2012年06月20日

*【都内限定】ゲイのマッサージ☆5【オイル・整体】

[1] 禁断の名無しさん 2010/09/21(火) 11:34
都内にある、ゲイまたはノーマルなマッサージでお奨めは何処でしょうかね。
引き続き、店情報、施設とか技術とか出張とか人とか、体験談を語っていきましょう。

前スレ
【都内限定】ゲイのマッサージ☆4【オイル・整体】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gay/1278661679/

過去スレ
【都内限定】ゲイのマッサージ☆2【オイル・整体】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1225155675/
【都内限定】ゲイのマッサージ【オイル・整体】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1172585748/
【都内限定】ゲイのマッサージ☆3【オイル・整体】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1248752173/
-[3]
>>1


店舗持たない分簡単にできる出張が増えてきたけど
出張ってそんなに需要あるのかしら?
[4]
自分は結構頼んだことありますよ。
でもマッサージのうまい人は少ないですね。
やっぱエロ重視でお願いしちゃってます。
本当に不調の時は、ノンケの店の有資格者のやっている
ところに行ってます。
[5]
ホテルならいいけど、自室に入れるのは引けるよね。
でも、大半が出張なのよね。
[6]
中野坂上の「○し人」は最高です!
テクニック、人柄とも最高クラスで
料金もリーズナブル。
訳知りだから頼めばちゃんと
抜きもやってくれますよ。
[7]
>>6
どきにあるの???
[8]
>>7
中野坂上「癒○人」でぐぐってごらん。
-[14]
>>8
ググったら禿げ親父が出てきたけど
[9]
エロ重視だと、どこがいいのかね?
マッサージandセックスみたいなのがいい。
[10]
それだと売りでマッサージ付きのプランとかやってるとこの方が手っ取り早くね?
[11]
西馬込最悪 客によりサービスの違いはないだろうと思う
-[64]
>>11
何ていう店?
[65]
>>64 西馬込っていったら
あそこの店しかないっしょ
[66]
>>64-65
静江姐さんがルックス◎ 抜き○の好印象の査定を入れてるお店だよね。
静江姐さんはオーディション通過組なのかな。
[12]
マッサージ上手いゲイだけど
エロなしマッサージのみで料金も普通のマッサージ屋くらいで
気楽に行ける感じのとこってないかね?
[13]
知るか、ぼけ
[15]
禿げオヤジだけど、マッサージは上手いよ。
マッサージ師に何を期待してるの?

見た目のいいのが希望なら、売り専で
マッサージもやってくれるとこに行った方がいい。
[16]
さ●ら整体院て元々こっちなの?
元祖本店て2丁目のど真ん中なんだけど。
働いてる整体師さんもこっちかな?
自分お気に入りのイケメソさんがいるけど、
施術してもらって帰って速攻で抜くよ。
[17]
禿げオヤジ乙
[18]
ハゲは要らんわ
[19]
ハゲは絶倫
[20]
癒○人は僕も常連。
最近はエロもあるらしいけど、自分はためしてない。。。
師のモノとか見たことある人、体験教えてくれ〜。

技術は問題ないくらい、自分には合ってるかな。
[21]
●し人の先生は、裏ミクシでカミング・アウトしてる。
そこから申し込むと、無料で抜きもしてくれるみたいだけど。
でも普段はそんなこと億尾にも出さずノンケぶりっこしてる。
それはそれで大切にしてあげたいと思う。
技術は文句のつけようがない位最高だし、雰囲気が暖かいんだよね。
[22]
>>9
http://skatto7.web.fc2.com/index.html
>>12
http://www.geocities.jp/wellness67/

客を選ぶそうですが、自己責任でどうぞ
[26]
IPアドレス変えても自演はバレバレなのよね
文体と句読点の使い方などで一目瞭然
>>6
>>15
>>20
>>21
裏ミクシでカミングアウトなんてお客には関係ないわ
はげちらかしてのリアル状況が目に浮かぶわねw
[27]
俺も自演だと思った
[28]
無料で抜きてとこが笑わせてくれるわね
[29]
自演しなきゃ客が来ないような店なんですね?w
[32]
ttp://www.geocities.jp/wellness67/

ここの人プロフ画像みたらすごいいけるんだけど、こっちの人?
半裸でトレの画像のせてるからやっぱそういう事?
抜きもアリなの?
-[34]
>>32
その画像、15年前のだそうです
抜きは一切ない。エロは一切なし。
[33]
親父で逝くのは勘弁
[35]
ttp://edomassa.web.fc2.com/edo_002.htm

この子、某掲示板で大人気らしいんだけど
自分が行った時は何だか不機嫌そうな応対で
コミュニケーションが取れず、本当に朝鮮人かと思った。
-[37]
>>35
千円出してオプションでマッパになってもらったけど、
ちんぽに触って扱いてもニコニコして全然拒否らず、可愛かったよ。
相手を選ぶんじゃね?
[38]
>>35 ホムペとか他にも検索すると抜きありって書いてあるけど、
扱いてる時も無愛想なの? 顔見たいな・・ つかプレイありだと尚いい
[39]
>>38
ちゃんとしたマッサージを期待して行くとアレだけど、まあ性感マッサージだと思えば納得かな。
無愛想かどうかはその時の機嫌と、客が好みかどうかと、あと決め手はチップだと思う。
チップと交渉次第ではプレイもありかもしれないけど、頑張ってみれば?
顔は好みによるから、まあ1回行ってみるしかないと思う。
[36]
某掲示板もここも
鵜呑みにはしないことね
ほんとうかもしれないし、嘘かもしれないし、自演かもしれないし
[40]
だったら最初から性感マッサージでタイプの人を指名する方がいい。
[41]
チップとか交渉次第で
応対が変わるなんて・・・
[42]
生活の為売りもやった過去もあります。って正直に言ってきた本業?の
出張マッサージも居たよ。勿論ゲイだけれど、本業は♀もノンケも受け付けていた。
顔はアレだったけれど、腕はしっかりしていて色々な流儀を心得ていて
「技のデパート」みたいな人で器用貧乏の見本みたいな人だった。
最近連絡が付かなくて他のゲイだけれど本業の人に聞いたら
急病で亡くなっていたらしい。凝りが酷いオレには会うマッサージだったのに
残念。
[43]
んまあ、コスモ治療院さんったら、やるわね!
[44]
アレだのアレだったけどのアレは悪かったで解釈していいの?
[45]
中野らへんでやってるハーフのハワイ出身のオジサン、
今でもやってるのかね 昔HPみたら結構イケメンだった
抜きもありなのかな 体験者いますか
[46]
中野でブサイク朝鮮人(朝青龍とビリーバンバンを足して3で割った感じ)
のマッサージなら受けたことあります。
[47]
謙信先生のことですねw
(ARK&吸い玉)
[48]
謙信先生の部屋は汚いです
[49]
>>48
引っ越して綺麗になったんじゃないの???
[50]
ボディマインドってとこはどうなのかな?仕事帰りに寄れる場所だから行ってみたい。体験した人いる?
-[57]
>>50
古いお店よね
10数年前にゲイ雑誌の3行広告で初めて知ったわ
その当時から30代前半だったわよw
[51]
>>50
自分はそこ、3回ぐらい行きました。
感じのいい兄さんですよ。自分は最初からビンビンにたってしまいました。
マッサージはあまり強押しではないので、強く押されたい人には物足りないかも。

>>49 謙信先生のとこ、新しくなってからは行ってないけど
今はどうなのかな?

>>45 なんという店ですか? 今もHPありますか?
[52]
勝三の手に行こうと思ったら
もう東京ではやってないのね
東京ではお客入らなかったのかな
[54]
>>50
いがぐりボーズ兄ちゃんが一生懸命やってくれますよ。
しかし、可もなく不可もなくな印象だったかな。
立地を含めて、オススメできるけどね。

>>52
猫が見たかった…
-[55]
>>51 54
ありがとうございます!
時間あるときに利用してみます。
勃ちやすいので自分も最初からビンビンかも・・・。
[56]
時代は今スカットよ!!
[58]
時代は今「シャンバラ」って店よ
ま、セレブしかこれないから
あんたち貧乏人は来ちゃだめよw うふふ
[59]
>>58
田舎物のくせにwwwww
[60]
出張でお勧めはどこですかね?
-[62]
>>60
Holy roomが気になるので、オーダーしてみてほしい!
某ブログでも褒められてたよ。
[61]
シャンバラのマッサージ師ってマッチョ?
ホムペは顔のみだからわからん。
ヌキないけど、イケメンだからいっかな〜。
[63]
みんな自分で試してみればいいのに
[70]
市ヶ谷ってどうすか?
[71]
四谷ってどうすか?
[72]
>>70
爽やか系の兄さんがマッサージしてくれるらしい。
決して野郎イカニモ系ではないらしい。

>>71
四谷三丁目になんかあったよね…
[74]
スカットさんに同情するわ
[85]
今20歳の大学生なんですけど、この年でこの手のマッサージ行くのは変ですかね?
まだ男との経験はなくて発展場に行ってみようとも思ったんですが、いろいろ怖いので
リスクの低いマッサージに行きたいと思ってるんですが。アドバイスお願いします。
-[90]
この年でこの手のマッサージ行くのはそれと同じレベルの事なんですか。。w
[86]
全然変じゃないよ
高校生で親の金で売り専買うやつもいるしw
[88]
>>86
あり得ない。
貴女は本当に男ですか?
[89]
>>88
あり得なくないよ、マジだもん。
売り専買う高校生がいるのは確か。
障害者の息子の為に売り専を買う親もいる。
ちなみに、俺は男ね。
-[91]
>>89
こわいわ
[92]
自分は25だけど、ときどき行くよ。
台湾で行ってからハマった。ただ、台湾のがずっと安くて上手だしエロい。
[93]
ろくに日本も知らないくせにw
[96]
話が脱線してるから。
実際台湾は2時間で7000円くらいだし、マッサージも上手だし、エロいよ。
あんたがじじいやデブや不細工なら事務的な処理しかされないだろうけど。
行ってみれば?
-[99]
>>96
>実際台湾は2時間で7000円くらいだし、

交通費も計算にいれた方がいいわよ。
[97]
あんたは台湾だけにしときなさい。
以上。
[98]
台湾に住めば?
[100]
たしかにw
[101]
交通費往復5000円くらいだったらまだ格安かも
あと日帰り限定で
[110]
ニューボディとスカットは
あの手のタイプは苦手だもんね
酷評されるのも分かる気がする

相性悪いと最悪だね
-[115]
>>110
NEWBODY…
いろんな掲示板やブログの批評を見ても、褒めてるとこが全然ないね。
まだ営業してるのかな?

ASIANばりな不思議な店だ。
[116]
>>110
ニューボディとかスカットはデブ大嫌いだから
大デブの静江は冷遇されたってことね。
デブでさえあればモテルと勘違いしてた
静江も当てが外れてがっかりだったろうな。
[111]
マッサージタケル(静江)へ逝った人の感想たのむ。
[112]
あなたが行ったほうが早いんじゃない
[113]
そうよそうよ
早く予約しなさいよ
待ってるわよ
[118]
新宿の…
新月堂…
なんて名前だっけ?店?
教えて〜行ってみたい
-[120]
>>118
抜きとか一切無いよ?シャワーもついでにない、普通の(ゲイ向け?)鍼灸院。
[121]
フツメンリーマンだけど、副業でやろうか考え中・・・

昔、マッサージとか勉強知ってたけど、やっぱイケメンじゃないと働けないかな?
[122]
>>121
あんたがやりたいのは売り専なの?
-[137]
>>121
http://ameblo.jp/kings-mermaid/

これくらいのイケメンじゃないと無理です
[138]
>>137
個人的には
そんなにイケメンとも思わないけどね
実際、うけにいったけど
[133]
1時間3000円の出張屋さん見つけて頼んでみたけど上手でびっくり。
抜きをお願いしたらそれはやってませんと断られたけどww
[134]
>>133
何それ、安すぎない?
道楽でやってる人?
-[155]
>>133
もしかして俺がいつも頼んでるとこと一緒かな?
URLは貼るなよ。予約取れなくなるからww
[135]
道楽かどうかは知らないけど。
お得感はかなりあったわ。
[136]
ってかノンケ向けマッサージだったら、がっかりだわ…
[139]
イケメンでもガタイ良くないと却下
[140]
誰か池袋のヒーリングレジェンドのしこりんピックをオーダーした人いないかしら?
間違いなくオプション料金を分取られそうだけど、いくらかしらね…
安かったらオーダーしてみたいわ!
[141]
こいつはうまかった。
http://profile.ameba.jp/massage4men/
-[148]
>>141
今日、サイトに登録されたばっかりじゃないの?w
自分でここに書き子したのねw
[145]
っつーか、高すぎ!

高すぎといえば、BOMBERが意外といいと某ブログで読んで、オーダーしてみたくなったわ!
[153]
Raphaelうざすぎ。
つかあれは営業妨害では?
[154]
>>153
Raphaelの何が問題かというと、マルチポスト貼りコミュに貼られるのがイタいかな。
マルチポストコミュは、ごくごく普通のコミュなんで、老若男女問わずいろんな人に見られる可能性があるってのは、ちょっと引っ掛かる。
コミュの空気も悪くなるし。

マルチポスト報告(GAY ONLY)でも自分で建てて、そこで気張ってほしいんだがね。
マッサージだけ貼ってねえで、クラブイベントねるとんイベント飲み会イベントも貼って告発すりゃあいいのに。
そしたら、認めてやってもいい。
あ、イーグルをマルチポストに貼らないのは、確実に身内贔屓だよな?
[156]
ヒーリングレジェンドのしこりんってどんななの?
お店にメールしても内容教えてくれんのだが。
ただしこるくらいならフツーじゃん。なんかあんのかな?
[157]
そのとおり!
ただしこるだけです
-[158]
噂をすれば、Raphaelさんがマルチポスト報告してるし。
コミュの書き込みどおり、中身は違うけど自分自身もマルチポストじゃんね。

>>156
前回のしこりんは、スタッフが発射しますというウリだったよ。
今回はどうなんだろうね?
[159]
教えてくれてありがとう
今も追加で3000払えばスタッフもイクでしょ?
その追加がかからない感じだったの?
[160]
キングマーメードは抜きあるの?
[161]
>>160
あんたにはない
[162]
>>159
マジ? もともと3000円で射精が見れるの?
しこりんピックをオーダーしたことがないから、射精は特別キャンペーンとばかり思ってた。
じゃあ、今のしこりんは何をやってるんだろうね?

>>160
抜きはないみたい。
抜きありにしてくれたら、もっとお客さん増えるのにね。
[163]
なんだっけかな。
全裸が1000円、おさわりありが1000円、ボーイがイクのが3000円だったかな
[164]
shamballaってレインボーネットジャパンの批評で叩かれまくってるけど、
実際どうなの?
[165]
この店行ったことある人いる?
ttp://mens-staff.jp/alpha/staff/staff.php
スタッフはよさそうだけど評判とかはどうなんだろう?
[166]
>>164
最初は私怨だったのが、ブログヲチとかまで始めてるわね。
ブログヲチで叩き仲間を増やしてるのか、一人自作叩きなのかはわからないけど、あそこまで行くと見てて引くワ〜。

>>165
スタッフ脱ぎ、スタッフおさわりすべてNGよ?
NGだらけで、手コキのみって耐えられるかしらね?
-[189]
>>166
メンスタ行ったことあるけどマッサージの途中でいきなりディープキスしてきて
フェラまでされたけどな。
最後にお互い発射で終わった。
-[199]
>>189
そりゃ、店側に内緒にしときゃ、ボーイの裁量でナンボでもヤレるっしょ。
万人が189ちゃんみたいな美味しい体験ができるわきゃないよね...
-[204]
売り専がやってるマッサージってエロいよね。

>189みたいな体験してみたい。
[168]
2丁目の普通の整体でのんけが薄っすら触ってきて延長求められて1時間ほど延長の繰り返しで2万くらいになったわ。
[169]
>>168
ホモの扱い慣れてるわねw
[170]
>>168
うまく騙されたわねw
[178]
凝りがひどくて週3ぐらいでマッサージ通ってるんだけど、どうせ金払うならそこそこの男にしてもらいたい。
いい男&施術がうまい店ないかな?出張でも構わないし。
[179]
>>178
安くて結構若い男で結構うまい出張あったよ。
[180]
>>179
これまたずいぶんとアバウトなこと
-[182]
>>180
そりゃ自分が使ってる良い店の情報とか詳細に教えるわけないやろ。
自分が予約取れなくなったら困る。
[181]
凝りがひどいババアが男選んでる場合かwww
[184]
スカットって施術者も全裸?HP画像なしなのね
[185]
スカットのクリックはいつも自分でたくさんしているから
クリック数がすごい(前にクリック数がワープしてるのを何度か見てしまった)
どのサイト見ても、スカットと竜雄のとこは
最初のページにある場合が多い(更新が頻繁すぎ)
常連客がいないから必死なんだろうな
[196]
40代以上の整体師のとこには行く気にならん。
たとえ上手くてもね。

どうせ金払うなら20〜30代の整体師希望。
[201]
今日は10/31、当然のことながら明日は11/1となるわけですが、その11/1は、
前『もみの木療術院』として独立開業をした日で、なんと"10周年"となりますっ♪

これも、ご贔屓にしていただいた皆様のおかげです。
ありがとうございます…♪

それにしても、長かったなぁ・・・。(遠目)

一番ビックリしているのは僕本人。
だって、10年ですよっ!!
ホモの世界で「ヌキ」もやらずに10年ってスゴくないですかっ!?(笑)
自分でも良くやってこれたなぁ〜って感心しております。

思えば、前に働いていた『ひょうたん島治療院』という所で、半分オープニング
スタッフとして始めて、ノンケの山口先生とホモのガバチョ先生に技術を教わり、
ノンケやオバさんも施術しましたっけ…。
2回目には、中田先生にも「"免許"と言うものは…」とか「施術で一番大切な事…」
なども専門学校さながらの知識を教わりました。
今は、某所で教わっておりますが…。(内緒♪)

*     *     *

さて、そこで業務連絡です…。

以前から11月は「スタンプ1個サービス月間」なんですが、今回は10周年記念として、
今年に限って11月中は、なんと

「施術分の2倍」+「11月分1個」

とさせていただく事にしました。
(そう、薬局の"ポイント5倍デー"より格段にお得かもっ!! マジ)

そして、11月から、新しく『VanaH』社の天然水素水の販売も始めますっ!!
今では、あの石川遼が出場しているゴルフトーナメントや・野球などの
スポンサーになっていて、チェ・ジウが出演するCMとしても、この『VanaH』は
有名になってきていますが、今回僕のお店が、その天然水素水の"販売店"に
なったんです♪
皆さんにもきっとお気に召す商品だと思います。
もし興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください…♪

僕のお店は"メンテ"のお店なので、警察・消防・病院のように、無ければ
無いに越した事がないモノなので、単純に「いらっしゃいませ〜っ!!」って
呼び込みもできませんが、もしよろしかったらですが、これからもご利用して
頂けると嬉しいです。


何だか、自分の誕生日以上に嬉しいです。(嬉)




ヌキなし?ウソついちゃいけねぇよwwww
[202]
>>201
あんたってヤボねぇ。
[203]
>>201 無ければ
無いに越した事がないモノなので

別になくていいわよ、この店
-[215]
>201
ヌキなし宣言しとけばキモガリのチンポしゃぶしゃぶしなくて良いからねえw

公務員時代の自慢話して好みのデブと交尾しておカネ貰えるのよ?

最強の勝ち組じゃないwww
[205]
でもそういうのってマッサージはおざなりでしょ?
ただオイル塗ってなでるだけみたいな。
[206]
キングマーメードの抜きは上手かったよ。
[207]
マグロだから、マッサージしてもらって
その流れで抜いてもらうのが
楽でいいんだけど。。。

売り専より楽じゃない?
[209]
マッサージの後半は、シックスナインから
バックで挿入されて、その後正常位で
前立腺ガン突きされながら掘られイキさせて貰ってる。

イッタ後にまた突いてくれるのも気持ち良い。
[217]
たまたまMIXIで引っ掛けたサロン。
(正確には都内ではないけど)
この子、何だか可愛いすぎる。

ttp://ameblo.jp/torino-osama/
-[219]
>>217
ブログの画像はあんましパッとしないけど、実物はどうなんかねえ。
-[235]
>>217
騙されたと思って行ってみたら、本当に可愛かった。
そういうのが嫌いな人は駄目かもしれないけど、
小柄・童顔・細身の爽やか系で全然ホモっぽくない。
サッカーの長友を小奇麗にして更に可愛くした感じ。
高校生でも通用する位のルックスだから、特にショタ系にはお勧め。
[236]
>>235
ヌキはあり??相手のチンコ触ってもok??
[237]
>>236
基本的に抜きは無しですね。
施術者の性器は、触ろうとも思わなかったから良く判らない。
意志の疎通が計れない初対面ではちょっと無理かもしれないけど
ここ(ttp://edomassa.web.fc2.com/edo_002.htm)とは違って
人懐っこいから、何度か行って仲良くなっちゃえば何とかなるかもです。
[238]
>>235->>237
なんか自演っぽい。
[239]
俺もそう思った
[220]
資格ありの若いのがやってる店は、あるかな?
[221]
>>220
タケル
[222]
喜多見のサワッディーはどうですか?
[223]
>>222
でたw
もみ返しがひどいという話をよく聞きますが
-[225]
>>222
なんだかガリで禿げてるし、
マッサージの時いきなりパンツ1丁になったりするのがキモい。
[224]
安楽にいったことあるかた、抜き内容おしえて〜
[227]
でも、「抜き無し」を公言してる(隠れ)ゲイのマッサージ師って
好みの男が来て全裸でチンポをビンビンにおったててるのを
目の当たりにしても何も出来ないって、ストレス溜まんないのかな。
[228]
>>227
タイプだったら抜くに決まってんじゃない。
「抜き無し」ってのはブスにはやりたくないからよw
[229]
そういうこと
[230]
知人から揉み豚に抜かれたと聞きますたw

顧客に高校相撲部がいるとかの自慢話がウザかったそうでつww
[231]
豚同士 揉みあったのね
[232]
イケメンだったら、抜きどころか上に乗っかっちゃうわ!
[233]
揉み豚とか豚同士とか、
活字にしただけでおぞましいわねw
[234]
キングマーメードで69したよ。
[243]
キン○スマーメイドって抜きありなの??
[244]
ねーよ ぼけ
[245]
ヌキなしだね
時間もきっちりしてるよ。
[246]
マーメイドはタイプのみ抜きありだけど
[247]
>>246
「抜きなし」って謳ってるとこなんてどこも一緒
[249]
見た目のいい奴が「抜き無し」を謳うのは判るけど
ブサイクデブが「抜き無し」ってどういう意味があるの?
[250]
マーメイド、抜きしてくれたよ
[251]
たまにHPに好みのタイプを明記したり
鍛えていない人は嫌いとか書いて牽制してるところあるな。
仕事に対する姿勢がなっていない。
所詮そんなもんかと思うね。
-[253]
>>251
確かにそうだけど、逆に行かなければ邪険にされたり、おざなりな対応を
取られたりと嫌な思いをしなくて済むと思えば良いかも。
他にもたくさんあるんだし。
[254]
>>253
確かに利用者側にはおざなりな対応をされるよりはマシだが
そんな社会性の無い輩が得意顔で商売をしているのがゆるせん。

商売をする以上、顧客になりうる人達には平等に
かつできる限りのサービスを提供すべき。

楽しいことだけします、しかもお金貰います。
タイプじゃない客は来なくて良いです。
商売でそんなのが許されていいのか。
[255]
おまえ、スカットに喧嘩売ってんのか?w
[256]
スカットのオーナーは商売人としては失格。
デブはダメって言ってるんだろ。

社会では思い通りにならないこともあるし、
嫌な人ともつき合わないといけないときもある。
頭を下げないといけないときもあるし、糞味噌に言われることもある。
みんなそうやって成長していくんだろ。

単に社会不適応で会社では勤まらないから
楽して良い思いだけして金を稼ごうと商売始めたと思われても仕方ない。
甘いんだよ。
[257]
ホモなんて所詮は社会不適合者。
ロクなスキルもないくせに、講釈やプライドだけは一人前。
抜きを求めるなら売りでいいだろうに。
大枚叩いたのに、なんて両得を狙うのもホモの浅ましさ。
[258]
そうね。正論だわ。
ご立派ご立派。
[259]
言うのは簡単だが実際やってみると大変な仕事だと思うよ
[260]
まあそういう所は客減って潰れるだけでしょ
[266]
客を選ぶとこなんざ、始めから行かなきゃ良いだけの事。
もし自分のプロフがそのマッサージ師の好みから外れてればね。
[283]
某韓国垢すりのお気に入りの子が上野24でオッサンと戯れていてショックだったわ。。。
あの子老けデブ専だったのね・・・・_| ̄|○
[284]
>>283
元気だせよ
[285]
>>283
ゲイの大半はフケデブ専よ。
[286]
そんな事はないと思うw
[287]
少なくともガリは無理。
ガリはホストもマッサージも発展場も利用しないで頂きたい。
迷惑。
[288]
>>287
スカットは歓迎なんじゃない
-[290]
>>287
ブタはブタらしく豚舎にでも篭ってろよw
[289]
俺はデブよりも
スリムのほうがいいけどな
[305]
整体院をやっているが、
ヒョロヒョロのキモガリ客は来ないで欲しいといつも思ってる。
別にデブ専ではないが、何で同じ値段で気持ち悪い細客や老け客の相手もしないといけないのか疑問。
プラス5千円くらい貰わないとわりにあわない。
自分の体も作れない奴が恥ずかしげもなくサービスを要求するなよと。
予約の時プロフ要求してダメそうなのは予約一杯ですと断ろうかな。
[306]
>>305
じゃ整体院じゃなくウリ専やりなよw
[307]
>>305
おまえは肝くねえのかよw
[308]
そうよね、整体院でも男前でマッチョじゃないと、やってもらう価値ないわよねw
[362]
ウリの客はそういう体型の奴に限って裸になりたがるんだよ。
しかもすぐ抱きついてくるの。

気持ち悪い客はあまりエッチ好きじゃないって最初に言って
牽制するようにしてる。
そうすると向こうが深読みしてチップ出してくるんで
ありがたく金だけ頂戴する。態度は変えない。
態度変えるとリピートされてしまうからな。気持ち悪いのは1回が限度。
もう指名しなくていい。
-[371]
>>362
リピート拒否のサインって何かある?
-[373]
>>371
・目を合わせない
・またよろしくと言わない
・マグロに徹する
・寝起きにやろうと言われてもやんわり断る
[370]
抜き無しのマッサージ呼んで無理矢理襲ったら
以後お断りしますって言われたわ。
うぜえ
-[372]
>>370
そうとう肝かったんだわ
[374]
地方で申し訳ないんだけど、針の広告でタイプなおじさまがいたの。

で、出張専門て書いてあったから呼んでみたいけど、どーしたらエロにもってけるかしら?

「恥ずかしながらアッチが元気なくて…」とでも言えばきわどいことできるかしら?

チップ次第でしゃぶらせてくんないかしら?
[375]
>>374
自分はゲイですって最初に言うべきだと思う。

>「恥ずかしながらアッチが元気なくて…」
とか言っても向こうがその気無ければキモッて思われるだけだし。
[376]
カミングアウトしたほうが余計露骨に態度に出されないかな?


あわよくばそのおじさんのしゃぶりたいのよね。


マジいい案よろしくお願いです!
[377]
チップ5万円ぐらいはずめば問題なし!
[378]
ブスは何やっても無駄
[380]
カミングアウトしないでセクハラしようとする。
相手がホモじゃなかったら以後利用停止処分。

まず相手がホモかどうかの判断が必要。
[381]
普通のノンケおじさんだと思うの。だから何かしらアドバイス欲しかったの。

リアルになんか手立てないかしら?
-[385]
>>381
それはちょっと難しそうだな・・・
買収するしか無いのかな。

でも買収されるような人だったら魅力半減じゃないの?
[384]
俺の場合、施術されて素直に大きくなったら3回目リピ辺りで竿握られたよ。
ちなみに普通の出張マッサージ。

こっちからお願いしたわけじゃなかったからか、チップは強請られなかった。
でも、その次の時にやってくれた時はこっちから弾んであげたけどね。
-[387]
>>384
なんていうところ?
-[397]
>>384
握られただけなの?どんな格好でうけたのかしら?
施術のおわりの方で?ちなみにお兄さんはおいくつ?
[398]
>>397
個人経営かしら?
-[391]
>>387
23区南にある普通の治療院。
迷惑掛けたくないんで、名前は出しません。
[392]
>>391
どんなマッサージ師?
-[394]
>>392
50代後半の中肉中背のおじさん。
無口なので、こっちが気を使わなくて良いところが気に入ってた。

その人がやってくれるなんて最初は考えてもいなかったけど。
[386]
1時間6千円の鍼灸なんだけど、チップいくらでどこまでサービスしてくれるかしら?

まじで「アッチが元気なくて…」作戦を考えてるわ。

最初に問診があるから、術後に(←もちろんそんなに即効性ないんだが)勃起見せつけるしかないのかな?

鍼灸だから裸になるでしょ?

よくよく考えたら個室で自分だけ裸でいるのも切ないわ。
[388]
「アッチが元気なくて…」作戦は絶対ダメ。
こいつキモ客だなって思われるだけだと思う。
[389]
普通の出張でも3人1人くらいはやってくれるわよ、最初から・・・・
[390]
普通に勃起チンポ見せ付ければいいんだよ
それも何気に奥ゆかしく恥ずかしそうにね
下手に師の気を引こうとエロ派手な下着の演出はNG
普通に成り行き任せでいんだよ
師はいろんな客に対応するから別に驚きはしないよ
まったくその気がないのはいないと思う
嫌いなら男の体も女の体も触るような仕事はしないはず
成功してエスカレートしたいならチップ次第だね

by 元ノンケマッサージ師
[403]
御徒町の旧○し庵に居たM君レベルの上々の腕前マッサージ師って居ないのかな・・・
Hなしで十分満足できるハイレベルな腕前の持ち主だった。
ま、たまにしゃぶられたりはしたけれどw
[404]
>>403
居ない。
このジャンルのマッサージ師や整体師は例外なく下手。
-[421]
>404
「例外なく」って全部受けに行ったんかい。
[422]
>>421
標本調査よ。
上手いところなんて無かったわ。
-[462]
>>403のM君って俺も当たったこと有る。数多くノンケ向けもそうでないところもw
行ったけれど彼は本当にマッサージの腕が良かった。体はマッチョだったし
なんか、ケツワレだったり競パンだったり彼なりにエロを匂わせる姿で
ヌキはなくても良いよ、って言っても際どさは狙ってきたり
ゲイでしかもしっかりとした技術を求めるという我が儘にも十分対応できてた。
また帰って来ないかな・・・
[406]
374です。

先ほど電話してみました。

「寮に住んでいてセキュリティのため、部外者は入れなくて場所がないんですよ」

整体師「そうですか…どこかありますかねえ…」

「近くにラブホテルありますが…」

整体師「いや、それは無理ですね〜!」


やはり諦めたわ…orz
-[408]
>>406
アホかお前は
[407]
ラブホはまずいわ。
あんた理性失い過ぎておかしくなってるからチンコ冷やした方がいいわよw
[410]
やり方悪すぎだろw

まあでも興味の無い相手からアピールされても
施術する側は正直鬱陶しいと思うよ。
その客がジジイだったりキモガリだったら怒りすら感じる。
[412]
都内ではないけど、行徳の店はどうなんだろう。安いからやっぱりダメなのかな?いったことある人いるかな?
-[417]
>>412
行ったことあるよ。
はっきり言ってマッサージはイマイチ。
[418]
安くて上手いところを探すのは大変だ。
頑張って探してくれたまえ。
[419]
>>418
だいたい安いところはヘタよ。
静江以外でおすすめがあったら教えて欲しいくらいだわ。
[425]
安くて良いところをもっとたくさん紹介しなさい。
スレ住人はもっと頑張って探せ。
[429]
各店のマッサージ師?は
実際に国家資格を保有しているものは皆無で
2〜5回ぐらい(2〜3時間)の訓練を受けて客に対応している。

こんな状況であるから、実技の上手さを云々するのは笑止。
ただ如何に客の性欲を満足させるかが問題で、
"客に抜かせれば、それで良し"となる。
抜かせないと、客は二度と同じマッサージ師を指名しない。

「人気店」というのは、
店員のマッサージの手技の上手下手はあまり重要ではなく、
店員が若くて、客に体を触らせる店で、
客のチンポやケツに巧みに触れて
射精に持ち込む所だよ。

結論:  人気店とは、「抜き」のある店
[433]
肝心のマッサージがヘタだとイライラする。
>>429は売りでも買ってろw
[431]
普通のマッサージで焦らされる方が俺は好きだw
[434]
ゲイのマッサージ院に行って
マッサージが上手であって欲しいとか、
体の痛むところの治療を望むなどと、
キレイ事をいうならば、
本格的な有資格者がいる鍼灸マッサージ院に行きなさい。

促成栽培のような技術を駆使する
ゲイのマッサージを受けたい、というのは
心の底にワクワクした
イヤラシイ期待を秘めているからではないのか。

若しそうならば、無いものねだりさ。
-[437]
>>434
キモい。
死んでください。

ゲイ向けで有資格者でちゃんと申請して営業してる所もあるし、そうでなくても普通の整体と同等の腕の所もある
ネットでヌキ有のエロしてくれる所探すしかない寂しい人が世間を語るなw
[438]
>>437
"ゲイ向け"という時点で、それは"ヌキありエロあり"と同義語なのにww

"ヌキ無しエロ無し"ならば、それはどこがどのように"ゲイ向け"なのかと逆に問いたい。
[436]
つまり技術良し、器量良し、エロ有、良心的な値段
これが揃っていないところは失格といえるだろう。
[439]

マッサージ師がゲイだと公言してて、男性対象でやってて、ヌキなんてない所もあるけど?
ゲイの店で金払う=必ずエロっていう、いかにも金抜きでは相手のいないタイプの人間の発想ですね^^;

やはりキモス
-[444]
>>439
サービス♪は裏メニュー扱いに決まってるじゃんwww
あんたは「残念なお客様」だったのよww
[446]
そもそもゲイマッサージなんていう業種は無いわw
[447]
ひどい例をいえば、僅か2〜3時間の訓練で、
マッサージ師と称して60分間で1万円位で"客ヲトル"が
料金に比しの"費用対効果"を考えて欲しい。
技術が伴わないから、際どいエロと抜きで対処して
客の欲望を満たしている。

有資格者は鍼灸・按摩マッサージの専門学校で
2〜3年間医学的学科と実技を学び、
かつ学科と実技の国家試験に合格して始めて
「按摩・マッサージ・指圧師」として国家免許を得ている。

だから本来無資格者がマッサージ師?として
医療行為をしてはならないのだ。

都会のどさくさに紛れて
違法の医療行為を繰り返しているのが、現実なのだ。
-[449]
>>447
リラクゼーションやカイロ、整体、リフレ、気功は
医療ではないので国家資格は存在しないわよ。
それらが違法では無いことは都会田舎関わらず無数にある店が証明しているわ。
-[455]
>>449
それらの多くは無資格マッサージ業の違法性を回避する目的でよく用いられる呼称であり、
そのように主張する限りは「マッサージ」ではないので、違法でないのは当然であります。
しかし多くの場合、営業実態はマッサージ業そのものであり、これがグレーゾーン営業だと言われる所以です。
無資格で「マッサージ」と明記したり「マッサージ」と称する行為に及んだ場合は違法となります。
-[501]
>>449
あなたがハズレなのかもよ(高笑)
[448]
お客もそれを楽しんで、わかってるから
いいんじゃないの
[450]
166#63#47 温和で丸顔の元リーマンです。
電車で移動します。

出張専門のマッサージです。
☆90分 ・・・・・ \5,000
☆SPマッサージ
尺八、うけ、たちはご希望に添えない場合があるためお約束はできません。

☆交通費
往復交通費 + 徒歩時間(10分以内 500円)
こちら「たまプラーザ」です
場所はホテル、ビデボ、レンタルルームでも結構です。
レンタルルーム
http://www.rentalroom.in/
-[459]
>>450
超激安だけど年齢がネックだわね。
[451]
90分5,000円は激安だわね。

マッサージの腕は確かなのかしら?
安かろう悪かろうではリピートされないわよ。
[463]
イケメンでもマッサージがあまりにもヘタだと興ざめするよな。
ある程度の水準は下回らないで頂きたい。
[464]
あなたの言うイケメンは肝いと思うわ
[465]
良いわね。東京は一杯有って。
あたし関西だから出費も少なく済むけど、つまらないわよ。
[466]
関西のほうがマッサージ代安いよね。
なんで東京のほうが一杯あって競争が激しいはずなのに高いのよ。
-[488]
>>466
安いところをまとめてみたわよ。抽出元は某リンクサイト。
既に既出のところばかりかもしれないけどw

URL 1時間コースの値段 エロ有無
ttp://ch-enjoy.happy.mepage.jp/ch.html     4,000 無
ttp://rerax.sannasubi.com/             3,000+出張の場合は出張料 有
ttp://kikilabo.client.jp/                5,000 無
ttp://www.seitaimikami.com/site/         4,000+出張の場合は出張料 有(+6,000円?)
ttp://atease-tokyo.com/              5,000(Mixi経由) 無
ttp://yusui.g.ribbon.to/                3,000+出張料 無
ttp://mg1.jp/u1/bangkoklovestory/        5,000+出張料 有(+1,000〜2,000円)
ttp://x69.peps.jp/tomonote/?_cus=lefnabcn=23  1,500+出張料 無
ttp://s11.smhp.jp/musclecarnival/?cn=5      5,000 有(90分のみ)
ttp://gaymessage.digi2.jp/mss_index1.html     2,500+出張料 有(+2,000円)

ボーナスが入ったらこっちに行くといいわ。
ttp://aloha.main.jp/keep/              17,800 無
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/takeru-aroma.m/ 10,000(90分) 有
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=magicseed       10,000(90分) 無
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=bomberboy      14,000 有
ttp://kimotiyoka.web.fc2.com/            10,000 有
-[498]
>>488
17800円とか・・・・・・
[467]
関西はちょっと安め?の基本10分1000円よ。
1分100円よ。一秒たりとも無駄にできないわね!

その代わり、お粗末なマッサや意味不明も多いわ。
koとかの関西版見たら笑えるわよw

東京の方が一般向けマッサも一杯有るから羨ましいわ!
[469]
みんなどれぐらいの頻度で行っているの?
[470]
ふつうのマッサージなら行くけど
ゲイマッサージなんて行ったことないわ
[472]
大阪にはキラリと光るいいマッサージ店が有るわ。
心底ほっとさせてくれるお気に入りの場所よ。

もう東京の店では満足できないの。
[474]
もっと体験談が欲しいわ。
[475]
営業妨害になるから無理よ。
アンタが行ってアタイだけに教えて頂戴!
[476]
大阪はいいわよ〜。
出張で行くたびに、ホテルに呼んでる子がいるけど、安いし丁寧でエロも最高。

にしても、店の数は東京がダントツなのにねぇ。
人口比考えても飽和状態ってくらいだと思うのに、値段高い店が多いわ。
高くても質が良ければとは思うけれど、それはそれで……。

大阪が良いのは、安くて美味しい飲食店が充実してる大阪の土地柄かしら?
[477]
隣りの芝生はナンタラよwww

あたいは東京の一般向けマッサージに行きたいわ。
大阪だとほんの数件よ。一般向けのゲイ施術師。
でも高いわね。東京。
大阪にも有るけど90分で壱万超えるのには抵抗を感じるわw
[480]
東京も関西も店がたくさんあっていいよね。名古屋なんか皆無だし
[483]
全裸でおさわり付けたら他の店と値段大して変わらないよね478
[484]
マッサージ受けに行って、師にお触りしてたら、
どっちが客なのか分からないわwww

あたしは高い金額払うんだから、完全ウケに徹してるわ!
元取らなくちゃ!
[485]
ここもおすすめよ
ttp://gaymessage.digi2.jp/mss_index1.html
-[487]
>>485
メタボおやじw
なんで同じような写真を2枚も貼るのかしら? 芸がないわ。
安すぎると思ったけど、抜きサービス2000円プラスしたらチョイ安いくらいね。
わざわざゲイマッサージ呼んどいて抜き注文しない人はいないだろうし。
[489]
なんか小汚い^^;
[490]
ずれて見づらかったわ^^;許して
[499]
ボーナス入ったら〜以下はネタでは?w

上から1,2,3,5,6,9番目のは使ったことあるけど
5番目以外はハズレは無いと思う。
2番目は某批評で叩かれてるけど一番安く抜けるのでおすすめ。マッサージは良くないけどw
[500]
5番目はどうハズレだったの?
-[504]
>>500
単にマッサージが残念だっただけだよ。
相方もいるんで抜きは別にあっても無くてもいいんだけど、
無いならある程度はマッサージ上手くないと一体何?てなるよね。
まあ個人差はあると思うので良く感じる人もいるのかも。
-[506]
>>504
確かに、エロ無しでマッサージ下手だったら価値ゼロだわなぁ・・・
ちなみに5番以外のマッサ師はどんな風貌の方々だったの?
-[511]
>>506
1:ガチ体型短髪で結構歳,2:普通体型短髪長髪の中間位で結構若,3:ジャニ細短髪長髪の中間位で若,
6:普通体型確か短髪で結構若,9:ガチ体型確か短髪で結構歳
結構記憶あやふやなところもあるので参考程度によろしく。
[502]
5番目は
「純粋なマッサージのみですので、ご理解頂きたく思っております。」
って書いてあるから抜きなしってことじゃない?
ゲイマッサージに行って射精できずに帰えされたらたまんないわよねw
[508]
カッコ可愛い今風の若いイケメンがやってるとこない?
売り専や売り専付属のとこ以外で
[509]
今風イケメンは少ないわよね。
イカニモでちょい年増ばかり……。
若いうちは手っ取り早くウリセンで稼ごうって思うのかしらね。
大阪で普通っぽい系のいい子がいるけど、その子も25は過ぎてたはずだし。

高い店多いけど、スタッフたくさん揃えてるところでお気に入り探すのがベターかしら?
(といっても顔写真載せてるところがほとんどないんだけど…)
[512]
大体年代別料金体系とってるところって、20代限定料金なんて書いてるけれど若専で喰いたいだけ、で桶?
もうやってない若い子のお店で老け線だから?40代以上は肩も懲りやすくお安く、なんて例外も有ったけどw
[513]
あたしがやってたころは、客の半分くらいがブスで、あとはだいたい普通。極まれにイケメンって感じだったわ。
でも仕事だから、ブスでもあまり気にならないものよ。ただのスキンシップだと思いながらしごいてたから、興奮は全くしなかったけどね。
[514]
>>513
それ客にしてみれば気持ちが入っていない事はすぐ見抜くよ。
[526]
今時"抜き"のないゲイマッサージなんてあるのかしら?

いつも、黙ってマッサージ台に寝ているが
必ず抜かれてしまう。
スケベ顔をしているからかなぁ〜?
[527]
>>526
そういうところにしか行かないからだと思う。
[531]
大抵のゲイマッサージ店では、客ごとにリスト作っている。
来客があると、ウケかタチか・会話内容・要望(尺八・交尾)・
射精の有無や回数・指名の有無・対応した術者名・・・・・など。
だから、入店したら遠慮せずやってもらいたいことを言うがいい。
60分1万円も要求されるんだからね。

国家免許も有しない奴が、僅か2〜3時間の特訓で客をとっている
現実を知るべきだ。"客はエロが目的"で来ている。
-[533]
>>531
そういうのはマッサージとは名ばかりの売り専て言うんだよ
[534]
>>531
AeroやO辺りが、しっかり記録してそう…
[535]
顧客リストの作成なんて店としては当たり前だろう。
抜き有無かかわらずやっていないところのほうが少ないと思う。

>>531は抜かれたくてたまらない輩だな。俺は別にエロは否定せん。
しかしあまりにも必死すぎるとちょっとこいつおかしいと思われるのは必定。
サイト集などを見ると抜き無しなんて山ほど有り、そして営業も成り立っていると思われる。
顧客のニーズが果たしてエロ目的しか無いのかどうかはきちんとみればわかる。

ただ客観的に見れば531は売り専行けば解決ではないか?
売り専でもマッサージできるスタッフはいる。
当然マッサージのスキルなんて無いだろうが別にかまわんのだろう?
[536]
>>535
逆に抜きなしのマッサージ店は、なぜ続けられるんだろう? と疑問があるんですが、回答できる?

良心的な価格ならまだしも、10分1000円相当を請求する店で抜きなしって、なんか納得いかないんだよね。
[537]
>>536
回答は出来ない。
なぜならその考察はその店の経営者にしかわからないからだ。
外野から見れば、存続していること、それをもって回答に代えるしかない。
-[546]
ちょっと待って

>>536「10分1000円相当を請求する店で抜きなしって、なんか納得いかないんだよね。 」

10分1000円って普通のマッサージの相場なんだけど(最近は若干下がり始めたが)、それが納得行かないってどういう了見なんだろうねw
[538]
値段のランクのピンキリってどのくらいなんだろ?
[539]
キングスマーメイド行こうか考えてるんだけど
マッサージは上手い??
あとお触りOK?
[540]
>>539
行ってみたらいいじゃん たかが数千円
人によって感想違うだろうし
-[544]
>>539
ノン気向けマッサージほどでは無いけどまあまあ上手だと思う。
抜きは無い。
[543]
元ゲイ・マッサージ店勤務者の曰く
『"抜きなし"のゲイマッサージとは、
客が体調不良で勃起しなかった場合とか
極端な遅漏の場合とかでーす。』
『抜かないと後で店長から叱られてしまいまーす』
更に『マッサージ台の横にはローションとコンドーム・ティッシュを
用意してあるよ』だと。
[547]
ゲイの所の技術なんて
マッサージのみで10分1000円の価値なんてないじゃん。
抜き含めてじゃないと払う気しないでしょ。
-[549]
>>547
電卓持って八掛けで値引くのよw
[548]
ファッションマッサージ(マンコが手でシコるだけ)で
大体30分5,000円位だから
それからみれば少し安いかなって感じだね。
[551]
てかゲイマッサージに行く理由はマッサージも抜きもどっちもしたいから。
マッサージだけなら一般の店に行き、抜きたいだけならヤリ部屋に行くよ。
[552]
>>551は以下に該当するのでは。
・ブスな為、相方不在で溜まっている
・貧乏でヤリ部屋に行く金も無い
[553]
>>552
貧乏でヤリ部屋に行く金もない人間がゲイマッサージに行くわけないだろ?w
[558]
看板に"抜きなし"とあっても、
客に抜きを要求されれば、大抵やります。
また、時には合体を要求されたりもするが、
チップの額により、または術者(店員)の好みのタイプなら応じているようです。
もし断られたのなら、多分あなたは術者の好みではなかったと思われます。

ところで、(1)客に直接接している術者にも、好き嫌いが当然あるわけで
どうしても、やりたくないという場合があるのです。
また、(2)客にも体調で勃起しなかったり、なかなか射精しなかったりもします。
そんな場合、結局"抜きなし"ということになりますから、
店は「世間面やクレームなどを考慮」して
看板に『ぬき無し』を謳いこんでいるわけです。
いわば、"抜きなし"とは店側の"安全策"や"まやかし"と邪推します。
・・・・・・・以上、元定員(飲み友達)の話より・・・・・・
[560]
>>558
大変わかりやすい説明ありがとうございました。
[566]
友人は一般店を開業してる。近所の商店主がちょいともんでくれ!みたいな感じで営業してる。
釜向け宣伝しないの?って聞いたら人間関係がややこしくなったり普通営業がしにくくなりそうだから
ごく一部の友人にしか教えてないんだって。判る気がするわw
[567]
>>566
確かにゲイ対象を公言してしまうと、噂が広まって一般客の足が遠のき
おまけに粘着釜にしつこく迫られたり嫌がらせを受けたりとか
するから、表向きは一般客対象にしておいて訳知りの一部の客にのみ
ゲイサービスをしてた方がコストパフォーマンスは良いかもだね。
[569]
ライジングサンタって、抜きはどんな感じ?
-[576]
>>569
デカマラだし、エロくてオススメかも。
話し方は柔らかくてマッタリ系だけど、抜きになるとガラリと変わるね。

演技だったら、マヤ………恐ろしい子!!!
[579]
ほったさんの安楽は抜きはどんな感じ?セックス出来るのかな
-[582]
>>579
「安楽のほったさん」って、
以前「ひょうたん島治療院」に居た人かなあ?
[583]
>>582
そう、ひょう出身の師から総スカン食ってる
あの悪名高い堀田よ
[584]
>>582
稲荷町の○湯に、夜行けば会えちゃうかもな、アノ人です。
[585]
きょう普通のマッサージ屋に行ったんだけど、
担当の男の子がイカニモオーラ出しててすぐ悟ったから
最初うつぶせのときにわざとこっちの手を、
担当がほぐす関係で横に接近してるときに腿にタッチ
したらそのままにしてるから、楽しくなってちょっとずつボディタッチを増やしていったら
終わりのほうでは指を絡ませたりw 仰向けのときに勃起したチンコもまれたわw

また指名すると言ったら待ってますって照れて言われたw

くたびれたおっさんばっかり当たってたからラッキーだったわ
[586]
>>585
同じようなことをやって出入り禁止になったことがあるけど・・・
-[589]
>>586
やったのかよwwwwwww   kwsk
-[594]
うつぶせで頭の方向から肩をやって貰っていたときに
ちょうど前に投げ出した手に股間があたっていたので
そのまま股間をモミモミしてみたわけなんだけど、
特に何も言われなかったのでチャックをおろそうとしたら手を払われた。
終了後はそれには一切触れずお疲れさまでしたって言われて
普通に帰ったんだけど、次予約取ろうとしたら出禁でダメって言われた。

次は違う携帯から名前変えて予約してみる。
-[605]
普通に考えてあり得るだろ。

思考回路が>>594と同レベルww
-[590]
>>589
そのときは最後普通に退店したけど
次に予約取ろうとしたときに来店禁止とさせていただいておりますって言われた。
[591]
>>590
「そのとき」の経緯教えてよぉ
-[592]
相手が嫌がってるのに、しつこく触り続けたとかじゃないの?>出禁

>>585の状況で次回出禁は無いと思うわ。
-[619]
今週また行って指名出来たよ。出禁にはなってなかったw
んで、今度はちょっと大胆に相手のケツ触ったり、相手の手を股間に持っていったりしたw

そしたら何時間かして、近くでグラインダ付けたらその子いたww
[587]
堀田さんはひょうたん島の看板オトコだったのに。
もうアノ店にはイナイのかな。
[593]
>>586
さすがに、お互い指からませて向こうもこっちの腕をわざと股間に挟んだりするくらいの
合意あるからw いやだったことはないんじゃない?w
[595]
>そのまま股間をモミモミしてみたわけなんだけど、
>特に何も言われなかったのでチャックをおろそうとしたら手を払われた。

そりゃ出禁になるわ…。
なのに名前変えてまで予約する意味が分からない。
次行ったらまた嫌な気分で帰ることになりそうだけど。
-[598]
>>595
ま、出禁なのは当然だけどw
特に何も抵抗なかったから次のステップに進んだっていうのは同情の余地ありw
[600]
店長にチクられたんじゃないの
[602]
相手が乗り気かどうかなんて、男なら一発で判るだろ。
[606]
ここ数年で急に安いところが増えたわね。
マッサージ好きには有り難い話だわ。
[607]
使うのは、少量のオイルかパウダーと
2〜3枚のタオルとコンドームのみ。
それに妖しげな手技。
希望通り「抜いて」¥10,000で〜す。
『はい、ありがとうございます。(過去形を使わず、必ず現在形を使う)
又のご来院を、お待ちしていま〜す。』
[608]
私が行ったところはただのベビーオイルだったわw
何か効能があるオイルじゃないと1万円は高いわ
[609]
ベビーの方が肌にやさしそうだわ。
でも滑りが良いのはラブオイルだわw
-[612]
開店前に
オイルとパウダーの量を確認して、足りなければ補充する。
>>609へ
マッサージは専用オイルで、交尾する時はラブオイルを使いましょう。
[621]
そりゃ合意あれば出禁にはならないでしょ。
あんまり派手なことして他のスタッフにバレたらダメだけど。
[628]
http://www.pandanleaf.com/

↑新中野ニューロンの受付スタッフの一人(ドーベルマングループの
元スタッフで、39歳の禿げデブ)が無許可で営む性感マッサージの宣伝HP。
39歳にもなってニューロンのバイトと性感マッサージで生計立ててる
なんて、情けなさ過ぎる。反面教師だにゃ、こりゃ。
みなさんは、絶対に、利用しないように。
性感マッサージは許可がないと違法なので、誰か通報して
-[633]
>>628
これがガチムチ?!
頭おかしいんじゃないの?!

ただのユルポチャじゃない・・・ニーズないわよ
-[648]
>>628
胸なんか全然筋肉ないじゃん!!!
単なる骨太ってだけじゃん!!!
ラウンド髭もショボいじゃん!!!
163って単なるチビじゃん!!!
施術はどうなのよ?
それがよかったら文句言わないわよ。

つうか、試しに行ってみようかしらw
[629]
ゲイマッサージの店にシャワー設備がないところがある。
抜いた後は洗い流したいから、不満が残る。
[630]
ホットタオルじゃダメ?
-[632]
>>630
そのホットタオルは当然使いまわしだぞ
[631]
yahari
やはり、シャワーで流したいね。
[634]
170*115*41、重量級格闘家体型、ケンコバ似という施術師とどっちがニーズがあるのかしらね?
ケンコバ似で格闘家体型だけど、0.11tよ???
-[637]
>>634
全然イケるわ
そのケンコバ似の施術師さん、どこでやってくれるの?
[635]
40歳以上は需要ありません・・・

むしろこちらがお金貰いたいくらい。
[636]
んなわけない、ウリじゃないんだからw

若すぎたら逆に不安だわ。中には上手い人もいるけど。
-[639]
>>636
40+のおじさんは無理。
触られたくない。

需要はフケ専くらいにしかないでしょ
[641]
不細工な20代より
かっこいい40代のほうがいいわ
若くても、気持ち悪いのいっぱいいるし
[642]
>>641
それは事実だが・・・
かっこいい40代よりも気持ち悪い40代が圧倒的に多いという問題が。
[643]
同じイケてない人だったら40代のがいいっていう奇特なアタシもいるわ
[644]
デブ以外だったらとにかく若けりゃいいっていう俺もいるぜ。
[645]
もちろん、タイプは人それぞれでいいんだけど。

でも「自分がこうだから、皆も同じはず!」って書き込みは萎えるわ。
アラフォーから上の師なんて、すごくたくさんいるのに。
-[647]
>>645
人間である以上、おじさんよりも若い方が需要があるのは仕方がない。
不可抗力。
[649]
新中野にある女装の発展場CKMは、ニューロンの松◯というメガネ老人が
受付スタッフを兼任してますが、菓子類が床に落ちても、
それをそのまま皿に盛って客に出しています。
この店は、平日は客がゼロの日が多いので、行くのは
やめた方がいいです。
1月も2月も突然アルバイトを不当解雇したり
とんでもない店です。
[650]
>>649
ねえ、誰に呼び掛けてんの?
-[652]
>>649
女装ハッテン場なんかで働いてる時点でカスじゃないw
何が楽しくて生きてるのかしら・・・負け組って可哀想
[653]
190cm超の巨漢のアニキがやっているマッサージ店はありますか?
[654]
>>653
あるわよ?
[655]
新宿feelの抜きはどんなかんじ?
-[657]
>>655
普通〜にオイルでシコシコだったわよ。
[656]
普通のオイル行ってもたまに抜きあるんだね。
[659]
普通のオイルで抜きは無いやろ
[660]
普通を装って、下腹部をマッサージしながら、あそこに手をぶつけて、刺激してくるやつがいたわ。
[661]
>>660
むしろそれが萌える。
「ハイ今から抜きますよ〜」ってのより、
来るのか来ないのか分からない状態で
手が何気にツンツンと触れるとスゲぇ興奮する。
[662]
>>661
同意。「もしかして今のは?」と勘ぐったりする段階がスリリングで楽しい。
相手が完全にそっちだと分かったらちょっと萎えるけど。
[663]
ttp://omoshigon.blog134.fc2.com/

こういう匿名で批評するblogって営業妨害にならないの?
遠い上にマッサージが下手とか書かれたら誰も行く気しなくなるだろ。
[664]
>>663
本人乙

こうすりゃもっと繁盛するんじゃ? とアドバイスしてるわけじゃない?
他の人が施術を受けたら、同じことを感じるんだろうし。

他の店でボロクソに書いてるとこもあるし、ちゃんと褒めるところは褒めてるじゃない?
ボロクソな店、怖いものみたさで行ってみたいわー
-[682]
>>663
俺もここのブログ参考程度に見てるよ。
でもオーナーの感想と自分の感想は結構真逆だったりもする。
抜きがない・対応が悪いっていう感想があったところでも、
抜きがあったりめちゃ感じ良かったり特別割引あったり。
おそらくだけど、ここのオーナーさんはあまりイケてない
んじゃないの?って思うね。ゲイの店はお客選ぶからね〜。
現実はお客だって選別されてる。
-[685]
>>682
対応が悪いのはblogのオーナーがブスなせいなのに
責任転嫁してあたかも店側に非があるような書き方されるのは
フェアじゃ無いなw
イケてる人が書いてる批評blogは無いのかな。
[665]
明らかなウソで無い限り書いても構わない。

情報を信用するもしないも読み手次第。
[673]
まあダメな店はダメと書かれて潰れたらいいと思うよ。ダメな店まで助ける義理は無い。
[674]
実際ラーメン屋やホテルだって
インターネット上で不特定多数の人から
評価を書き込まれているしね
こういうのは口コミに近いと思うよ
人種や出生についてのいわれなき差別なら別だけど
金を払ったマッサージの感想だしね
[675]
「この本は面白くなかった」とか「このCDはよくなかった」とか
こういうレビューも売り上げに影響するかもしれないけど、
これがダメならAmazonとかは堂々と違法なことしてることになるよね。
ダメなわけ無いじゃん。
[676]
ネットに書いてある事なんて、マトモな人は鵜呑みにはしていないんだよ。
[680]
まぁ製品とかのレビューと違って
強揉みがいいとか抜きに基準を置きたいとか
客側の好みの差もあるからねー

それ以上に店側の好みで対応が変わる店が多いのも事実だがw
[681]
ぶっちゃけ、マッサージ師がタイプだったり、客がタイプだったり、お互いイケてたら、もうビンビンで、ドロドロのまみれあいになったことも。
[686]
こわーい。
ブログ主があっさり特定されそうー

ブログ主さん達、これからもこっそりどんどんレビューしてね。
応援してます。
[693]
なんか接客態度が悪い人多くない?
メールが一行で返ってくるところもあるんだけど。
一行レス掲示板じゃあるまいし。
-[698]
>>693
前に
「ごめんなさい今日は空いてないんです」
・・・。
ってとこがあったわw
まあ社会人としてのマナーが身に付いていないんだろうな。
簡潔どうこう以前の問題。

会社ならこんなメール送ったら取引先から苦情がくるわ。
酷い場合には担当を替えろとか取引中止だとか言われる。
それが社会というもの。
[694]
Eメールは要件だけ書いて簡潔に済ませるのがビジネスマナーなのよ。
[695]
一行たって中身によるわ。

逆にあんまりくどいのは、
「あー、この人施術中もしゃべりまくるのかなぁ…」
と気持ちが萎える。
[696]
一行メールって、相手に失礼なメールって聞いた事があるわ。

ビジネスマナーって誰が作ったの?

仕事で色んな会社の人ともメールするけど、
ほとんどが「○×会社御中、○×様 お世話になります・・・」っていう書き出しだわ。
[697]
>>696
一番最初のメールはそれでOK。
でも返信する時は挨拶不要。

ビジネスマンは毎日何十何百ってメールを
処理しなきゃならないからね。
簡潔に済ますのがお互いにとって好都合なのです。
[699]
「ごめんなさい今日は空いてないんです」

なんか好感持てるんだけど。
-[701]
>>699
私も好感持てる。
コピペしたようなビジネスライクな文章より、
人間味を感じるわ。
[700]
初めてメールする客にその一行だけ。ありえん。
[704]
「本日満員御礼」とでも送ればいいの?
[705]
そんな無礼なメールするところには頼まないわ。
[706]
癒し狸ってどうですか?
[707]
>>706
年寄りじゃん
[708]
世の中には老人が好きなゲイだっているのよ
[710]
老人好きじゃなくても、上手い人には興味がある
[714]
確かに、マッサージは息の長い職業かも。でも、希望は体育会系のスポーツマッサージだな。
[715]
体育会系=デブ
[716]
ケンコバ似はどうだったの?
[717]
癒院の抜き内容教えて
[718]
>>717 そんなに濃厚って感じはしないけど。一応触らせてくれるけど、キス フェラはなし。あくまでもサービスね。その時以外はエロはなかったような。
[719]
見ず知らずの客にキスやフェラなんて論外
[720]
師が不細工だった場合ってみんなどうしてるの?

店だったらその場でお断りして良いのかな。
出張だったらやっぱり結構ですって言って帰って貰っても失礼にはならない?
[721]
>>720
それは大変、失礼です
社会人失格です
[722]
そうか。高い金をドブに捨てて、なおかつ
肝い師のマッサを我慢しろってわけね。氏ね
-[725]
>>722
顔がわからない師の店や出張を頼む時点でそういうリスクが
生じてることぐらいわかると思うけど‥‥‥
[726]
顔ぐらい出せよ。
[729]
そういう仕事しててマッサージが下手ってどういうことなんだろうな。
普通何年もやっていれば上手くなるもんだろ。
センス無いならやめればいいのに。
[730]
どこの店よ?

まあ本当に下手なら、客が来なくなってやめるでしょ。
[731]
たしかにどんなにタイプでも下手なとこにもう一度行こうとは思わないよ
[732]
爺さん施術師の店教えてください
[733]
爺さんならいっぱい余ってるでしょ。
需要無いので必死に宣伝してるよ。ここでも見れば。
http://club21.org/cgi-bin/salon/vroom.cgi?013
[734]
上から10番目位の「つとむ」っていうオッサンはど下手だね。
随分前からずーと34歳のまんまだけど
ただ只管やわやわと摩ってるだけで気持ちよくも何とも無い。
安いのは嬉しいけど、これだけ下手だったらこっちが金貰いたい位。
[736]
この前、下腹部のマッサージをしてもらってたらいつの間にか、ちん〇〇をさすられてた。普通のマッサージで
[737]
普通のマッサージだったら、ふつう下腹部とか尻とか足の付け根なんかやらないよ。
前にホテルでマッサージ頼んだら、60位のババアが来て
首と肩と背中の上半分しかやらないで普通の料金取られた。
[738]
ホテルのババアも当たり外れ大きいからな
[740]
ホテルのババアなんて呼んじゃダメだw
高確率で金の無駄になる。
[741]
でもババアによっては、「内緒にしといてね。」
って言って抜いてくれたりする事もあったよ。
ババアの母性本能をくすぐる容姿かどうかと
あとはババアのプロ意識次第。
[742]
>>741
ジジイならともかく、ババアに抜かれて喜ぶゲイなんて‥‥
[743]
ちゃんとババアから金とったの?
[745]
ムーンライズでビデオモデルの小泉さん好きでした
ヌキも献身的だった  今どこかにいないのかな

去年いた森井さんもよかった せの高いガチムチ あそこもデカい!
「本業とスケジュールがあわなくなりそう」と言ってて
やっぱりいなくなっちゃった また口マンに入れてあげたいヨ
[746]
>>745
宣伝乙
[747]
宣伝じゃないよー
だって2人とももういないんだし、今いるスタッフは
全員が通行人以下のルックスだもん 森井さんのあと一度も行ってない
[794]
ゲイ向けマッサージってノンケでもできますか?売セン系じゃなければ平気ですよね?
[795]
なぜ利用しようと思ったのか三行で
[796]
>>795
すいませんバイトしようと思ったのです
サムソン高橋
[798]
キングスマーメイドはエロ無しなのに何でゲイ向けにやってるわけ?
意味わかんない。
しかも規約にいかがわしい行為をしたらその場で施術中止で今後予約禁止とか。
ならゲイサイトに載せなければいいじゃん。
[799]
>>798
自分の好みの客がきたら手を出せるからです。
あわよくば客に掘ってもらいたひぃ〜の。

ね?
わかった?
[800]
>>798
逆に言えば、タイプじゃない客は客と思ってない
「触らないで、あんたみたいのに触られたくないの。あたしは女王様よ。」
って感じ
[801]
>>799 >>800
ハッテン場の待ち子が金取るようなもんね。
そういうセリフ言いそうな顔してるわ。
[826]
事前に顔と体チェック出来てなおかつ指名できるマッサージ店って無いの?
-[828]
>>826
バンコクにたくさんあるよ
[831]
ttp://edomassa.web.fc2.com/edo_002.htm

例えばここなんかかなり流行ってるみたいだよ。
一見素朴を装って、案外商売上手かったりする。
[836]
町にある一般のカイロプラクティック、整体、リフレクソロジー
タイ式なども国家資格ではない
[876]
無理してマッサージの話題ふるのよ!
あたしはひょうたん島治療院が初体験だったわw
ディスってかまわないわよ、デブ専だからしょうがないじゃない

マッサージは友達レベルだけどずっとセックスしてくれたわ
今は上の個室ナシなんでしょ?あえぎまくりのあたしにはあり得ないわ
[877]
>>876
あたしも初マッサージがひょうたん島だったわー
個室しか使ったことないんだけど、パーテーションの中って窮屈なのかしらね?
というか、今はパーテーション部屋しかないのよね?
[878]
私の初は御徒町の「癒し庵」だったわ!
なんだか日本人相手だと恥ずかしかった(笑)のと、アカスリに興味があったからね
ヌキは(指名した子は)地味な物だったけど、当時はそれだけでも十分刺激的だったわ〜w
[879]
>>878
韓国系、行ったことないんだけど、抜きは手コキくらいしかないのかしら?
ひょうたん島は、相手とのフィーリング次第で色々とお楽しみはあったんだけどねー
-[881]
あら?私が行った「癒し庵」と、また違うのかしら?
私が行った時(所)は、それこそ「韓国館」みたいな雑居ビルの
ワンフロア使った所だったわよ?一応言うとぞうきん臭くはなかったわwww

>>879 指名した子次第みたいwまぁ、それはどこも同じ話よね
すっごい地味なサービスの人、濃厚な人、いろいろ居たわ
[880]
アカスリの韓国館は従業員ほとんど日本人。
で、ガチデブ好きガチデブばっかり。
あたしは非デブだから熱烈サービスではなかった。
でもキスもしてくれるし抱き合ってさわらせてもくれる。もちろんヌキあり。
ただしデブでないかぎりそれ以上は絶対ないからやめた。
ロウってブサイクが、キスしようとすると
向こうから頬や首筋にしてきて、唇を守るの。
プリティ・ウーマンかよ。

従業員の入れ替わりがはげしいのよ。
つらいみたいね。
残る奴は残るんだけど、消える方が当たりの子。


癒し庵は1回だけ行ったわ。
ワンルームマンションを個室としてわりふってくれて
それはありがたいんだけど貧乏くさいマンションなのよね。
汚くはないけど狭くてショボい風呂で萎えたわ。

マッサージに自信があるのか、
とにかくマッサージ中心で、
「あらお客さんたら勃っちゃって、じゃあ」
って感じでごく軽め。
キスも相互フェラもしてくれたけど、全体にあっさり気分。
マッサージタオルなのか本人なのか、
ぞうきんくさいのよ。立川。
だからイマイチ燃えなかったわ。
[882]
>>881

> あら?私が行った「癒し庵」と、また違うのかしら?
ごめんなさい!「ゆうあん」だった。
「按」ってところがしばらく閉店しててコレになったのかしら。
http://www10.ocn.ne.jp/~u-an/u-an.html
半年くらい前だったと思う。

立川はぞうきん臭かったやつの名前よ。
スタッフの写真載せてるのはいいけど顔見えないから意味ないわ。
あたし顔を重視するデブ専なの。

立川はよくいえばイモ系、ふつうに言えば地蔵みたいな貧乏顔。
100kg級は中国人の王虎(ワンフー)くんだけらしいの。
ワンフーくんが埋まってたから体重で選んで立川にしたわ。

そのときいなかった及川って、今は顔出しで写真あるんだけど
ビデオ女優よね?

店は細い子が欲しいみたいね。
当時はがちむち以上がもう3人くらいたけど今は4人しかいない。
まあまあ安いし上野駅のすぐ目の前だから
確実に100kgのワンフーくんと確実にビデオ女優の及川だけ
もませてあげてもいいわ。

そうそう、行く前に電話しておいて、
その日の個室のある階に直行してエレベーター前で待ち合わせするから、
なんかやましい取引みたいなのよ。そういうのが好きならいいかもしれないわね。
お茶を出してくれたり、全体的にはサービスはいいわ。
エロのパーセンテージをあげてくれればいいのに。
-[890]
>>882
昔、按時代に行ったわー。
予約入れると電話先で、身長体重年齢見た目を説明してくれるシステムは、まだ健在かしら?

まだまだ人材は揃ってそうね。ちょっと安心したわ。
ひょうたん島さん、どうしちゃったのかしら。

細かい描写でわかりやすいし、気にしないでどんどん書いてね。
[891]
>>890
ゆうあんは、希望時間帯を言ったら、そのとき可能な人を挙げてくれたの。
「サイト写真を見たけどいまは外」って言ったら
「こんな感じです」とていねいに教えてくれたのは
そのシステムがあったからかも?

「体はデカいですが顔はこわくなくてかわいい感じです」
「こわいのがいいです!」とあたしのワガママでふりまわしちゃったけど。


ひょうたん島はレギュラーの人たちが抜けたのが個室なくなった原因みたい。
堀田さんの私物ある部屋にあたったこともあったから。

堀田さんはいまひとりでお店やってるけど、
http://aanraak.nobody.jp/index.htm
こっちは行ったことない。
ドジョウっぽいのよ。二回お願いしようとは思わなかったの。
でもガチデブ専なのに、非デブのあたしにもすごい熱烈にエッチしてくれたわ。
のちに持ってるエロビデオに出てた人と気づいたわ。

村下さんも山崎さんもエロエロに抱いてくれた。
このレギュラー3人が意地悪するから新人スタッフがすぐやめる、って噂だったけど。
経営難っぽいわよ。
webサイトがときどき表示されなかったもん。
シャワーがないんじゃ、さすがにもう行くことはないわね。
[892]
>>891
あらあら、噂が噂であってほしいネタねー。

あたし、堀田さん以外の二人は受けたことがあるんだけど、悪い人には見えなかったんだけど、女優だったのかしらねー。
ひょうたん島の個室は、確かに私物というか生活感満載だったわね。

ダイニングで、山崎さんが料理を振る舞うって話を聞いて、あたしも加わりたいって思ったりした個室が無くなっちゃうとはねー。

山崎さん堀田さんは独立したけど、村下さんは何やってるのかしら?
沖縄、帰っちゃったのかしら。
-[894]
>>891
山崎さんもどっかにいるのね。
ふてぶてしいデカチンポがなつかしいわ。
あたし山崎さんが人生最初のもみかえしの人よ。

村下さんの所在がわかればよかったのに。
エロを楽しんでくれてる感じがしてうれしかったわ。

「んー、おまえほんと変態だな?」ってニコニコしながら言ってたわ。
村下さんならぜひ通わせてもらうわ。
エロなしなら行かないけど。
[887]
ここの「つとむ」という人がおすすめ。
コストパフォーマンス最高
http://club21.org/cgi-bin/salon/vroom.cgi?013
[888]
>>887
ここ良くなったよ
[889]
散散不評だった例の162cmオヤジのBODYBOWS,
行ってみた。部屋は広めでそれ程ひどくなかったよ。
シャワールームとか汚くて、手が行き届いてない感じはした。
やっぱし抜きは無かった。

>>887
宣伝?
[893]
ID変えて
自演開始
うっざー
-[895]
>>893 貴方にはレインボー掲示板がお似合いよ^^巣へお帰りなさい^^

ひょうたんへは行った事ないのだけれど、やっぱりシャワーは欲しいわよねw
[896]
>>895
そうよー。
だってプライベートでも、出したあとはシャワー浴びたいでしょ?
ローション塗りたくったら、洗い落としたいでしょ?
それが家までお預けよ?ありえないわ。

いま、そのレインボー掲示板ひさびさにのぞいてきたけどスゴかったわ…。
あれはあれで潰しレスを脳が自動SKIPするから楽しいけどね。
[897]
>>895-896
シャワーはたぶん、あたし達以上に先生達が思ってると思うわ。
体力使う仕事で汗をかくし、客からちょっかい出されたりしたら、次の客のために洗いたくなるだろうし。
あの建物の中にヤリ部屋にありそうなシャワーは付けられないのかしらね?
[898]
>>897
そうね、やがて
「シャワーないからこのくらいで済ませよう」
の手抜き原因になっていくのよね。

もともとシャワー設置が難しいこともあって、
上のマンション使用を考えたんだと思うのよ。
もはや集客のために改装する体力(予算)も気力もなさそうよ。

あたしの場合、ここでそこそこいい思いできたからこそ、
マッサージにはまった部分があるのに、残念ね。
そして、かつてのここが6:4でエロを重視してくれたせいで、
他店の「ヌキあり」程度のオプションを物足りなく感じちゃうのよ。罪だわ。
-[901]
>>898
ひょうたん島の個室があった時代、何人かの先生と抜き合いしたっけ。
当たり前だけど、複数人をマッサージしてると、寸止め状態が続くわけじゃない?
溜まりに溜まった濃厚なのをぶっかけられた記憶は、今でもオカズになるわ…

たしかに他の店じゃ、味わえなかったわ。
オプションに射精見せをつけてるところもあるんだけど、イマイチ盛り上がらないというか。

いや、先生をイカせちゃうこと自体、贅沢なことなのよね?
-[903]
>>901
贅沢すぎるわよ。
姐さんは連中に気に入られてたのよ。
タダまでいかなくとも、割り引いてもらうのがスジだわw

ひょうたん島に限らず、あたし商売男の射精は見たことないし。
それでも好みとは別に献身的にエロやってくれたから
今では当時のひょうたん島を高く評価してるわ。
そのときに気づいてなかったのが残念。

ここはケツもみっちりやってくれたのよね。
あたしは開発途上だから指で満足したけど。
タチには入れさせてたらしいじゃない。
ここはマッサージというよりマッサージを模したウリに近かったのかも。
あたしの理想w
[899]
中野のキングスなんとかってとこのオカマ、ど下手くそだわ?w
もうちょっとまともな施術できないのかしらw
[902]
>>889

確かに部屋の感じは良かったです。でもマッサージ経験少ないだろうなあ
とすぐ分かるような技術レベルです。
抜きどころか、もっとエロ系(なぜか向こうが興奮)でびっくりしました
けど。今は違うんですかね?俺は二度と行きたくないです。

>>899
ソフトかなと思ったけど、下手とは感じませんでした。
エステ系?話が面白いのとちょっとしたエロもあって、自分
は印象いいです。
-[908]
>>902
キングスでちょっとしたエロってどんなエロですか?
画像がイケてるので行ってみたいのですが、エロが全くないのはちょっとつまらないです(^^;
[909]
902さん
自分は抜きなかったです。でもあんなオッサンならなくてもいいかも。マッサージ確かに下手でした。
[900]
こやまそうたは上手いの?
[904]
ひょうたん、懐かしい
30代の坂・・・何さんだったかな?
サッカーやってそうなイケメンで、好きだったなぁ
[905]
やってそうってw
やってないのかよ
[907]
そのレス見てなかったわ!
mixiのコミュに宣伝あるのね、探してみる!
行くか行かないかは、
ケンコバに似具合とエロのあり具合によって決めるわ!
[910]
元ひょうの山崎は個人でやってるわね、ライジングサンタ?
ひょうの頃は私も掘ってもらったわ、山崎・安東に
あと一人名前思い出せないけどおじいちゃん先生(もう亡くなったわ)
村下を掘ったこともあったわ
たしか初回は必ず地下で、2回目以降上の個室(=ヤリ部屋)に行けたのよね
エロ重視の私に合ってたけど堀田の意地悪で好みの先生の予約が全然取れなくなって止めたわ
ちなみに初めてのゲイマッサージはGフォレストよw
-[915]
>>910
山崎さんには掘らせたけど、
村下さんは掘った、に笑いました。
僕はその村下さんに指タチしてもらって満足してました。

僕は初回で個室行きました。
堀田さんだったので、
単に長めの客で時間つぶしたい気分だったのでしょうw

そのあとは顔写真載ってた山崎さん、村下さんに頼みたかったので
堀田さんの定休日に電話して問い合わせしました。
なので意地悪されずに済んでよかったです。

エロの有無についてこのスレで議論されてますが、
僕はここが最初だったから無いと無理です。
ムーンライズはすごく良かったけど
今はスタッフが写真の時点で神懸かりにダメだから絶対行きません。
ビデオ女優さんで、そのあとレインボーでウリやってたから買いました。
また会いたい(やらせてほしい)なあ。
[916]
>>915
村下さん、痔になったことなかったかしら?
ハッスルしすぎちゃったのかしらね?

あたし、ムーンライズに行ったことはあっても、初期の睾丸マッサージなし時代だったのよねー。
ムーンライズの抜きは、どんな感じなの?
[911]
ひょうたん島 スタッフの名前忘れちゃったなぁ

初めて行った時 ラグパンの膨らみが気になってチラチラ見ていたら「触って良いですよ」と言われ そのまま施術台で抜き合いしちゃった
[912]
20代、スポーツマンタイプ。
顔はまあまあ以上。

そんなマッサージない?
[913]
Gフォレスト!懐かしいわ!
今は関東を離れているから、なかなか行けないけど、通ったわ
HPも親切に説明されているし、ゲイマッサージ初心者にいまだにオススメする程よ

おしゃべり好きなのが、好みの分かれるトコよね〜
[914]
ひょうたん島話、尽きないわねー

20代スタッフの坂田君、超ーカッコよかったんだけど、どこ行っちゃったのかしら。
毛深くてガッチリしてて、競パン跡つきというフル装備のスペックにドキドキしたわー。

安東さんは予約が取れないまま辞めちゃったので、あたしにとって幻の人だったわ!
どんな人だったのかしら?

堀田さん、なにげに敵が多いわね…
[923]
ムーンライズはマッサージがけっこうていねいでした。
腕の良し悪しは…ふつうだと思う。
正直、終わったあとは「セックスしに行った」感覚で。
あんまり覚えてないです。

でもマンションじゃなくて変な間取りの家みたいなところだから
施術室が広くて、演出も行き届いててきれい。

いちばんよかったのは小泉さん。
ビデオに出てて、テキーラビデオと、
V−factoryの温泉もの、あとはDANJIとサムソンで初出時メイン扱い→以後ザコ扱い
で出てた人です。もうムーンライズにはいません。

あとは森井さん。この人ももういません。
こないだmixiでアカウント見ました。初期に人気があったみたいです。
ふたりともデブ好き受けするルックスでした。

睾丸マッサージは、愛撫みたいなもんで、
もまれてるうちにセックスに移行しちゃうから、実質ないも同然です。
ほんとうのはまた違うんじゃないかと思います。

ヌキ合いとかリフレッシュとかじゃなく、単にセックスしてる状態でした。
キスして抱き合って、体位変えてしゃぶったりしゃぶられたり。
最後はローションまみれでしごいてもらって出しました。

これで満足してましたけど、コンドームがあったので、できるんだと思います。
顔がかわいいスタッフがいればまた行きたいですが、
「来るな!」といわんばかりのスゴい顔ぶれです。

小泉さん、森井さんとまたやりたいです。
[924]
なんで急に長文の書き込みが増えてるの?
めんどくさいから読まないけどw
[927]
度々登場するキングスマーメイドだけど、なんか自分は可愛いんですアピール全開でムカつく。実物はブスではないけど、普通よ。手コキぐらいしなさいよ。
-[929]
>>927
うん、写真の時点で、嫉妬する美貌の持ち主ではない。
だったら完全にノンケ向けサロンにすりゃあいいのに。
あるいは腐女子とは名ばかりのババア向けにゲイ売りで。
[930]
>>927
最後の一文で台無しw
[931]
>>927
あの顔は受け付けないんだけど・・・
みんなああいう顔が好きなの?
[935]
Gフォレストってヒゲの施術者さんかわいいですね。
でも手コキのみか…。
[936]
ひょうたんは抜きありなの??

無いのかと思ったよ。あるならいってみたい。詳しく教えてくださいw
[937]
>>936
今は、理想的なかたちではないと思うよ…。

地下(だったかな、忘れた)のメインフロアで、
入ると受付があって、その横っちょに施術台が並んでるのね。
ふつうのマッサージだったら充分かな、という設備。
カーテンだかパテーションだかの仕切り、忘れた。見たことしかないから。

で、そこでマッサージしてもらって、終盤でヌキが入るの。
でも声も聞こえるわけだから、あんまり派手にはやってもらえなさそう。
あとシャワーがないからタオルとティッシュで後始末するの。

ただあえぐわけじゃなければ大丈夫かもね。
電話で教えてくれると思うよ。
サイトのスタッフ欄に気に入った人がいればいいね。
出勤日も別のページに書いてある。
-[950]
>>936
"ひょう"は抜き有りもいいとこ、おお有りよ。
客はマッサージされている時に、
手技者の股間を弄って、チンコを握ってやればいいのよ。
それを合図に態度を急変して積極的にやってくれるよ。

手技者は客からの"抜きを希望するアプローチ"を待っているわ。
むしろ、『抜きをやらないと絶対というくらい、
次回から指名をされないから、是非やりなさい』と指導されているのよ。
料金は抜きの有無に関係なく同じだから、楽しむべきね。

手技者によってはケツも貸してくれるわ。
電話予約だから、前以て年齢とかウケ・タチの希望を言っておくと
対応してくれるよ。
-[955]
>>950
あら、そうだったのね?
しまったわ! 坂田くんのチンコ、もっと触っておけばよかったわ!
人気ある人は、ラストの指名とかじゃないと発射してくれないわよねー。

あ、ひょでエロ推奨なら、ゆうあんも同じ流れかしらねー?
[956]
>>955
勿論、そうよ。仕切り部屋(パーティション)に入室したら
棚の上をごらんなさいな。
"抜き"又は"交尾用"として、コンドーム2個・ローション・ティッシュが
しっかり準備されているわよ。

又、室内でエッチがはじまると、受付の人が敏感に察知して、
ドアの横の隙間にお絞りを準備してくれるのよ。

アタシなんか行くと、いつもエッチを楽しむわ。
マッサージ代が高いんだから、その分楽しまなくちゃあ損だわ。
[938]
それなら、ゆうあんがいいわよー、なんて言ったら荒れるのかしらね?

個室…
個室さえ整ってればねー!
[939]
ゆうあん、システムは悪くないと思う。
ほんとに個室だもんね。
あとは当たりのスタッフが見つかれば。
[940]
ムーンライズの森井さん、私も好きだったわ〜!
体でっかくて、かわいかったのよね。
[941]
>>940
森井さんはブタゴリラみたいな顔してたわよねー。
あえぎ声がかわいかったけど、タチだったらもっとよかったのに。
やればできるみたいだけど指入れたらくにゃくにゃになったからあきらめたわw

続けたいけど出勤日がなかなかつくれないって言ってたわ。
他の店に入らないかしら。
[942]
気楽の隣にあるAmigoの○ンさん(日本人)

あちゃーまた写真とは別人パターンか!チッ!って思ったら違ったワ
よーくみたらキショガリみたいな細い骨格に細かく筋肉の「キレ」が入
ってて「ちび・マッチョ」ならぬ「ミニチュア・マッチョ」なのw

これはサイズの比較がなければ写し方とライティングでホームページの
ややバルク系の若マッチョに見えなくもない驚きの素材って事に吃驚!

顔は土方の親方みたいにイカチーのに背は165cm位で骨格が華奢な
決して若くない「ミニチュア・マッチョ」ってなんかすんごいアンバランス。

エロ要素は減点レベルだったけどマッサージは今まで一番上手くて
接客態度が丁寧でマンコ向けサロンの人みたいだった。

本物のバルクマッチョでハンサムな韓国人だけどマッサージは超おざ
なりだったアリランの○陽と比べると両極端な感じ。
[943]
ひょうたん島も最近は中年のレギュラーしかいなくて先が見えてきたね。
[944]
ライジングサンタのヤマ☆キさんって、ドネコよ。
跨って来たわ。
[945]
>>944
掘り掘られ、どちらも対応できるみたいだから、ウケ寄りリバなのかしらね?
カキコしてるうちに、あのデカマラが欲しくなってきたわ!
[946]
>>944
跨がってきた??すごいわね。

顔タイプだからいってみようかしら?

もう少し詳しい内容おしえてくれないかしら?
-[949]
>>946、946
ひょ時代しか知らないけど、まったりする喋り方が好きだったわー。
今も相変わらずまったりできちゃうのかしらね?
-[953]
>>946
見たらジジイじゃんw
フケ専以外に需要はない。
[947]
あんなのがタイプなんだ・・
あっ 好みは人それぞれだね ごめん
[948]

アンチ(元ストーカーファン)がいるくらいだから、そこいいのかもね。
[951]
何度かアメリカに行ったけど、普通にゲイ用の全裸マッサージや性感マッサージの広告があるのにね。
他の国にも結構あるみたいだけど、日本はいつになったらOKになるのかな。
[952]
現に存在してるから、いいよ。
[954]
「俺は偉い!客だから!金払ってんだぞ!」と思いこんじゃうところはノンケと同じだね。
[957]
ひょうたんはスタッフ直近情報を見てもいつも熟年ばかり。
[958]
>>956
情報ありがとう!
パーテーションの音漏れが少なかったら、行ってみてもいいんだけどねー。
激しいこと、できなさそうじゃない?
まあ、なりふり構わずに励めばいいんでしょうけど。
パーテーションの中から、物凄い音がしたら、みんなどうリアクションを取ってるのかしらね?
やっぱり苦笑いかしら。

>>957
熟年のさらに上を行ってない?
久々にHPを見たら、団塊の世代的な方々が多くて、驚いたわ!
[960]
ひょうたんは10年前位は輝いていたのにね。
若者は皆無に近いスケジュールだし…
みんな独立とともに若手も引き抜いて行ったんでしょうね。
[961]
20代セラピストの話題はないの?
たくさんの店がありすぎて選びきれない
-[963]
>>961 そんな貴方にはキングスがオススメよ^^
[964]
>>961
つとむさんがおすすめよ
[962]
キングス以外で
[965]
つとむの自演うざすぎw
[966]
>>965
実際におすすめなんで仕方ないじゃん
[975]
イーグルは置いといて、姐さま達は出張マッサージって利用したことあるー?
あたしんちは風呂が狭いし、バスタオルをたくさん用意するのがめんどくさいし、マッサージ師と間が持たなかったらとか、いろいろ考えるとお気軽簡単な、来店マッサージを選んじゃうのよねー。

一度は経験しとくべきかしらー?
[976]
>>975
一度経験しておくと良いわね。
最初はコストパフォーマンスの良いイーグルがおすすめよ
[977]
>>976
あの、あたしは>>970をカキコしてるんで…チェンジ!!!
[978]
>>977
あたしは実家暮らしだから、
店舗あるところしか行ったことないの。

ときどきホテル借りるけど、そんときは直球でウリ呼ぶわ。
値段、さほど変わらないのよね。
マッサージが割高に思えてきちゃう。

タオルの用意がめんどいのもそうだけど、
あと片づけはすべてイヤじゃない?
それに施術師がハズレだったら、家に入れたくないし、
やっと忘れたころに床の溝から絶対そいつの陰毛とか出てきたらたまんないわ!

お気に入りのマッサージを見つけて、
そこに出張サービスがあったら
「どんなメリットがあるの」って聞いたら?
[993]
そもそも出張マッサージで有名なとこなんてないだろ?
店舗構える財力もなく生活するだけで精一杯の輩なんじゃね
特におっさんだと最悪惨めな気がする
-[995]
>>993
こやまそうたは出張だけど有名だよね?
http://www.koyamaseitai.com/
[996]
>>995
あなたw自分が知ってるってだけで有名ってw

ググッたらすごいヒットした・・・やっぱ有名なのね・・・ゴメン
[997]
それって一般向けでしょ?
ま、ノンケもゲイも境界線はなくなったわ
http://massazi-navi.com/map/detail/id/1410/
[998]
この程度で営業できるのなら、
俺でも、今日からでも"マッサージ師"としてやれそう。

やはり、国家免許のない闇営業は取り締まらねばならない。
[999]
じゃ、偉そうなお前、>>998。
取り締まる情報集めるために、次スレ立てろ。
わかったかゴミクズ。
時間かけんじゃねぇぞ便所コオロギ。
[1000] 禁断の名無しさん 2011/04/17(日) 07:51
次スレは要りません
タグ:大阪 東京
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | 発展場
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント