2007年09月27日

*tatoo入ってるゲイって

[1] pinoko 2005/08/18(木) 23:53
tatoo入ってる人って結構かっこいい人いない!?
俺tatooは言ってる人に興奮しちゃうんだよね!
そんな人いない?
tatoo入ってる人のカキコよろしく!
[4]
そりゃ鯉の滝登りとか入ってたら、ある意味カッコいいけどね。
[6]
カッコいいけど、世間の目は予想以上にtatooに厳しそうよ。
この間ティップネスに入会するとき、「刺青」はダメ、
ファッションっぽい最近の「tatoo」も小さくてもダメって
言われて、誓約書みたいなのにサインをさせられた。
[8]
タトゥー入れたらスポーツジムに通えなくなるもん。
タトゥーは良いイメージしないな…。
[12]
すっごい下手くそな漢字のタトゥー入れてる外人みると、
自分のほうが「あーあ・・・やっちゃった。」って気分になる。
[13]
そいえばアメリカで「米高」って腕に入れてる10代の男の子がいて、「こめだか??? な、なに?」って思ったらマイケルって名前だったのよね、その子。

ふと思い出したわ。   マイコーって発音、、、ワロタ
[14]
>>13
ワロスww
[18]
昔tatoo入ってる人好きになったわ…
それからtatoo好きになったの
[20]
一緒に温泉いけないから嫌だわ
[21]
なんかお風呂イケないのはマジ嫌よね。。。
一緒に行くと面倒なのよー!!
[22]
汚いだけ
[23]
仙台の男子学園に鯉の滝登り入れてるボーイがいたよ
たしか京都からのヘルプの子だと思ったが。
[24]
さっきネットで落とした外人の動画見てたら、イケメンなんだけれど
左腕に「祖母」って漢字で彫ってあっていっきにひいたわwwwwww。
やっぱり彼氏がtatoo入ってたらひくわよねみんな。。。
皮膚病になる人もいるみたいだし、夏とか痒いってきいたわ。
[25]
俺入ってるよ?龍と鳳凰と左肩には文字も入ってる。
[26]
哲也!親に貰った身体を何だと思ってるの!
[27]
30過ぎた辺りから馬鹿に見えるお
[28]
自己満足の世界だからね。
[29]
タトゥーした人に馬鹿な不良という偏見をもってたんだけど、この前
僕が密かに思いを寄せている育ちの良いエリート君の着替え姿を見たら
タトゥーがしてあってビックリしました。
イケメンで体も鍛えてるから、そのタトゥーがすごい似合ってるんだよ・・・
普段の雰囲気と、不良がするものという先入観のあるタトゥーの
あまりのギャップにすごい興奮しました。

彼にタトゥーを指差して訊いたら「カッコイイだろ?」とだけ返答がありました。
想像ですが、あれは保守的な彼の両親への反抗なのかな〜とも思いました。
[31]
俺この前体にいっぱいタトゥー入ってるかわいい顔した娘とHしたよ、一見怖そうに見えるけどケツマンに指入れたら超かわいい顔してアンアン言ってて萌萌だった、んでそのあとファックした。
[32]
お尻の部分にまるでビキニパンツのように
入れ墨入れている人を大久保の淫獣野郎館で発見しました!
お尻に妙な液体仕込んで入れて、張り型で自慰行為をしていたわw

もう戻れないって感じよね・・・・・
[33]
外国人の微妙な漢字タトゥーに笑ってしまうわ。
何故その言葉を選択したのよ?ってのが多くない?
[52]
タトゥーしてる子ってなんとなく
生で中出しOKな気がしてしまう。
[53]
人と、心と心の本音のかかわりを渇望している子ほど
肌に針を打ち続けるのね・・・。痛みが欲しいの。
[54]
そんなロマンチックなもんじゃなくて
ただ単にタトゥーカッコイイ!ってだけじゃね?
[56] 薔薇と百合の名無しさん 2007/01/21(日) 21:51
タトゥーしてる子って将来どーするのかと
想像して笑ってしまうw
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(1) | TB(0) | ゲイの日常生活
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23378701

この記事へのトラックバック