2007年11月02日

*掃除機オナニー

[1] 名無しさん@ピンキー 2004/10/17(日) 20:39
とにかく、掃除機が好き!吸い込まれたい!って、香具師いる?
[3]
外国でやった香具師がチンポ不全になったって聞いたことあるンだが
[4]
>3
現実に、そうなっても良いと思わせる魅力が有るよ、掃除機には!女とヤリたいと思う事は無くても、掃除機は強烈に使いたい。この快楽を知ってしまったら、後には戻れない。とにかく吸われたいんだ!全てを吸い出されたい!(´Д`;)ハァハァ
[5]
俺、実体験ある・・・。手でのテクを覚えるまでお世話になってた。思えば俺の童貞は掃除機に捧げたんだなぁ・・・。
[6]
>>5
悲しがることは無い俺は童貞も処女も掃除機に吸われた
[7]
処女も!?
[8]
オイラは今日まで、ずーっとROM専で通してきた。駄スレとは思いましたが、2chに掃除機を愛するスレが無い事に、どーしても納得出来ず、生まれて初めてスレ立てしてしまいました。スレを立てた興奮に、三回も吸い出されてしまいました。とにかく、掃除機が大好きなんだよぉぉぉ!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ
[9]
初めての精通も掃除機だった。それまでは、ズボンの上から竿と玉を吸わせているだけで満足していたが、初めての精通と供に、竿をノズルに啜られたい欲望が増幅し、ついに欲望を押さえきれなくなった俺は、その一線をこえた!それは想像を絶する快感であった。まるで、魂まで吸い出されてしまうようであった。すぐに絶頂を迎えた俺は、全てを掃除機に吸い尽くされ、堪らない放出感を味わった。その日は、本当に何も出なくなるまで掃除機を使ってしまった。それからだ、掃除機無しでは生きていけない体になってしまったのは。
[11]
掃除機オナニーってどうやるんですか!?イキそうになったら、吸い込ませるんでしょうか?それとも初めから吸わせるの?
[12]
>11
二回目からは、掃除機を見ただけで勃起するが、最初は勃起してからノズルに挿入。ノズルに竿を吸わせたら、後は本能の赴くままに、ノズルを前後に動かすのみ!強烈な吸引音と供に、竿全体に猛烈なバイブレーション!さらに、亀頭を猛烈に吸い上げられ続ける。強烈な快感に、すぐ絶頂を迎えると、掃除機に最後の一滴まで残らず吸い出されてしまう。吸引音・竿全体に与えられ続けるバイブレーション・ありえない程の猛烈な吸引!掃除機は最高だ!

もう我慢できん!今から吸われてくる!(´Д`;)ハァハァ
[13]
俺もやったことある、、とんでもなくすごいぞ。でも、病気になりそうだからやめた。。
[14]
そうかぁ。アルコール消毒してやってみようかな。でも俺の、掃除機のより細いからうまく吸ってくれなそう・・・・・・そんな10代・・・できるかな?
[15]
>>13
信じられん。掃除機を知って、掃除機を止める事が出来るとは…。
>>14
オイラも10代で掃除機を覚えた。ぜひやってみろ。本当に、腰が抜けるほどの放出感が来る!性欲の対象が、女から掃除機に変わってしまうほどの快感だ!ただし、掃除機で部屋の掃除は出来なくなるぞ。あの音を聞いて、ノズルを見ているだけで、我慢の限界だ。考えただけで耐えられん。また、吸い出されてくる!(´Д`;)ハァハァハァハァ
[16]
>>14
ただし、猛烈に癖になったり、人生観が変わるような事があっても、オイラは責任を負えない。あくまで自己責任で掃除機を楽しんで下さい。それと、くれぐれも玉を吸い込まれ無いように。快感で体中が、ガクガクになるから、慣れないうちは、手元が狂って吸い込まれやすい。天国から地獄へ…。
[17]
なんだ、すごそうだな。しかし、掃除機の中に射精すると、ノズルがベトベトになったりしないのか?それとも、掃除機内部の袋に付くのか?
[19]
今日やってみた。掃除機オナニーとやらを。

ただ・・・掃除機が壊れてしまうのではという恐怖があったのだが・・・トライしてみるとなかなかの感じ

さらに奥まで入れると・・・。ズガガガガガ・・・やばぃ!と思い抜きました。もう少しで詰まっておわるところでした
[21]
専用の掃除機を用意するのがベスト。自分の竿の、最大勃起時よりも一回り太いノズルを持ち、ノズル廻りが動かし易いようにシンプルで軽い物。ボディ側に、スイッチと吸い込み仕事率のコントロールダイヤルが付いた物が理想です。

やり方は、亀頭を重点的に竿の前半分を出し入れするのみ。

自分の竿に合ったノズルの掃除機を使うと、吸い込まれる空気により竿全体に猛烈なバイブレーションが発生。亀頭には吸引感が与えられ続ける。加えて、吸引音が興奮を加速させる。

オイラは、家電量販店で、いつもオナニー用の掃除機を物色している。
[22]
ホースを使わずに直接掃除機本体にチンコ突っ込んで、チンコ切断ってケースは意外と多くある。間違っても、掃除機本体に直接チンコ突っ込んだりしちゃダメだぞ。
[23]
一瞬やってみたがちぎれるぞコレは
[24]
でも吸い取り口汚いよな・・・
[25]
しかしホースまで汚れるのは・・・なんでちぎれるん?>チンコ切断
[26]
掃除機本体の吸い込み口の奥には吸引用のスクリューがある、掃除機本体に直接チンコ突っ込むとそのスクリューに当たって・・・・この場合、傷口がズタズタになってチンコを付け直す事は不可能だそうだ(海綿体も切れちゃうしな)
[28]
>>26
うぅ〜、恐ろしい事だ…。オイラの場合は、物心付いた頃より、あの掃除機のノズルに異様な関心を持っていた為、性欲の旺盛な時期も、本体に直接挿入するという考えは持たなかった。正直、助かったよ。しかし、初めての精通も掃除機。オナニーといえば掃除機。手で擦るという行為を覚えたのは、ずーっと後だ。掃除機に、人生まで吸い取られているオイラって、いったい…orz
[29]
やってみた。ホースがちんこより小さかったので、亀頭だけ吸いこんで、吸いこんで、吸いこんで、痛すぎた。もうにどとしねーよ
[30]
おれも精通は掃除機だった。それからもしばらくは、自分の精液を見たことが無かった。吸い取られちゃうからな。手オナを覚えたのは、だいぶ後だった。最初はなかなかいけなかったな。掃除機の強烈な快感にはかなわない。
[32]
いままで掃除機でオナヌーなんて考えた事なかったな。このスレみてたらやってみたくなったよ(*´Д`)ハァハァ今度やってみよかな・・・
[34]
掃除機が汚いって人は、ラップの芯なんかをくっつけてやると吉
[35]
おまえらおすすめの掃除機はなんですか?w
[36]
>>35
ミキサー
[37]
やっぱりメーカーごとに抜き味が違ったりするんだろか。通になるとスペック表や吸引口の形を見て「こいつは放出感がややマイルドだな」とか分かったりするんだろうか。実は俺の知らない所でチューニングパーツとかが発売されてて、カスタマイズしたりするのが流行ってるんだろか。

想像すると楽しそうな未知の領域、掃除機オナニー。
[39]
衛生面を考えてゴム付けてしてみた。ゴムが引っ張られてすんごい音すんのな。要注意。
[42]
ジャージの上から掃除機で吸うと気持ちいい(*´Д`)ハァハァ
[47]
勃起してると入らないぞうちの掃除機のホースが細すぎるのか?
[49]
>>47
並以上のサイズなら入らん。俺も試そうとして断念した。
[50]
掃除機野郎氏へ

最初は、氏の話読んで死ぬほど笑ってたが・・・今は笑えない。

何てこと教えてくれたんだ!!!死ぬほど気持ち良いでわないかっ!!これ真剣に研究してさ?オナ専用吸引機って売ってみな?

NASAやら南極基地やらでヒッパリダーコだぞ!?ww
[54]
>>50
オメ!掃除機愛好家の世界に、ようこそ!掃除機に吸ってもらう快感は、他の行為では味わえ無い快感です!オイラは、掃除機無しでは生きていけない!しかし、失敗した方々の仰るとおり、最近はオナに適した掃除機が減っている事も事実。掃除機オナニー愛好者には辛い世の中です。そんな訳で、オナ用の掃除機を探して、家電量販店やホームセンターをチェックする事が多いですね。
[58]
掃除機オナはいいな怩ネんで今まで気がつかなかったんだろ
[59]
小3の時に自然に覚えたけど、掃除機がうるさいので近所に聞こえそうであまりできなかったまだぜんぜんかわかむりのモノが吸い込まれながらバイブレ状態になって精通もないまま逝くのは良かった今やっても気持ち良いんだろうなあでも適当な大きさのホースがないよ…
[60]
オイラのチソポは、完全に掃除機サイズだ!吸い込まれ過ぎて、皮が伸び切って仮性だ!でも、それで良い!掃除機ほど快感を与えてくれるモノは、他に無い!激しい吸引!猛烈なバイブレーション!官能的な音!

掃除機のノズルに、チソポを抜き差ししている時にこそ、本当の充足感を得られる。膝がガクガクになり、腰が抜けても掃除機から離れられない!完全に掃除機中毒なのだ。オイラは、掃除機に啜られたまま死にたい。
[63]
俺の精通も掃除機!あの頃は皮がブルブルして肛門がキューンとして・・・。
[64]
けっこう掃除機に初精液を吸い取られる人多いんだね。まさにキューンという感じだったな、。
[66]
>>63
俺も精通は掃除機。小学校でジョギパン姿でいじめられたとき
[68]
>>66
うむ!他人に、強引に吸い出されるってシチュにも萌えるなぁ!(´Д`;)ハァハァ

掃除機女王でも置いた風俗店なら、かなりの客付きが見込めるかな?(´Д`;)ハァハァハァハァ

そっ、想像しただけで、掃除機が欲しくなった…。今日も掃除機だっ!
[69]
今日が掃除機初体験

ノズルがイカ臭くなっちゃうね、コレ

でも気持ちよかったな…
[72]
工房の時にやったが締め付け感が無いからあんまり気持ち良くない。その後も数回試したがやはり駄目だったな。
[74]
掃除機オナヌーしたら、睾丸が吸い出されてしまいますた!
[75]
掃除機に入らん・・・無理やり入れたら抜けなくなって、マジ焦った
[76]
むうう・・亀頭の中間あたりで既にひっかかる・・・このオナ方ってサイズ小さい人限定?
[77]
一度ちょっと試したことあったけど、気持ちよくて射精しそうになったんでやめたことありました。掃除機イカくさくなるしね。コンドームつけたらどうなんでしょうか。
[78]
掃除機に入りません。これに入ってしまうお前らって・・・・
[82]
掃除機オナやってみたが、まずMAXの息子が入らんかった。仕方ないからイク時にホースの口にあてがってスイッチON。ズボボボという音とともに息子がホースに吸い込まれた。微妙な痛みとともにホースに中出し。ホースから抜いてみるとホースの中に白い汚れが(ry

まぁ、アレだ。そんな期待するほど気持ちよくなかった。しかし気持ちよくなろうと努力する奴がいれば、境地に達することは出来そうだと思った。とりあえずホースでかいの買ってこないとダメだなorz
[83]
>82
まず、MAX時の息子より、内径が一回り太いホースである事が重要。竿とノズルの間を通過する空気によって、竿全体に猛烈な振動をもたらす。と同時に、激しい吸引音が、聴覚からも快感を与えてくれます。包茎で有る事も重要。皮が振動する事で、竿に猛烈な振動が来るからです。掃除機オナほど、包茎を神に感謝する事は有りません。掃除機オナでは、勃起していなくても、射精する事が出来ます。自分が満足するまで、何回でも吸い出せます。ぜひ、自分にピッタリの掃除機を発見して下さい。
[84]
初めて掃除機オナニーをしたのは、小学生のころだったな。ちんちんが吸い千切られてしまわないか不安で、スイッチを入れたら、まずそーっと指で試してみたりした。んで、パンツの上から筒をちんちんに当てる。風が通りぬけて涼しく、吸引力でだんだん大きくなってくる。我慢できなくなってパンツを脱ぎ、直接吸おうとする。筒の先を近づけていくと、ちんちんが吸い寄せられ、ずぼっと吸いこまれた。吸い千切られることはなくて安心。ちんちんが感じる初めての吸引に感動。そして振動。ぶるぶると震えるちんちんは当時の最大勃起サイズになった。とはいってもまだまだ小さい小学生の性器。ちんちんといっしょに玉袋まで筒の中に吸い込まれる。こうなると、股間全体が大きく振動する。これはたまんない。なんかせつな〜いような気持ちになって、逝ってしまった。まだ射精はできないのにね。

オトナになった今もこれを再体験してみたい。おっきな筒のオプションがあればなぁ。
[90]
しかし、マジレスすると本当に包茎悪化するからやめといたほうがいいよ・・w伸びきってどうしようもなくなるでしょ。

包茎手術で皮切除するしかなくなる。超高額
[92]
>>90
?包茎になることで何か不都合でもあるのか?
[93]
>>92
お前じぶんで何言ってるのか分かっているのか
[94]
買ったばかりの掃除機・・・壊れて再起不能になった。
[97]
やってみたいがやはり精子を中に入れるのに抵抗がある。ナイロン袋とかでかぶせてからとかでやった人いるか?この方法はありだろうか?俺は根性無しなのでできない。。
[98]
>>97
ジャージみたいな薄いの穿いて吸うと(・∀・)イイ!!
[102]
掃除機の匂いが気になるヤツは粉末の入浴剤を吸わせるとよい。マジで全然匂いしなくなる。この方法は伊藤家とかでもやってたので「何で掃除機から入浴剤の匂いがすんの?」と疑われたときも「昔、伊藤家でやってたから試してみた」で切りぬけられる。
[103]
今ウチにあるのはスタンド型のサイクロンなので、どういうのが適しているのか店で物色中です。

使用後はどうしてるのでしょうか。精液はホースを通り抜けて本体まで行きますよね?サイクロンと紙パックのと、どちらが向いているのでしょうか。
[104]
十年ぶりくらいにやってみたあんま良くないな一応どぴゅって行ったけど
[116]
入らないなら500_リットルのペットボトルあたり改造するのはどうかと言ってみる
[117]
ペットボトルの口のほうに合わせるの?…すまん、底のほうを切り取るってことだろうね。
[118]
掃除機って組み立て式のやつだったら、パーツを外して吸引口が一番大きくなる接続部分でやればいいのでは?
[120]
あえて、勃起してない時に吸わせるっていう手法いいな
[122]
掃除機オナ翌朝ティムポが二倍に。炎症おこして泌尿器科でティムポ引っ張られながら仮性なんだから激しくこすったらダメだと叱られ、二週間オナれず。かゆいたで死ぬかと思った。
[123]
おまいら、掃除機なんて甘いぞ。さらに上の快感を味わえるやり方がある。体の柔軟性がないとできない技だがな。

それは家庭の風呂の排水口だ。

満水にした状態から栓を抜くだろ。結構な勢いでお湯は排出されていくよな。そこに竿の先をあてがうわけだ。当然キツいえび反り体勢が強いられるわけだが、その快感は今まで味わってきたフェラよりもはるかに強い。

イッた瞬間足がつりやすいから気をつけろ!俺は中学生の時までしかできんかった。
[124]
>>123
それ、漫画のネタになっていた。(Oh!初体験という講談社の漫画)吸引じゃないけど、風呂の外側の排水溝にボッチャン(…とチンポのことを表現していた)がはまってしまった。そこで勃起でもしてしまったのだろう。チンポを抜くのが大変だったらしい。いまいち不自然な気もするが。水圧で吸いつけられたというわけではないんだけどね。

でも、公衆浴場とかだと吸いこみ口が側面にあってそこでオナニーできる可能性もある。俺の場合は消防のころ、噴出し口にチンコを当てて遊んでいたけど。公衆浴場だと下らんことやらんほうが良いな。他の人が迷惑になる。家の吸入&噴出式の加温機があるなら個人的に楽しめるかも。ウチは水道から温水を出す奴なので無理ぽ。
[126]
>>123
排水口は異物流出防止網が邪魔するので奥まで突っ込めない…。

>>124仮にリアルである話なら、排水口は不衛生なのでチンポ救出時に傷でもついたらガクブルもの。俺はチンポじゃなく、手を引っかいた時に水で洗っただけで放置したら翌朝思いっきり化膿したよ…。幼少期に排水口に落ちたおもちゃを拾い出した時。
[128]
まさかと思ったがこんなスレがあったとは…。俺も小4か5の時に掃除機オナヌーしてた。何となく掃除機に突っ込んでみたくなったんだよ。挿入して電源を入れると……ブルブルブルって振動がたまらなく気持ちよくて数秒でイッてしまったよ。
[129]
掃除機オナニーはすごそうだな

さっそく明日試そう
[138]
掃除機の相場ってどのくらい?ノズル太いヤツって少ないよな。やっぱワンオフしかないのか…。
[139]
掃除機ってノズルよりもホースのが太いだろ?しかもなんか波打ってる形状が多いつまりオプションで追加ホースを一本買う(オナ専用)でそれを適当なとこで切断、これでいつでもギザギザのとこに思いっきりぶち込めるローション使ってギザギザでこするの併用するとスゴイぜただすぐローションが乾いてしまうのが難点ダナ
[151]
このスレは気づかんかった遅ればせながら俺もカミングアウトすると初体験は厨房の頃でジーンズのチャックを下ろしてホースを挿入ブリーフ越しの禿しい気流だけで逝ってしまった・・・もともと掃除機フェチの気があったんで掃除機に強引に犯されてるっていう興奮の方が大きかったかも初体験がそうだったせいか挿入にはあまりこだわらなかったブリーフ越しに付け根から亀頭にかけてパイプを外したホースの吸い口で舐め上げるように行ったり来たりする密着させたり放したりすると布地がブルブルと振動するポイントがあるのでその振動を楽しみつつ寸止めを繰り返すブリーフはガマン汁でシミだらけだフィニッシュはティッシュなんで玄人には物足りないかも知れんが初心者や彼女とソフトSMを楽しみたい向きにはオススメ彼女にしてあげる時も着衣越しの方が抵抗感がなくてイイ
[152]
掃除機オナニーって凄い快感だよな。女にフェラされるやつの何倍のも吸引力だから、初めてやったときは痛いと思った。汚れないように、コンドームつけてやったらコンドームが掃除機に吸い込まれた。結局生でやったよ。
[155]
客先の工場で、工場内掃除機(床に吸引口があり、そこにホースを刺すと掃除機になる)を用いてクリーンウェア(半導体工場なので…)の上からチンコのところに当ててみた。体内の熱気も吸いこむので涼しくて気持ち良くなったよ…。勃起まではいたらなかったけど、股間に吸いこみ口の汚れの跡がついてしまったよ…。吸いこみ口の内側が煤みたいな汚れがびっちりついていた。クリーンウェアの上にチン毛が生えたみたいで恥ずかしかったよ…。
[157]
中2のころ掃除機オナニーを発見して友達に見せたらあだ名が掃除機になってしばらく言われつづけたよ・・・
[158]
>>157
気の毒に思うがワロス
[162]
試してみたいが、入らんorz
[163]
ここを見て初めてトライした。すっ、すごい。強烈な連続吸引とバイブレーション。2分と持たずに発射しそうになり、思わず、スイッチを切ってしまった。少し休んで再トライ。「中に出してはいかんっ→でも、このまま出してしまいたいっ」と寸止めを繰り返してたが、結局、快楽に負けて、たっぷり吸い尽くされてしまった。絶対、はまる。
[164]
コレって使い過ぎると、ゴミの中でザーメンが腐って、排気が物凄くイカ臭くなるんだよなぁ・・・(´・ω・`)
[165]
入浴剤を吸わせれば爽やかになるよ
[166]
すばらしいスレでした。日本人すべてをセックスレスにしてしまいかねないこのスレ、ageときます。
[169]
これやってみたら、20秒でいきました。でも、ヤバイ!と思って外したがとき既に遅し・・・。

これってどんな病気になるんでしょうか?どんな病気ですか?包茎になったらどうなるんですか?
[170]
>>169
むしろ包茎の解消になると聞いたが
[171]
こんなスレがあったなんて!最高だ!俺も中学から掃除機オナニー覚えて今でもはまってるよ精通は掃除機だったな起ってないときに吸ってみてチンコ全体がブルブルするのも気持ちいいし起ってるときの吸引&バイブ具合も最高
[172]
家電店で勃起しながら掃除機を物色しているやつがいたらコワイ。w
[174]
>172家に何故か何台も無意味に掃除機が置いてあったり妙に、掃除機のこと語らせると含蓄や好みがあったりねw
[178]
片付けってどうやってするの?ホースの中とか拭けなくない?放置かな
[181]
吸い込みすぎてチンコがうっ血して大変なことになった・・お前たち気をつけとけよ調子に乗って長くやってっと最悪細胞死ぬから
[182]
>>181
締め付けられるほど太くないので問題なし
[185]
>>181
根元まできっちり入れた場合だろ
[186]
俺も掃除機オナはまったな。小学生のころだったから皮がのびまくったけどw。快感はものすごかった。母ちゃんに怒られたのは言うまでもないが。。。
[187]
シャレならんほど気持ちよかったが、中学くらいからサイズ的に無理になった。
[188]
ついにやった!33歳で初体験!掃除機オナ!珍入らないからサランラップの芯をつなげて先に切れ目入れて珍挿入!ズボボ!って強烈な吸引力&激バイブ効果!わずか3分で…最高だぁ!これからも嫁の目盗んで掃除機オナやるぞぉ!!
[196]
オナニー専用の掃除機開発してくれ
[197]
ひとに頼るな
[199]
それは、もはや掃除機ではないな
[201]
じゃあ表向きは掃除機なオナニーマシーンってことで衛生的で耐水性、安全性を考慮したものの開発を

ほら、部屋に堂々と置いといても怪しまれないし・・・
[202]
まあ俺様くらいになると普通の掃除機でも怪しまれるのさ
[205]
とにかくサオに力を入れて動かすノズルの角度はは水平にした状態で。そうすると、ゴォォォと、何か詰まった様な音がするポジションをキープする。3秒ぐらいでモノ凄いバイブレーションがサオを襲う
[207]
隙間ノズル使ったことある人いますか?
[208]
>>207
使ってみたが、気持ちよくない罠やっぱり、すっぽり収まる径の筒がよろし
[217]
小学生の時に年上の人に教わってやってみたら癖になった。たまにちんから血がでたりしたけど気持ちよかった〜いつのまにかちんが入らなくなったのでやめたけどこのおかげでちんがおおきくなったのかも??
[219]
掃除機三回目にして不感症になってしまった。

そこで扇風機にチャレンジ。網と羽を外して、センターにホール(非貫通、穴がうねったヤツ)を固定。息子にローション塗って挿入。スイッチON!!

風量を強にしたとたん、瞬殺でしたorz
[227]
家の掃除機の吸い込み口が清潔そうではなかったので、クッキングタオルの芯をジョイントして使用。挿入後、スイッチを入れたら約5秒で、

クッキングタオルの芯が真空となり負圧で圧壊、陰茎が壁面に押し潰されそうになり、バタバタ慌てて掃除機をオフにした。

潜水艦の乗務員の恐怖を体験した。
[244]
俺たちはオナニー冒険家だ
[245]
昨日、おもいきーりテレビで掃除機やってました。みのさんて、もしかしたら???ゲストのいろんなところ吸いたがってた。
[246]
>>245
おもいっきりテレビか…。

確かに掃除機は、勃起していない竿からも、強制的に精液を啜り出してしまう魔性の機械である。ED世代にも、射精の喜びを味あわせてくれる、夢の器具である。

掃除機オナニーは、死ぬまで快楽を味わう事ができる、まさに究極の行為なのだ!

私は好きだっ!掃除機がっ!たまらなく、愛しているっ!

もう我慢ならんっ!啜られて来るっ!

(´Д`#)ハァハァハァハァ
[247]
小学生からやってたけど兄貴に2回その他・・・に数回目撃されたから普通に皮オナに変更したけどやっぱりあのバイブレーション感は普通にやるよりよかった気がする。だって疲れないもん。
[249]
>掃除機野郎殿お薦めの掃除機メーカー、ノズルはありますでしょうか
[252]
>>249
個人差は有るだろうが、吸い込み仕事率はあまり高く無い方がいいかと。例をあげれば、ホームセンターなどで安売りしている、ノズル周りにコントロールが付いていないタイプで(オナ中に、動かし易い)、160W〜230W程度の、ちょっと旧式な感じがする物。(個人的には、ここらへんの吸引力が、最高に気持ち良い!)海外製品で、無名メーカーの物に多い。

後は竿とノズルを比べて、最良のパートナーを見つけて下さい。
[253]
伊達に掃除機野郎を名乗ってないね
[257]
このスレみて、はじめてやったよ。

嫁さんが仕事にでていったあと、まず、ノズルの先をオキシドールで消毒し、掃除機の電源をオン。その時点でもうチンコはビンビンなので、とりあえず、パンツごしにゆっくりとノズルを当ててみた。

「ズボボボッボ」凄い音で、掃除機の汚れメーターが真っ赤になる。コレはヤバスwwww

てなわけで、機等の部分だけを握り、ノズルにさしこむ。「ドボドボドボドヴォ」ってかんじで、まるで、機等を激しくフェラされているような感触wwwむしろフェラより(・∀・)イイ!!

2分で天に召されましたorzまたやろう。とりあえず、毎日やると、チンポ君が病気になってしまいそうだ
[262]
>>250
終わったあとには、長さ2倍!2倍!!
[268]
でもゴミが入る容器だか袋が汚れちまうわけだが。水分あるし。
[270]
自分専用掃除機を買った俺が来ましたよ。

>>268専用の掃除機がないと、家族がゴミ容器を交換するとき、見られるかもしれない罠水分はあっても、ティシューも一緒に吸わせれば吸収してくれるしかも、空気を大量に吸うのでスグ乾く

っていうか、安価で適切なサイズの掃除機を作れば売れるんじゃないか?マジ気持ちいいよ、これ。

…試したやつしか分からない、この快感。マジ最強お勧め。
[271]
>>270
適切な太さっていってもチンコの太さは皆違うからサイズ沢山用意せにゃかんぞ
[272]
>>271
オプション感覚で購入時に選ぶってのはどうだ?差し替え式で購入する太さを指定。
[274]
壊れましたorz

吸いすぎると壊れるっぽいぞ鬱。
[275]
>>274
早すぎwww
[277]
低騒音、耐水性、後始末が容易

こんな掃除機出してください。家電板向きかな・・・
[278]
ダイヤルで強弱が調節できたらいいなぁ、あと一定周期で強弱を繰り返すとか
[283]
やってみた気持ちよすぎだこりゃオナ専用掃除機買うしかないなしっかし吸引音がうるさいのが難点だな
[285]
これ読んで試してみたらチンコ切って血がべっとりついてたYO!

まずうちの掃除機の筒は小さいのでチンコが入らない。ためしにペットボトルの底を切って入れてみたが、さすがに太すぎて吸引度はいまいち。しかも切り口が毛のあたりに触れて痛い。しょうがないから筒にトイレットペーパーの芯をかぶせてみたが、長さが足りないらしく先っぽが直接掃除機の筒にあたってしまう。しょうがないのでトイレットペーパー(使用途中)を2つ重ねて握り挿入。吸引度は満足なのだが、2つ重ねたつなぎ目から空気が入ってしまいバイブレーションが動いたり止まったりしてしまう。しょうがないんでつなぎ目を握り締めたままあれこれ角度を調節していたが、どうも決定的な満足は得られず途中で断念。で、チンコを抜いてみたら、そのつなぎ目のところに亀頭が挟まっていたらしく擦り剥いて血がべっとりトイレットペーパーに付着・・・うぎゃー

アタッチメントを工夫して何とかつなぎ目のないちょうどいい大きさの筒を作るしかないな。

待てよこれ書いて思いついた!ペットボトルにはまる大きさまでトイレットペーパーの巻きを細くして詰めれば、中身は芯の太さでちょうどよく、しかもつなぎ目もなく自由にチンコが動かせるはず!よし試してみる。結果は十数分後に。
[286]
ぶらぼーーーーーー!!!!C'est magnifique, c'est exceptionel!!! Bravo, bravo, hupie!!!!!!

いやこれいいよ。さっきみたいにちんこの先が擦り切れることもないし、何よりこのペットボトル+トイレットペーパーというのが握るのにちょうどよい大きさ。トイレットペーパーは1cm厚ほど残した状態でペットボトルに収まる。出したら一部は吸い込まれるが大半はペットボトル内にとどまるので使い捨てオナホールとしてはよく出来てるな。これからトイレットペーパーとペットボトルを大量に無駄遣いしそうな気がするが・・・オナホールより安くて効果大だが資源の無駄遣いという点でちょっと後ろめたい気もする。
[288]
>>286
血がでたあとによくオナるきになるな。
[289]
いや血が出たといっても浅く擦り剥いただけだから、大した事じゃない。とにかくこのペットボトル+トイレットペーパー芯1cm厚のアタッチメント、まじでおすすめ。前者みたいにつなぎ目に挟まって擦り剥くこともない。
[292]
「久しぶりに筒にイチモツを挿し込んでスイッチを入れる。至福の瞬間さ。しかし、そんなときに限って玉袋が吸い込まれて気絶しそうになるんだ。でもここで負けたら駄目だ、今まで俺がやってきたことが水の泡だって歯を食いしばるんだ。人生はいつまでも自分との戦いの繰り返しさ」オナニー英国代表ウィリアム・カウパーJr.
[297]
おれは、薄めのハンカチを掃除機の筒に入れて押し込んで、そこにチンポをいれてやってるぞ。

そうすると、非常にソフトな感触でイイ(・∀・)
[298]
幸せのイカくさいハンカチ

山田洋次監督で映画化希望
[305]
おおこれなら発射してもハンカチ洗うだけで済むね特許出願汁
[320]
掃除機でしてみたらまじで気持ちよかった。思わず中にだしてしまった。もっと入口が大きければいいのになぁ。
[322]
ノズルの先が細いとかでお悩みのあなたに朗報!!

ノズルの先に、トイレットペーパーの芯を取り付け、自分の手で握りながらチンポを挿入→スイッチオン。

トイレットペーパー芯は自由自在につぶせるので、何度か手の握り方を変えてみると、凄い最良のバイブレーター感が得られる。(゜_ゝ゜)ウマー
[327]
漏れは、掃除機・紙パックオナニーです。新品の紙パックの厚紙の入り口に、チンポ入れるけど、亀頭が痛い。ちんぽの水分が無くなってカサカサで行き難くなるから、漏れは、サランラップ又はスーパーのレジ袋とかに多少、水分をいれたり、ローションを入れたりしてそれをちんぽに巻きつけて、穴に挿入。厚紙のゴリゴリした硬さを恥骨と思って、布団オナニーのスタイルで発射。
[398]
厨房のころ夏休みの宿題をするため同級生の女子の家に上がらせてもらった。お昼をごちそうになった上、菓子を食い散らかしたりした。夕方になり後片付けをしようと女子が掃除機をかけはじめた。背の高いませた娘で掃除機姿にも萌えたが、隙間ノズルの先に割りばしの袋が引掛かって鶴の鳴き声みたいなけたたましい音がして凄くハァハァした。漏れは彼女が見てない時に短パンの下からノズルを入れてティムポの先を吸引してみた。後でノズルの先をクンクンしたら包茎ティムポの酸っぱい臭いがした。帰るとき彼女が母親に「なぁに?さっきの音」とか聞かれ焦った。
[405]
やってみたイクまではきもちいんだがイッタあと吸う力が強すぎて尿道と皮がかゆくなったもっと弱いのじゃないとだめだなorz
[407]
音が不自然にうるさすぎる。集合住宅では無理だな
[410]
いやうちのマンションは壁厚いから大丈夫だよ
[417]
弱でやるの?
[418]
>>417
いや、強だ。あの音がいい。
[453]
男なんだけど正しい(?)掃除機オナニーのやりかた&注意点をおしえてください

気になってる所は、(1)チンコを根元までホースに突っ込んでいいか。(2)ホースはチンコに比べてどれくらいのがいいか。(3)パワーはどれくらいにすればいいか(あまり強くするとチンコに悪影響が出そうで怖い、ちぎれるとか)

そのほか何か注意点などあったら教えてたもれ
[454]
>>453
(1)チンコは根元までじゃなくて半分くらい

(2)ホースはチンコより一回り大きいくらい

(3)パワーは最初は弱めで、いきなり最強だと痛くて気持ちよくなんてない

あとホースは不潔だから、パイプかホースを雑貨屋で買ってくるかトイレットペーパーなどの芯を繋げて清潔なものに吸わせるべし
[475]
ホースにはいらなかったorz掃除機のせいなのかちんこのせいなのか……
[476]
>>475
掃除機の性
[501]
最近掃除機の故障修理依頼が来て困っています。故障依頼をしないで新型を買ってください。ちなみに長時間吸わせ続けないでください。モーターに負荷がかかり、発火などの原因になるかもしれません。そのような目的に使用設計されていませんから。カノをつくって吸ってもらったらもっと気持ちいいのにwもしくはホームセンターでコンプレッサーを買ってこい。w
[510]
最近、ゴミ捨て場へ掃除機を捨てる香具師が増えて処分に困っています。掃除機などの家電は販売店などに引き取ってもらうとか各市町村のゴミ対策など協力をお願いします。
[511]
>>510
そういう掃除機は決まってイカ臭い!w
[530]
最近掃除機臭いわ〜!変なもの吸い込んだのかしら・・・お父さんちょっとみてー!ってしばらくして親父が俺んとこにきた。
[548]
掃除機オナニー試して見ました音が大きいけど気持ちいいのは本当ですねw
[596]
そこの掃除機プレイをやった事おまえ!家族と同居だったら、気をつけろ!

俺、厨房の頃掃除機オナヌーしてて家族に見られた……o--rzだって音がすごくて帰ってきたのに気付かなかったんですもの……
[597]
昼間は大丈夫(だと思います)掃除機より風呂で全裸になってエロ動画見ながらシコシコの方が圧倒的に多い…しかも朝…夜風呂に入った時までシコシコ。
[619]
掃除機オナを何回かやった。気持ちよく射精したのはいいのだがその後掃除機が臭くなり気がついたら家にある掃除機が変わっていた。数万もかけてごめんよ・・・
[620]
>>619
烈しくワラタw
[656]
トイレッとペーパーの芯が無いときの代用法コーンフレークなどの空き箱をばらして掃除機ノズルの外側にあわせて巻き付けてガムテープでとめるそのまま空き箱ノズルをチンポが入る位の長さまで引っ張れば完成
[657]
>>656
必要は発明の母だなwこれからもガンガっていいモノを考えてくれ。
[701]
お母さん、かわいそうだな・・・
[702]
>>701
でも一番かわいそうなのは掃除機
[703]
まさか掃除機もそんなもの吸わされるとは思ってなかったんだろうな
[708]
若かりし頃、掃除機にお世話になりおかげで、包皮が伸びきってしまいました。さながらゾウの鼻のような・・・。
[710]
>>708僕も真仮性包kになった
[758]
電気店の試運転コーナーで股間に吸いつけて遊ぶのはご遠慮ください
[760]
>>758
ご、ごめんなさい
[776]
このスレネ申だなwwwwwwwwwwww掃除機オナニーって俺もやってみたいんだけど勃起させずに珍子をノズルにはめて吸うの?それとも珍子の長い部分のみをノズルに入れて吸うの?掃除機オナニーって気持ちいいとか俺しらなくて初めて聞いたからやってみたいんだけどコツとかこの質問とかに答えてください
[777]
勃起前に吸わせると痛いぞw俺は掃除機を用意している間に勝手に勃起するから問題ないw
[793]
僕はホースの先にオナホールをはめて、やってます!最高に気持ちイイっす!イキそうになると、強にして最後の1滴まで精液を吸いとりると腰がガクガクします!やめれない!
[794]
ついさっき掃除機に童貞捧げてきた・・・
[832]
変態ばっかりだなw
[833]
お前もな
[876] 名無しさん@ピンキー 2007/08/27(月) 22:09
掃除機とは違うんだが

小学生の時スイミングスクールに通っててそこはプール以外にサウナや風呂の施設もあったんだがそこの風呂はプールと同じように、お湯が循環方式になってたんだ。そう、その浴槽には常にお湯が出てくる穴と排出される穴があったんだよ。しかも程よい大きさで

で、排出口に入れてみた。…あまりの吸引力にちょっと恐くなって必至に抜こうとするが抜けず、抜こうする→吸い込まれるを繰り返していたら、イッテしまいました。あまりの気持ち良さにその後2回もしちゃいましたまたあの快感に出会いたいなー
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(0) | TB(0) | マニアックなオナニー
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23379484

この記事へのトラックバック