2013年11月06日

*壁穴フェラの体験談

[1] 壁穴フェラ 2009/04/05(日) 00:36
トイレやはってん場で壁穴越しにフェラしたり、させたりするのは、なんであんなにやみつきになるんだろ。
[3]
あたしはシカゴに行ったときに入った映画館のトイレの壁に開いてる穴に思わずチンコ入れそうになったけど、
穴の向こうに手ぐすね引いて待っているのがブッチャーさんだったら怖いわと思って
後ろ髪を引かれる思いで立ち去った経験があるわ。
[10]
20年程昔工房の時(通学に利用していたの駅上の名店街)トイレに
缶ジュースサイズの穴が開いていたのを偶然入った時。向う側から
人差し指でおいでおいでのサインを発見、そして向う側から低い声で
「気持ちよくしゃぶってあげるよ」と言ってきた、怖くて躊躇っていたら、
また「気持ちよくしゃぶってあげるから」と聞こえてきたので、
ここは思い切って勇気百倍を出し、ジッパーを下げ恐る恐る突っ込んでみたら
すぐ生暖かくヌメヌメした気持ち良いものに包まれ立って居られなくなる位
気持ちイイと言うかくすぐったいと言うか、もう我慢が出来なくなり
力いっぱい仕切り壁に腰をグリグリ押し付けたり・その仕切り壁上部の小口を
両手で握り、顔を天井に向け歯を食い縛り声を押し殺しこの快楽地獄を必死に
耐え続けようと悶えるけれど、僅か10分も耐えることができず
あっと言う間に堰を切ってドドーッと津波のように射精してしまった直後も、
まだまだそのまんま離されず咥え込まれていたら、なんと不思議と気持ちよく
萎えず勃起が続いていた挙句6発射精させられたら、何かくたびれ・萎えて
きてしまってもまだ一生懸命咥え込まれていたが、もう勃起をしなかった以来、
あの気持ち良さを忘れられなくて、帰宅途中2・3日おきに二十歳頃まで
定期的に吸い出してもらって性欲解消をしてもらっていた。
時々駄目な日や個室が既に使われていて、待っているのが煩わしく
やってもらえない日もあったが、フェラで半強制的に搾りだしてもらえた日は
気持ちが晴れウキウキしていたものだった。  長編スマソ。w
[60]
15年くらい前?恵比寿の駅前にあったトイレで偶然穴を見つけた時は興奮して何度も通ったな
まだ成人前でノンケだったけど相手の顔も分からず穴から出したチンポを相手の好き勝手に
されるって行為に酷く興奮して何度も通って抜かれまくってた。
最初は自分が気持ちよくしてもらった代償みたいにお返しにしゃぶったり手コキしてたけど気がついたら
自分の舌で相手が気持ちよくなって壁を小さく叩いたりチンポがビクビク震えるのが嬉しくなって
積極的にしゃぶる用になってた
恵比寿の他は東京体育館横のトイレも良く行ってました
[66]
超おすすめ。
千葉の安食駅から、車で10分程度の
水と緑の運動広場、駐車場前トイレ。 壁穴ある。
5月26日 いってきた。
午後八時半。はいったとたん、隣に入ってきた。
最初はテッシュで塞がれてた。
テッシュをとって相手確認。チンコをおそるおそる挿入。
むちゃきもちいい、ねっとりフェラテク。
煙草すいながらじっくり寸止め楽しんでたけど、いきたくなって
Rきめ。やば。20分ぐらいで、吐精。終了。
関東エリアで最後のトイレ穴越しかな。
穴は、デカマラすぎると挿入困難。
[74]
近所のかた確認願います。

阪急茨木市駅 東口を出てすぐ右に曲がった駐輪場前のトイレ。

吹田市、片山公園、障害者用トイレと掃除道具入れの間。

堺市、堺東駅 高島屋1階トイレ。

堺市、泉ヶ丘の荒山公園トイレ。

情報お願いします。
[76]
しゃぶられる側としては
立った状態で腰を突き出せて
口の中で亀頭から根元まで生暖かいねっとりした
しゃぶりを堪能。

なんども繰り返される
亀頭裏のプックリした
桃の部分の
弱い刺激の気持ち良い波が次第に大きくなり
絶頂に達した時
口中にそのまま
何度も打ち付ける射精。

壁超しなので羞恥心もなく抜けたらさっさと
帰れるところが手軽で良い。
[81]
壁穴フェラされると非日常的な感覚で快感が倍増。
見えない向こうへ勃起チンコ挿し出すドキドキ感。
体の全神経がチンコに集中する感じ。
ヌワッと生暖かい口に包まれバキュームフェラされると
背骨がとろけそうになる快感が押し寄せてたまんない。
壁に腰を押し付けつつも声や物音立てないように気を使う。
学生の頃遠距離恋愛で彼女と会えない時はお世話になった。
[97]
いま、穴あきトイレで待機中。
運動公園にも近いので、さっきはジョギング帰りらしいやつが来た。
六分丈のシャカパン、大学生くらいだろうか。
人の気配がしたので穴から見ていたら、こっちをチラチラ見ながら小便器で用を足して、手を洗ってからこっちに来た、初めてらしく
[133]
八千代にはよく行ったな
深夜になるとお仲間しか居ないし
やりやすかった
俺は受けだから、手前の個室で待ってると隣に入って来るなりすぐ脱ぐ奴や様子見する奴など様々だった
穴から合図しておしゃぶり開始
しゃぶってる最中に気づかれない様に忍び足で入ってくる奴がいるとわざと音立てしゃぶってやった
懐かしい
[162]
最初に24会館に行ったとき、それと知らなくてシャワー
浴びてたら、穴のあることに気付いたんだけど
ふと見たら隣の人が覗いていた!
行為が終わった直後で萎えていたから、その気もなかったし
速攻で逃げた。
[164]
その穴から人差し指が出てきて合図してきたから、先程2発射精させられ
萎えていたけれど、ムラムラした気持ちがまだ残っていたので躊躇うこと
なく突っ込み、しゃぶってもらったら…再び勃ってしまい、半ば無理矢理
逝かされてしまったが、そんな卑猥な雰囲気が俺の興奮を醒まさないのか
解らんが? 連続にしゃぶられ、くすぐったいのか気持ちいいのか解らず
2発・3発と吸い取られ続けたことが何度かあるなぁ。
もう一度経験してみたいが、あのトイレのあったビルは今はなくなった。
[165]
>>164
あの指での誘いからして、卑猥だしね。
後は誘われるまま・・
[184]
ある壁穴でしゃぶってもらい射精後もじっくりしゃぶってもらっていたら
あっと言う間に潮吹きをしてしまったことが何度もありました。
でも、その人はまだ続けてずーっと力強く吸い続けていてくれて物凄く
感動し、何度かそこの壁穴に通い続けたが、1年程で行かなくなった。
今となって、もう一度あのときのようにコッテリとやってもらいたい心境。
[187]
先日、大阪難波の発展ビデボに行った時。

ビデオ見てたら隣の小窓から手が出てきてチ○コを触られ、手招きされたので小窓にチ○コを差し入れたらニュルっと気持ちいい感触が。
しばらくフェラを味わっていたら、また違う感触に変わってしかもかなりの絞まりが!
屈んで小窓を見ると、チ○コがアナルに収まっていて、興奮と気持ちよさで、壁に体がぶつかる音も気にせず、思いっ切り腰を振ってしまい、あっという間に中出ししちゃいました。
[214]
凱旋だった時、海外に行ったら必ずビデボ探して行ったわ
基本ノンケ向けなはずなのに
必ず穴があるのよね
軽く板で蓋したような
で、スライドさせて、舌を出したら
ほぼチンポ出してくるわね
基本白人はアジア人はアウトオブ眼中だし
もちろんほぼ客層はノンケだけど
こうゆうとこはまったく関係ないわね
相手が男だからキメエってのはなく、
抜いてくれんなら顔も見えてないなら男でもおkってのばかり
だからかなり喰えたわ

でもほんと外人=デカいってのは嘘よね(たまたまかしら)
ゲイビ男優ばかり見て期待してるとガッカリすることのほうがほとんど
もちろんデカいのもいるけど、日本人でもそれなりにデカい人増えたしね

ザーメンの量も、ま、それなり
でも躊躇なく飲ませてくれるから逆に嬉しかったわ
便所扱いに興奮するの
日本人は遠慮しちゃうからね
1日で20本食ったことあるわw
[219]
今日とある穴空きトイレでお互いにフェラしあってた。
相手が黄色を穴から差し出したので何年かぶりに吸い込んだ。
ドクドクと興奮して夢中でしゃぶってたらいつの間にか気絶してたよ。
気がついたら個室のなかに倒れてた。焦って起きようとしたが頭がグラグラして身体がいうこと効かない。
なんとかしゃがんだ状態になったが、またまたいつのまにやら気絶した。
もう小瓶なんて吸うもんか。
[246]
昔二丁目にあるビデボよくいったわ
最初は壁穴フェラでそのあとお互いの個室行き来するって流れだったけど、壁穴からしゃぶられてるときがいちばん気持ちよかったわ

いまもあるのかしら?
[247]
なつかしいね。バックドロップだっけ?
パタパタやってると、穴から指が出て来て、ジッパー下げてチンポ突っ込む。
そしたらすぐにねっとりした感じがするんだよね。
あの壁に貼り付いてしゃぶってもらうのはホントに気持ちよかったな。
逆にしゃぶるのはめんどくさかったケド。
[287]
壁穴ごしにフェラされるのって、フツーにフェラされるより、神経が集中してるのか、ねっとり感が増すよな
イキそうになって一旦穴から抜いて、穴ごしに「出していい?」「いいよ」
再び壁穴に入れたら咥えられたまましごかれて、たまらず足ガクガクしながら発射。
またやりたいな
[334]
海外だとアダルトショップの中の奥に
鑑賞部屋があり
壁穴プレイが可能。

以前ノンケの処理場という
ビデオがあったけど
まさにノンケにとっては
男の姿を見るずに処理してもらえる
壁穴は都合が良いはず。

体育学生や家オナできないノンケを
ターゲットに壁穴越しに抜いてやる
格安発展場があれば便利。
-[411]
>>334
> 海外だとアダルトショップの中の奥に
> 鑑賞部屋があり
> 壁穴プレイが可能

ttp://2.bp.blogspot.com/-d9VcWAzdIp8/TcDBT6GsG0I/AAAAAAAADAQ/rpwFzoe0nkw/s1600/UGH%2B-%2BOOOOOOOOH%2521%2BBest%2BUngloryhole%2Byet.jpg

まさに、こんな感じだね!
最後すごい気持ち良さそう・・・ 本人は騙されてるんだけど。。
[480]
壁穴チンポはザーメンの量が多いイメージだわ
-[482]
>>480
そのような場所で吸われているとなぜか不思議と興奮度が(普通のプレイや
あのような店でのプレイなどから比べると)数倍〜数十倍高くなる俺。
だから雄汁量が普段にも増して極端に増えているのを股間全体で自覚でき、
その場所で吸われ射精させられると、他の場所で吸い摂られている射精時間より
もっと〜数十倍ドックンドックンと長く脈打ち続け尿道を滔々と通過して逝く
様子が確認できる。
このような気持ちで搾り摂られ続けいる。そして未だ射精後に全然萎えたことが
ないので、数回射精させられた後も そのまんま突っ込み続け、舐め続けてもらい、
次のステップへの呼吸を整え準備している。
皆が言うように初めの頃はくすぐったくて我慢できなかったけれど、最近では
射精後も力強くビックビックと脈打ち続け、喘ぎ声を押し殺し、必死に耐えられる
身体になってしまっている。
今ではこのくすぐったさにすっかり嵌り、吸い搾り摂られることに生きがいを感じ
激しく吸われ搾り摂られているから量も回数も多い。
[489]
二丁目にあったブラックボックスはよく行った。
必ず会うリーマンの
チンポの形と硬さが好みで壁穴越しにしゃぶった。このリーマン、射精の勢いと量が多く
ボックスの壁まで飛ぶ。
さらに2回。
[593]
昔、上野にあったAスタで壁穴フェラを体験した。
一回、勃起すっぽりの包茎が突き出してきたんだけど、剥くと真っ白な恥垢がこってり溜まってな。部屋中がイカ臭くなった。
その臭いに覚醒されて、ちんかすを綺麗に舐めとってやったっけ。
それが癖になり、以来俺もカス溜めていくようになった。
[792]
大学のころ、住んでたアパート近くの公衆トイレに壁穴があって、夜中に行くとよく舐めてもらえた。壁越しに亀頭だけアナルに挿入したこともあった。2年くらいのあいだ抜いてもらったけど、ある日改築されてしまった。壁の向こうの人が毎回同じかどうかはわからない。
当時はただ抜きたくて通ってたけど、今から考えると、切られたりする可能性もあったのかと思って怖い。何もされなくてよかった。
[795]
最近過疎ってる
[796] 薔薇と百合の名無しさん 2012/12/09(日) 01:07
穴がなくなったんだよ
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | 発展場
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント