002-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/080720/crm0807201006002-p1.jpg
[2]
>>1からの続き

■どう処遇?

「自分は雇われママで、許可は取ってくれていると思っていた」としながらも、素直に取り調べに応じているという春山容疑者。

捜査員は春山容疑者を男女どちらの性として扱うかで困惑気味だという。

留置場に入る際、春山容疑者は男女どちらで扱えばよいかを問う署員にこう答えたという。「男として扱ってもらって結構です」

結局身体検査は男性署員が担当。「まさかニューハーフの警官を探すわけにもいかないし…」と同署幹部。

しかし留置場では通常同性の3〜4人が入る部屋に1人きりの“特別待遇”となった。「同部屋の男が気にするし、『過ち』が起きてもいけない」との配慮だった。

(了)

関連スレ:ニューハーフの元祖逮捕、無許可で客を接待・・・大阪
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1216313440/
[3]
逮捕する前に決めておけよ
[4]
風俗店としては、かなり良心的な値段設定だったんだな。
[5]
玉もさおもついてるし豊胸もしてない。メイクだけ。おかまをあつかうただのビジネスマン。というかプロデューサー。
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年07月17日

*男の「イク」ってどんな感覚なの?

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2008/07/16(水) 03:15
性交をするにあたり、多くの女性にとって疑問となるのが「男性の『イク』という感覚はどのようなものか?」ということだろう。

本誌女記者(28歳)もこれは常に関心があるところではあるが、「なんか、イイんだよ!」や「スゲーいいんだよ!」や「解放感があるんだよ!」のような回答だらけで、納得いく回答を得たことがない。

だがしかし、先日ついに納得いく回答を得ることに成功した。

その男性は39歳。これまで何度も女性から「どんな感覚なの?」と聞かれたようで、「女性にも理解できる感覚を説明しなくてはいけない」ことを心がけた結果「これぞ『男のイク』の表現法の決定打!」と自身を持って言うのがこれだ。

男性:「尿を我慢し続けて、それが2リットルも溜まり、無事トイレに辿りつき、オシッコしている瞬間は女性でも気持ちいいでしょ?」

記者:「はい、気持ちいいです」

男性:「これを3ccくらいに濃縮して一気に放出する感じって想像できる?」

記者:「ヒャーッ!分かります!分かります!」

本誌女記者も「これだったら気持ちいいかも」と思ったのでした。

http://news.ameba.jp/domestic/2008/07/15723.html
[2]
2リットルは無理だろ・・・
[4]
結局3cc出るだけじゃん
[6]
女のイク感覚はどんなのなの?痙攣してるのとかたまにみるけど
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年07月15日

*スイカを食べると勃起しやすくなることが判明

[1] 飼育係φ ★ 2008/07/03(木) 18:31
米テキサスA&M大学の研究者が、スイカには勃起(ぼっき)不全治療薬バイアグラに似た効果があるという研究結果を発表した。テキサス州は全米有数の種なしスイカの産地でもある。

研究チームによると、スイカに含まれるシトルリンという成分には、血管を拡張させる成分の合成を促す作用がある。これは男性がバイアグラを服用した場合と同様の効果だという。

スイカをたくさん食べるとシトルリンが体内の酵素に反応してアミノ酸の一種アルギニンに変化し、心臓、循環器、免疫の働きを増強する。「アルギニンにはバイアグラと同じような効能があり、勃起不全の治療や予防にもなるかもしれない」とテキサスA&M大学の果実・野菜改良研究所のビム・パティル所長は言う。

ただし米農務省の研究者によれば、体内のアルギニンレベルを高められるだけのシトルリンを摂取するには、およそカップ6杯分のスイカを食べる必要がある。

ノースカロライナ州立大学でスイカを研究するトッド・ウェーナー氏は、スイカは治療薬としてのバイアグラの代用にはならないと釘を刺している。
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200807030024.html
[2]
買占めしてくる
[3]
カップ6杯分のスイカとは?
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年07月12日

*精液アレルギーの女、マン汁アレルギーの男

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2008/07/05(土) 22:37
米国のように性に関してオープンな社会でも、まだまだ一般的に知られていない事実はある―米国のブログ「Health Blog」には、女性の「性の健康」をめぐり、知られざる事柄がいくつか紹介されている。

ブログの筆者は看護学校検索サイト「NursingDegree.Net」から記事を引用している:

・テストステロンについて:女性の卵巣は一生涯、男性ホルモンの一種であるテストステロンを分泌する。テストステロンの分泌量が減少すると性欲が弱まり、あるいは感じにくくなるなどして、満足のいくオーガズムの頻度が減る。更年期後に女性用テストステロンパッチを使用すると、失われた性的欲求が回復するという結果が出ている。

・精液アレルギー:精液にアレルギー反応を起こす女性は実際に存在する。中にはアナフィラキシー(急性アレルギー反応)を示す人もいる。コンドームを使うなど予防法はある。

・トング(Tバックショーツ)について:下着の線を気にせずに済むため愛用する女性は多いが、トングを着用することで尿路感染症やイースト菌感染症にかかる危険が高まる。布地が肛門(こうもん)と膣(ちつ)の周辺に食い込むため、便やバクテリアが広まりやすいことが原因。

http://www.web-tab.jp/article/3251
[4]
イースト菌って?パン生地作る時のあれか?
[5]
カンジタのことでねーの?
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース

2008年07月05日

*20代警察官がコンビニで露出プレイ?

[1] 丁稚ですがφ ★ 2008/06/02(月) 13:52
千葉県警の20代の男性警察官が先月、同県多古町のコンビニエンスストアで下半身を露出した疑いが強まり、県警がこの警察官を任意で事情聴取していることが2日、分かった。県警は近く公然わいせつ容疑で立件する方針。

監察官室によると、この警察官は先月31日夕、多古町のコンビニエンスストアで、下半身を露出した状態で「(玄関近くのごみ箱に)ごみを捨ててもいいですか」とアルバイトとして働いていた女子高校生(17)に尋ねた疑い。

駐車場に止めてあった車のナンバーから身元が判明。当時、公務外で私服を着ており、車は自家用だったという。

ソース:MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080602/crm0806021312018-n1.htm
[4]
レジでコッテリ特濃の黄ばんだタピオカ入りの大量のフルーチェで支払ったのだ
[5]
溜まってたんだな!
続きを読む
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | ニュース