2007年05月29日

*会社内での変態行為!

[1] 名無しさん@ピンキー 2006/05/08(月) 10:19
自分の勤めている会社の気になるOLのロッカー、私物を漁ったり。夜もしくは勤務時間中にいたづら等をしてみた事ってありますか?よければ、このスレで変態行為を書き込んでやってください!!

かくいう私は、某大手携帯電話会社の販売店に勤めていますが、よくロッカーの中の女の子のカバンの中から口紅を抜き取り、自分のアソコに塗ったりとかしています・・・。みんな若くて綺麗な女性ばかりなので、すごく興奮できて幸せです・・・。
[2]
残業の夜は寂しいので、事務の森さんの口紅を肛門に入れて仕事してます。
[3]
女子トイレ行って使用済みタンポンもってかえってきたぜwwwwwwww
[6]
うお、あの子の唇の色がこの前と変わってる・・・新しいの買ったのかな?早速カバンの中から取り出してチェックしてこようかな。
[8]
ちらっとだけチェックしてきました。
色はとても明るめのピンク色で、小さめの可愛い口紅でした。でも時間が少ししかなかったんで、匂いと味をちょっとだけ確かめて、ちんぽの先の周り2週ぐらい塗って、即効で元に戻しておきました。

手の甲にも軽く塗ってみたので、これで好きな時に匂いがかげます。ていうか、今嗅ぎながら、書き込んでます・・・。何かいい匂い・・・。
[10]
良く考えたら、会社のOL全員と間接キス、フェラをしてることになってるなぁ・・・
[14]
僕は同僚の中村さんの歯ブラシでちんかすを掃除した
[23]
皆が帰った後、女子社員のロッカーを合い鍵で開け、制服のニオイを嗅いだり、着てオナニーしてみた。
ニオイ………最高!
[24]
通報されるぞ
[25]
>>23 やっぱ最高だよなぁ、あのかぐわしい匂い。
緊張感の中でやるのって凄くいい。
[26]
基本は無臭なんでないか?
あとは今日これを身に付けていたという現実と
明日これを着るんだという未来に想いを馳せて、どぴゅっと…。
[27]
以前こんなスレが賑わっていたな
毎晩のようにうp祭があって…
当時まだ妄想乙厨は生息していなかった
懐かしい
[28]
>>26
僕は会社の女の子の付けている口紅(グロス)で同じ事を考えて、アソコに塗ってます・・・。

自分の塗った事がある物を目の前でその子が付けているのを見たら凄く興奮しましたよ・・・。味と匂いを思い出すと更に・・・
[31]
>>28
リップならやったことあるよ!
ちなみに一番の好物はマグカップ。
ぶっかけたあと、きちんと洗っておいても
次の日に使っているのを見ると…ハァハァ。
最近は洗ったあと底面に薄塗りしておくよ。
衣類に比べて、いざという時に痕跡消すのもラクだしね。
…という妄想。
前にどっかに似たようなこと書いたかも。
[39]
日曜出勤して有紀子ちゃんの制服に着替えて有紀子ちゃんのデスクで仕事をします。
女子トイレで有紀子ちゃんになりきってオナニーするとすっごく気持ちがいいんです (*´Д`) '`ァ'`ァ
[40]
T中Y子さんのロッカーを合鍵で開けて社内履きの靴を舐めながらオナニーしてる
[42]
バイトの同僚の安沙子のロッカーの私物を毎回漁ってます。
バイトに入ってる時はバックからファンデーションに射精したり、入って無い時は仕事着に射精。
結局、安沙子は俺の精子に触れる事になる
[44]
ここって妄想が氾濫してるねw
[45]
>>44
女子大生が自分の精子を知らず知らず顔に付けてたり、飲んでたりしてると思うと羨ましいだろ??
[48]
バイト先のトイレに生理用品の入れたポーチを置く場所あるんだけど、中身が無くなるので、変態いるみたいできもいです
[49]
>>48
それなら面倒かもしれないけど置かない方が良いよ。
[50]
今さっきも安沙子の私物にブッ掛けてきました。案の定、今日は遅番なのでカバンは無く仕事着でもあるポロシャツのみ。しっかり肌に精子が付着するよーに襟元掛けてやった
[52]
>>50
ついでに安沙子の口紅をペニスに塗りたくってみよう。感触と光沢に凄く興奮できるかもしれないよ?匂いもあれば完璧だね。安沙子の唇についている同じものがついてるあの興奮をキミにも・・・。
[55]
僕が一番興奮したのは会社内で一番の美人が付けているマキアージュ ダイアモンドティアグロスかなぁ・・・。 (詳細はググってね)その子、いつもロッカーに鍵をかけていたから、つい最近までは手が届かなかったんだけどある日、ロッカーの合鍵が置いてある場所が判明したので、時期とタイミングを見てロッカーを開けてみました。

いやもの凄い美人でマジ好みの子の物だから、カバンからポーチを出した時には既にハァハァいってたよ^^ポーチ開けてみたら凄く良い匂い、興奮を抑えつつそのグロスを取り出して、下のつまみをカチカチ回し、ドロッとした口紅(グロス)をいっぱいだして、僕の唇に、にちゃ〜っと塗りました。口内に広がるその子の味、彼女の唇に付いている物と同じ物をつけてる一体感がたまりませんでしたよ。竿、尿道にも塗りたくりましたが、ラメがかなり入っててまさに僕の物がダイアモンドの様でした。
[57]
>>52
もう、それは経験ありますね(^^;)
グロス?みたいのんを自分の肉棒に塗りたくってやりました。後になって自分のムスコ見たら、安沙子が使用してたグロスでキラキラ光ってました(笑)
[59]
>>57
その子のグロス何色だった?
味や匂いはあったのかな?
[65]
>>59
匂いや味は無かったけど安沙子の使用したってだけで興奮しまくってた。今度の出勤は土曜日なんやけど、何か違った変態行為とかないですかねー、取り敢えずこの前に携帯見て自宅と姉の番号メモったりはしたんだけど・・・
[71]
>>65
安沙子のグロスを唇にたっぷりと付けたまま、仕事をする。緊急用にティッシュも用意しておいてくださいね。

缶ジュースとか飲むと、飲み口にグロスが付く様を堪能できます。かくいう僕も、会社内のOLの口紅を塗って仕事をしたことがあります。常にヌメヌメ、ペットボトルに付く口紅がかなり良かったです・・・。

ところで、他の女性のはどうなの?漁ってみた?少々年齢高くても、ブサイクでも漁ってみよう。
[73]
>>71
この前、グロスに自分のティンポ塗りたぐったんで、間接的に自分でフェラしてる事なるんですよ(笑)
女子大生の良い獲物は結構いるんですけどロッカーに番号の鍵掛かってるんで解読するのに苦労するんですよ(^^;)
何人かは解読出来てるんですけど、どーも自分は安沙子ばっかり標的にしちゃってて・・・
[75]
>>73
うん、その他の子の口紅もつけてみようよ!明日。
とりあえず、解読できている全員制覇を目指してしまいましょう!
いろんな子の口紅の味が楽しめますよ?
僕は全員制覇しました・・・。
[77]
何とかやってみます。けど明日他の獲物来るのかどーか・・・
取り敢えず来なくても仕事着はあると思うのでブッ掛けて来ます。
最近、バイトの日はブッ掛けが日常なって来ました(笑)
何か他に卑猥な事て無いですかね??
[83]
今朝1に行ってきました。
取り敢えず安沙子の携帯の電話帳とメールをSDカードに落としてき、スケジュール帳に挟まってた写真、2枚戦利品として頂きました。んで今回はブッ掛けは結構しなく、標的になったのが21のフリーターの獲物に。この娘はスタイルも良く顔がAVのキタジマりおソックリの女。
でも、案の定朝の時間には入っておらずロッカーには無造作にも仕事着のポロシャツのみ。
肌に付着するようにと首元に2日分の精子を発射してやりました。
[95]
さてさて夜の女子ロッカー探険でもしてきますか
[111]
残業して、柴田さんのマグカップを舐め、椅子のマットの匂いを思い切り嗅ぐとこんな幸せは無いと思う。この前、調子こいてマットを舐めてたら、守衛に見つかりそうになった。
[116]
本当にやってみたいが監視カメラや別の人間の盗撮カメラがあるような事を考えてしまい躊躇してしまう。
[120]
>>116
ロッカーの前に監視カメラ設置してあるところってあまりないんじゃないかな?
そんなところを監視するコストがあれば別な物に使っていると思います。
だから、や っ ち ゃ え 〜!
[122]
マジな話、俺が2ちゃんねるを見はじめたの最近だから、世の中にこんなに変態がいるとは思わなかった(俺を含む)会社にも俺以外に変態がいて、盗撮カメラを仕掛けてあって物色している俺を知られてたら嫌じゃん!!

一応マジな話で…
[126]
ロッカーの物を盗んでしまうのは馬鹿。
中のお宝を少しだけ拝借して、楽しんでおいてそっと元に戻すのが吉。
[128]
でもさ、会社のロッカーに私物(興奮するもの)置いて帰る人って少なくね?
[129]
>>128
僕は勤務時間中に漁っております・・・良いタイミングがあるんで・・・。
だからとっても新鮮です!!
[134]
今日は花金だから皆、制服とかを持って帰って何にも無いだろうなぁ
[135]
今どき、「花金」なんて言う奴いねえよw
オッサン、年がばれるぞw
[136]
じゃ金妻は
[137]
しまった!!
[138]
今日も残業して、柴田さんのマグカップを舐め、椅子のマットの匂いを思い切り嗅いだ。やっぱ、柴田さんの匂いが、一番そそる。嗚呼、直にお尻の匂いを嗅いで見たい。
[139]
そんな会社はつぶれちゃうよ
仕事してくれ
[143]
同僚の女の湯飲みをトイレに隠し持って行き

オナニーして精子を湯飲みに入れて精子で湯飲みをすすいでそのまま戻す

気づかずにそれでお茶を飲む姿は異常に興奮する
[146]
マウスにチンポをこすりつけ、次の日マウスを使っている姿が俺のチンポをいじっていると想像して勃起!!
[156]
昨日の残業終了後、女子トイレに侵入。エビちゃん似の陽子の使用済みナプを汚物入れから取りだし、トイレ入口の扉に5枚貼りつけ、6枚目の使用済みナプを愚息に巻き付けオナニー。発射したザーメンを便器に塗り付け、そのザーメンつき使用済みナプは洗面のボールに貼付けてやりました。陽子、よほどショックだったのか今日は元気ないです。陽子の生理周期は完璧です。今日は生理5日目。経血たっぷりナプかタンポンを期待してます。
[157]
5日目でたっぷりはあり得んだろw

ナプキンの粘着性を利用して貼付けるあたりにリアリティを感じたが、
そこまではホントで、
陽子の存在はネタかw
[159]
なぜそのナプキンが陽子のものだとわかるの?
社内に女は陽子ひとりか?
[161]
一変態の為に体液検査するだろうか?
サンプルも取らなくちゃいかんし。
探偵とかにお願いしたら動きそうだな
[184]
とりあえず、女子更衣室侵入は基本だな。
退社が一番遅くなったり、一人休日出勤することがよくあるのでやり放題だ。
[185]
証拠を残すか残さないかをいつも悩む…
[187]
証拠は一切残すな。でないと次回からも楽しめない。
明日はどの子の口紅をチンポに塗ろうかな??
[188]
イタズラしてもなんの反応も見られないのはつまんないし…
ばれたら捕まるし…
その微妙なバランスだな。
『イタズラされたのかな…?』
ぐらいに萌える(・∀・)
[190]
お昼休みだ!
女性事務員は全員食堂にいる…
チャンス!
女子更衣室に逝ってきます(・_・ゞ−☆
[191]
>>190
報告と何を何につけてきたかを詳しくね。
[194]
190です。
お気に入りの子のロッカーにはたいしたもの入ってませんでした。
ただ智子さんのロッカー内に食べかけのロールパンが包まれて置いてあったので半分食べときました。
異変に気付くかな…
う〜ごうぶんずる〜(*´Д`)ハァハァ
[198]
>>138
今日、パソコンの掃除をする振りをして柴田さんの頭髪の匂いを嗅ぎました。汗ばむくらいの室温なので柴田さんも薄っすら汗をかいていて、そそる匂いだった。すぐに股間が強張り、変な姿勢になってしまった。柴田さんには気づかれてないと思うが、隣のブスの冷ややかな目線が腹立たしい。
[210]
>>198
柴田さんは、30近いですが、細身でスタイルもよくいわゆる美形です。オッパイはCカップぐらい。男にあんま揉まれてないのか、ヒップは小さめでポコっとした感じ。パソコン見ながら考えてる横顔は、清純女優の雰囲気で、漏れはいつも見とれてしまう。匂いフェチの漏れは、柴田さんの体臭を想像すると、股間に力がみなぎる。
[212]
今日は趣向を少し変えて、自分的美人社員ベスト3の口紅を手の甲に塗ってきました!!短時間でどれくらい塗れるか?証拠の写真は後日にうpします・・・。

3位に選ばれたSさんの口紅は、直接唇に塗っていた様で、口紅の真ん中がへこんでいました。リアリティが有ってよかったです・・・。

2位の女性、いつもいつも僕の唇に塗らせてもらってありがとう。

見事1位の貴女、きちんと紅筆を使っていらっしゃる様で、とても塗りやすかったです・・・。やはりこうやって手の甲に塗られた3本の口紅跡を見ると、色がみんなほぼ一緒ですね。少し濃い目のピンク色が多いです・・・。でもそれぞれの跡に鼻を近づけると、それぞれ違った匂いがしてきます。
[214]
もちろん1位の方の口紅は、普段愛用されている紅筆にて僕の息子に落書きをさせていただきました。
まず、カリの部分に半円を描いてみました、擬似フェラチオです^^;
そして次に裏側の付け根から上に向かってまんべんなく塗り、(筆の感触と口紅の色がかなりGOOD。)
最後に亀頭全体が濃いピンク色に包まれる様に、少しづつゆっくりと筆に口紅を染み込ませて塗りました、表も裏もピンク色です。
裏側にも塗ったので、パンツにもべっとりと口紅の跡が付着していることでしょう!!
今日はこんなところです。
[215]
お願いだから働いてくれ
[217]
私がいるフロアには女性が3人いる。みんなかわいい子ばかり。残業で遅くなり私が1人最後まで残る事が多い。
そんな時の楽しみは女子トイレにある個人用ロッカーと汚物入れを覗く事。使用済みタンポンのアプリケーターを肛門に入れてオナニー。ロッカーにある未使用のタンポンの袋を気付かれない程度に少し開けて精子を少し入れたり。イチジク浣腸を見つけた時は感激。もちろん、お持ち帰り。自分の肛門に少し残った浣腸液を注入してオナニー。最高でした。
[219]
>>217
GJ!
[221]
事務所で物色する際、事務所の鍵を守衛の所に取りに行くのが面倒になった為合鍵作りました。物色しほうだいです!! ウッヘッへ
[225]
仕事場が天国だね^^
[226]
私も事務員3名の合鍵を無断で作りました。理彩のロッカーは既に物色済み。ナプのメーカーはロリエ。理彩だけが携帯ビデ使用。この前はビデの先をしゃぶり、理彩のマンコの味を堪能できました。次に陽子。使用済みパンストがたっぷりあります。
[232]
昨日、会社のナンバー1受付嬢香織の経血つきパンティーをはいて仕事しました。もう1日中ちんぽが真っ赤でした。先日頂いた経血たっぷりナプをつけて仕事しました。次は香織がトイレに入ったらすかさず中だし決行します。
[236]
会社内(結構大きい会社)で何処の職場かは知らんがメールでロッカー荒らしが多発なので注意して下さいと流れてた。聞くと金銭的な物やパソコン等を取られているらしい…

一瞬焦った!!

俺は金等には興味無し!!

パンスト・ナプ等々…

変態乙!!
[237]
>>236
金、パソコンには僕も全く興味ありませんな・・・。
美人が付けている化粧品であそこにメイクする事だけに専念しております。
[238]
>>236>>237
が、しかしこれで女性社員の警戒心は高まったわけだから気を付けろよ。
[239]
とりあえず様子を見る為、ナニもしないでほとぼりさめたら行動を開始します
[245]
先週休みの土曜日に職場に用があり仕事を終えて女子更衣室に進入して同期入社の
さ○かのハイヒールをパクリトイレにダッシュ こすりつけたりナメナメしてフィニッシュ 最高だった で 元の位置に戻し 部屋を出て階段おりてたら さ○かと 遭遇… 忘れ物をしたらしい もう少しで死ぬところだった
[247]
>>245
いやいやw
危なかったねw
オレは女の子の座布団に顔を押し付けるか、椅子の上にかかっている上着の腋の部分を嗅ぐ位しか出来ないな。
机の下に、サンダルがあるなら嗅ぎますね。
[256]
今日の昼休みに夢が実現しました。
合鍵で陽子のロッカーをあけ、陽子の朝の食い欠けのクリームパンに俺のザーメンをたっぷり注入。昼休みにそのパンを食べたらしく、すぐにトイレに駆込んじゃいました。彼氏の同じ課内の住本君には申し訳ないことをしてしまいました。今日も残業なんで陽子の未使用のストッキング、ナプ、社内用ミュールにたっぷりザーメンを注入しておきます。
[258]
今日も柴田さんの芳しい体臭を吸いまくった。なんであんなにソソル匂いなんだ。普通の男だったら勃起するでしょう。
[259]
>>258
あんたは、変態だから勃起しなかったのか?
[263]
変態同士、仲良くしようね。
[264]
へんたい♪へんたい♪
[265]
昨日会社から家に帰ろうとしたとき、出入り口にある空き缶捨てるゴミ箱を
何気に見てみたら、べっとりと口紅が付いている空き缶を発見!
付いている口紅の色で、誰のかはすぐ判ったので迷わずGET。

車の中でまず付着している口紅の匂いを嗅ぎ、そして僕の下唇を飲み口にはわせて車のバックミラーで唇を確認したら、下唇がピンク色になってました。唇を閉じて伸ばしたところ、口紅独特のヌメヌメ感がしたのでとても興奮しました・・・。

いつもは直に彼女の口紅を塗っている訳だが、こういうのもまた良いね。
[268]
今日、陽子会社休みです。相当私がした事がショックだったのかな。(笑)
陽子が精神的におかしくなるのも時間の問題でしょう。
昨日私がしたことが多分ショックだったのかなぁ。陽子のロッカーに陽子の使用済みナプ15枚をはりつけてやり、去年の忘年会で撮った陽子のアップの写真を焼き増しして8枚くらいはりつけただけですが。あとは陽子のはぶらしに私のザーメンをかけたぐらいです。
[269]
>>268
おい、それ休んで警察行ってるんじゃないか?

まあ、妄想だろうけど
[276]
いやぁ〜みな変態ですね♪
最近会社にコニタン似のお気に入りの子 がいるんですが…
その子は自転車通勤してるんですが…。
始めは誰もいないときにサドルの匂いを嗅いだりさわったり…。
その後サドルを抜いて男子トイレに持ち込みオナヌをしてました…。
最近は仕事柄、注射器を扱うんですが、トイレでザーメンを注射器に注入して、その子のサドルの『中』に注射!
サドルの中のスポンジに注射針の後がばれないように下から注入しています。もう6回ほど注入してますが鼻を近付けるとかなり匂います。
二日に一回は注入してるのでそのうちてっぺんから注入して、その針穴から座った時に腐ったザーメンが彼女の白いパンツにべっとり付くように罠を仕掛けようとおもいます(*´Д`)ハァハァ
[278]
♂俺も同じようなことして疑われて監視カメラつけられました。ダミーで助かったので良かったよ。今は下駄箱の靴にスリスリしみこませてます。
[280]
もう柴田さんの清々しい・芳しい体臭の虜です。今日も柴田さんと仕事の話に託けて、芳しい体臭を吸いまくった。下半身に血の気が集中し、話が頭に入らなかった。柴田さんに出来ない男だと思われているかもしれない。そう思われたら、この際、柴田さんの後ろから抱きついてヒップに股間の強張りをグリグリ押し付け、Cカップを揉みしだきたい。
[296]
>>280
柴田さんの良い匂いの源泉は、リンスにあるようだが、蒸し暑かった昨日、柴田さんの首筋に汗が滴るのを発見。いてもたってもいられず、柴田さんに接近し、無理やり仕事のことで質問し、パソコン覗き込む振りして、臭いを貪った。イイ!本当に汗の臭いも。漏れは、眼を閉じて柴田さんの乳房の谷間やふくよかな下腹、尻肉の谷間に滴る汗とその篭った匂いに想いを馳せた。漏れの息子は、熱気を帯びカチンカチンになった。暫く凍りついたように動けなくなり、漏れも汗ばんだ。柴田さんに、どうかしました?と聞かれ、何を血迷ったか、いい匂いですね!と言ってしまった。柴田さんは小首を傾げた後、黙りこくってしもた。どうしたらこれを修復できるかと思うと夜寝付かれなかった。とほほ。
[303]
オレが使った空の浣腸を女子トイレの汚物入れに見える様に時々入れて置いた。女子社員は20名程いるが誰が使ったんだろうと女子同士で探り合ったらしい。ある女子社員が濡れ衣を着せられ、イチジクちゃんとあだ名が付いた。数ケ月後、彼女は辞めてしまった。オレは罪悪感を持った。だが、また、オレが使った使用済み浣腸を汚物入れたい気持ちが出てきた。どうしようか迷っている。
[313]
先日、会社のカワイイOLのロッカーを漁り、カバンの中の化粧ポーチ取り出してその中に入っていたファンデーションを手の甲と、僕のちんぽに塗りたくってみました。パフが当たる度に、僕のアソコがまるで雪の様に真っ白(少し橙色)になっていきました。手の甲に塗ったファンデーションもなんだか良い匂いがしていました・・・。これがあの子の顔の匂いかと思うと興奮です!

今日、僕のペニスに頬ずりしてる事になるんだね(^^;
[315]
いつもガムを噛んでいる〇〇〇の机の中を見たら容器に入ったガムがあったので容器の中にチンコ突っ込んでおきました。
[326]
夜中に独りで残業してたらオナニーしたくなって女子のロッカールームでシコシコして精子を可愛い事務の女の子のマグカップに入れて内部全体に塗って次の日女の子がマグカップで美味しそうにコーヒー飲んでるのをみて再びトイレでオナッタ
[332]
一人で残業していた時に女性ロッカー室へ忍び込み口紅を自分の唇に塗った。間接接吻してる気分だった。その後、会社のトイレで千ズリした。
[340]
会社の同僚のE子のスカートのにおいを嗅ぎながらオナってます。もちろん最後はスカートに発射!裏地に出せばたぶんばれない。次の日にE子がそのスカートを履いているのを見るとまた勃起してしまいます。違う日にE子のコップに目一杯我慢して放尿。さらにその中に発射。最高です。いまさっきそのE子に鉛筆削り貸してあげた。使い方教えながらそれとなく手に触った。。。トイレ行ってきまつ。

追記 E子の手につける乳液でオナってた時に瓶の中に発射!ちょっとしか入らなかったのでそのまま放置しました。E子は漏れの精液手に塗りながら仕事してたわけだ。
[343]
日頃憎からず思っている部下の女の子が椅子に敷いている座布団。残業で一人残った時、顔埋めて甘い匂いをかぎながら、オナニーしてザーメンを布団にかけました。あくる日、何も知らずに座布団に座る彼女を見て、下半身が硬くなりました。普段は自他共に厳しい上司で通っています。テヘ
[356]
いつも女子更衣室に残業後に忍び込んで女子社員のサンダルにぶっかけて拭き取ってたんですが…当たり前ですがばれないので昨晩ぶっかけたサンダルを何ごとも無く皆履いてるんですが、なんか物足りなくなり、ぶっかけて拭き取らずに先週かえりましたら、今朝出社したらえらい騒ぎになってました。
裕子さんのサンダルにダクダクにぶっかけておいたんですが当然気付いたらしくエンエン泣いており、所長からも女子更衣室にイタズラがあったと朝礼で発表がありました。
警察でも呼ぶのかなぁ…指紋は残してないけど体液検査されたらマズイ…
明日ドキドキです(・ω・`)
[357]
容疑者のサンプルはどう採取するんだよw
[359]
明日の朝礼で男子社員全員の精液を女性警官が採取!
テラうらやましす!
[361]
今日は残業確定なので夜の女子更衣室を久しぶりに漁ります。事務員の恭子は柴咲コウそっくりで所内No.1の美人です。実は恭子は毎日ロッカーの鍵をきちんと閉めており鍵ごと持帰るガードが堅いんです。

先週の日曜日、休日出社した際、恭子の引き出しを開けると鍵がありました。早速ホームセンターで合鍵作り、僕のキーケースにつけ、そして今日を迎えました。他の女子事務員5名(内かわいいのは3名)のロッカーは既に物色済み。いよいよ恭子のロッカーが、そして恭子の私物が、そして恭子のナプ銘柄チェックしたあとの社員用女子トイレ漁りが、、、

もう今から楽しみです☆
[363]
リアルタイムでの実況、期待しています。今何してるのかな?
[369]
サンダルに精子をかけるのも悪くはないでしょうが、僕の場合は、舐めまくります。どんなに澄ましていても、足の匂いはするものです。可愛い部下のサンダルを美味しそうにしゃぶる自分に興奮します。
しかも、あくる日何も知らずに履いているのを見ると、仕事中も、下半身がギンギン。この子だけは、特別に上がってきた書類を入念にチェックして、間違いを見つけては、アソコを硬くしながら叱りつけております。もちろん、職場では、性的な話や、挙動は一切見せません。これって、絶対セクハラじゃないですよね。
[371]
うちの事務所はおれと23才の事務員との2人なんだが
さっきふとトイレに行くとトイレットペーパーのかたまりが便器の横に落ちてた
なんだこれ?と思いつつ便器の中に投げ入れてそれめがけてションベンしてたら
「あっ!!ひょっとして○○ちゃんがおしっこ拭いた後に捨てたと思ったら
実は横に落ちて流れなかった宝物だったんじゃないか?」と思った
でもその宝物は便器の中でおれのションベンで黄色に染まっていた・・・死にたい
[373]
京子のモンダミンにチンコ突っ込んだ。
トイレットペーパーにチンコ擦り付けた。そのあとすぐ京子がトイレに行ったから勃起した。
口紅にチンコ付けてやった。
また京子んちに遊びにいこう。          次はどんなことしてやろうかな
[375]
わたしの職場では、何と仕事中に女子トイレに忍び込んで、盗撮した輩がいました。捕まって、新聞にも載りました。しかし、それ程若い子がいる訳でもなく、一体誰を撮ろうとしたのか、首を傾げたくなります。
わたしなら、もっと若い子がいっぱいいるところを狙うでしょうに。
[379]
>>375
明日カメラ外します…捕まったらしゃれにならん。
[381]
いつもね、会社のロッカーに入っている若いOLのカバンから化粧ポーチ抜き出して
トイレの中でいろんなところにお化粧してるんだけどね。
いつも塗るときは、「ああ!あの子の唇に付いている口紅が僕の唇にも・・・!!」
「ほら!キミの口紅が僕のちんちんにこんなにべったりと・・・!」
「僕のおちんちん全体にキミの口紅が塗られていくよっ・・・ほら、ビクビクしてるよ、ああっ○○さん!!」

と考えながらしています。
[383]
女子ロッカー漁ってたら
アナルストッパー発見
自分の肛門に差し込んで
また、元に戻しといた
次の日、知らずに使ってると思うと興奮するね。
[385]
>>383
オイラ社会との接触がほとんど無いからよく解んないけど、現実はスゴい事になってんだな。いまどきのOLは穴留ストッパー持ち歩いてんだな。働く意欲が少し出てきたよ。ありがとな。
[387]
>>383
実は女王様で、社内に奴隷男がいてそいつのだったらどうする?
[388]
間接アナル奴隷かよ!
[394]
おっしゃあ!!今日いつもの通りに会社のOLのカバンの中の化粧ポーチの中身を確認していたら・・・

いつもはグロスを制服のポケットにいれている会社内で1位を争う可愛い女の子のポーチを取り出して、「今回も入ってないだろな〜」と思いつつポーチの中身を見てみたらグロスが入ってました!しかもかわいいピンク色のいつも付けてる奴だ!KATEのリキッドルージュだそうです^^

無論、ありえないぐらいに僕の唇とおちんちん全体(先っちょの尿道まで)べっちょりと塗らせていただきました!いや〜今日は大収穫だ!これがあの子の唇の味と匂いなんだなとおもうと大興奮です!!思わず自分の唇の記念写真までとっちゃったよ!
[396]
ただ今、一人で残業中。
「オキニ」の部下の机の引き出しを仕事上の必要から開けたら、
なんとスキンを発見!
しかも、蛍光塗料付きの怪しげな一品!
一体、何のために、何時使うのか、無用心にも程がある。
もしかしたら、私が発見することを見越した、
何らかのメッセージなのか。
妄想が膨れ上がって、仕事に手がつかない。
[400]
小さい会社なんでトイレは共通。
事務員は2人だが、50歳手前のババアと
22歳のあまり可愛くもない女。
残業で遅くなった時、たまにナプキンゲットします。
どれが誰のだかさっぱりわからないけど
50%で若い方なんで気にせずオカズにしてます。
[404]
マキアージュの口紅ってやっぱ味があるね。
僕の唇に塗ったのをこの前嘗め回したんだけど、化粧品ぽい味と匂いに大興奮でした。
[407]
去年、隣のOLが結婚したんだけど、男女共用トイレでナプキンをCHECKしたら、(銘柄と包み方は前から知っていた)赤く染まっていなくて、女性の愛液独特の甘ったるいような匂いと、男の精液のにおいが・・・。前日、旦那と中出しのエッチのあと、膣の中から垂れ落ちてきたのがミエミエ。それ以来、彼女の旦那様に、異常に嫉妬を感じました。

そのときはなにもしなかったのですが、一度、彼女が使用したメンスで汚したナプキンを睾丸の裏に張り付け、女性用の生理ショーツをはいて彼女の隣で、会議に出ました。体温で温まって匂ってくるのが、服の内側を伝わって、自分ではわかるんです。女性が自分の生理臭を嫌うのがわかりました。トイレに行くと睾丸の裏も、完全に、女性が生理で、性器の周りを汚す状態で、欲情して、もちろん、あれが勢いよく飛びました。
[409]
今日、いつもはターゲットにしていないぽっちゃり系のOLの子がそそる赤色の口紅をしてきました・・・。実は僕の課には今日僕以外いないので(みんなお昼まで外出中)頃合見計らって、その子のロッカーのカバンから化粧ポーチ取ってきて、その赤い口紅の味と匂いを確かめにいってきました。
[410]
口紅のキャップを開けてみたらやはりもの凄く綺麗な赤色をしていて・・・付けている子自体はあんまり可愛くないのだが、欲望に負けて自分の唇に塗っちゃいました^^やはり赤の口紅ってそそるものが有って、ちょっとだけペニスがおっきしてきたのでチャックからペニスを出して、カリの周りを一周塗りました、擬似フェラですね、いつもの。

はっきりと見える赤色だったので、その擬似フェラをしばらく見つめていたら急に大きくなってきてたまらず、尿道、竿の右端、左端にもまんべんなく塗ってしまいました・・・。ペニス全体がもう真っ赤になっちゃって・・・たまらなかったですが、持ち主がアレなんですこし残念です。またじっくりと塗っちゃおうかな^^;
[418]
昨日はラッキーだったなぁ・・・。会社の人が運送会社に、荷物だすってんで出かけていってひとりきりになったもんだから、戻ってくる間、ロッカーを漁りました。ターゲットを一人だけに絞り込んで、念入りにちんこに口紅を塗ってきました・・・。ついでに玉袋まで塗ったもんだから、家帰ってパンツの中見たら、あの子の口紅でもうベトベトでした。
[419]
昨日お風呂にはいっていなかったから、今でも口紅のラメでぼくのちんぽはキラキラに光っています・・・。それみると大きくなっちゃいます・・・綺麗ですよ。角度を変えると光に反射して、小さなラメがキラキラとダイアモンドの様に・・・

マキアージュって良い口紅ですね、色付きといい味といい・・・。毎日同じ口紅を持ってきてるという事は、僕のチンポ汁をあの子の唇に塗ってることになるんだね・・・。僕のエキスがあの子の体の中に・・・たまらないね。
[424]
意中の♀のマウスのボールに陰毛仕込んだ、ポインターの動きが悪くボールを掃除!俺の陰毛を綺麗な指で取ってました。斜め前の席だから、良く見えて凄く萌えました。
[432]
食品工場でバイトしてんだけど
数人の若い女の子だけのマスクに
チンポ擦りつけたり
肛門拭いたりしといたよ。
[439]
今日市川さんが出産のために退社しました。彼女のサンダルやマフラーやセーター、ジャケットにはさんざんお世話になりました。彼女の私物に少なくとも10回はザーメンをかけました。今日最終日とゆうことでリスクを犯し、女性事務員が三時休憩の間に女子更衣室に忍び込み市川さんのカバンを持ち出して男子更衣室に…緊張で心臓バクバクしながらおちついてカバンの中を物色していたらパンストを発見!たまらず匂いを嗅ぎながらカバンに入ってたハンカチをチムポに巻き付けてオナニー開始…ふだんだれもいない夜なら少しザーメンをハンカチになする程度なんですが…今日で市川さんとお別れ…射精の瞬間いきなりだったんですがカバンのなかにおもいっきり出してしまいました…。どうしようかなやみましたが軽くふきとるにとどめて立ち去りました。軽くふきとっても手帳や携帯なんかにあきらかに液体がかかった形跡をのこしときました。そのあと自分は配達にでたので反応はみれないとゆうか怖くてみれませんでした。
明日の朝の朝礼で報告あったらどうしよう…でもかなりハラハラドキドキ気持ち良かったです☆なんか書き込んだらすっきりした♪
[441]
>>439
抜いてスッキリ、書いてスッキリ、よかッたね
[442]
>>439
なんかデジャヴ−を感じる文章だなぁ
[478]
変態とまで言えるのかどうか微妙かもしれないけど
会社の更衣室で独りきりだと必要もないのに一度全裸になってから着替えます。
[479]
立派な変態です。
[480]
某自動車ディーラーで整備士をしていますが、可愛い女の子の車は、あさり放題ですよ。エグイ下着を車に隠してあったりすると、とりあえず被ります。
ローターがあったら自分の肛門に挿入・試運転しておきます。こんな私は変態でしょうか?
[481]
聞いた話だけど
弁当に一本グソ入ってたコ、いたらしいよ。
[483]
>>481
オニギリにウンコも入ってたらしいよ
ふた口食べたくらいで
気づいたらしいよ。
[489]
会社の倉庫で、9歳下の後輩と毎日プチ変態プレイしてる。パンツを思いっきり食い込ませたままで数時間普通に仕事させて、後で濡れ具合をチェックしてみたり、膝丈のスカートのときにパンスト直穿きさせてそのまま仕事に戻らせる。その後、びしょ濡れになったパンストを破って後ろからハメたり。

同じフロアで働いてるので、放置プレイ中の後輩の顔を見るのが最近の楽しみ。

まあ、このくらいは誰でもやってることだけどな。
[492]
↑命令してくれる人がいないから、同じようなこと1人でやってる。
[493]
>>492
とりあえず昼休みにノーブラになって、パンツ思いっきり食い込ませて
仕事にもどれ。
[494]
>>493
ノーブラは丸分かりになってしまうのでさすがにできないです。
[495]
>>494
つ絆創膏
[496]
>>495
ワラタ
[497]
>>495
ありがとw
でも、背中のラインでばれるってば!
[499]
>>497
ヌーブラっつーものもあるし大丈夫なんじゃね?
[501]
テーマとはずれるかもしれんが・・・・・会社の事務所(マンションの一室)のキッチン(死角)で流しにションベンした。しかもはじめて事務所に入った日に!寒い日に、ずっと我慢していて、漏らしたw

理由・・・潔癖症でトイレ使えないから。
[502]
女の車のマフラーに
デッカイ
一本グソ詰めておいたよ。
[517]
会社じゃないんだか某巨大アパレル店でバイトしてるんだが同僚の女子大生のファンデや私服にブッカケまくってます。
飲みかけのペットボトルがロッカーに入ってる時は至福の時ヽ(´▽`)/
[519]
俺じゃないが、彼女に会社のトイレでオナヌさせて、写メ送らせたことがある。
OL制服でのオナヌはいいおかずになった
[533]
肛門に女のエンピツ型消しゴムを詰めて
デスクしてる時に
前のデスクの女が必死に机の下とかをケシゴム探し出すと
興奮するね。
[538]
会社の女子トイレなんだけど、生理用品各自が持ち込んで保管する棚があるんだけど、よく荒らされてて、ナプキンやタンポンなくなってることがある
[541]
>>538
つまり、君が犯人ってことかw
[545]
今日、陽子会社休みです。相当私がした事がショックだったのかな。(笑)陽子が精神的におかしくなるのも時間の問題でしょう。昨日私がしたことが多分ショックだったのかなぁ。陽子のロッカーに陽子の使用済みナプ15枚をはりつけてやり、去年の忘年会で撮った陽子のアップの写真を焼き増しして8枚くらいはりつけただけですが。あとは陽子のはぶらしに私のザーメンをかけたぐらいです。
[547]
陽子って誰だよw
[548]
>>538
同志よ!俺もやりますよ!
[550]
変態はオレだけやなかったんや・・・。うちは賃貸事務所だけど、フロアにはうちの会社しかなく、女子も二人しかいないので汚物入れのお宝はどちらか100%特定できるので、本当に和美にはお世話になりました。二日目の大量経血の時は一つをチユ−チユ−吸いながらもう一つでチン子をしごいてもう一枚に発射。へばりついてた陰毛を食べながら、1本は尿道に突っ込んでオナニーしました。

来月でオレは辞めるのでもう味わえないのが非常に残念だが、陰毛は1本ちゃんと財布にしまってます。できることならおしっこ飲んだり肛門なめたりしたかった・・・。

実は家がすごく近くなんだけど、ゴミあさりでもしようかなぁ?おまいらだったらヤル?
[551]
自分の変態行為を書こうと思ったんですけど>>550を読んでやめました。そこまでやって初めて変態行為なのかと・・・。

個人的にはゴミあさりはやめて欲しいですね。あさるくらいなら好意打ち明けて付き合ってから味わって欲しいかなと。いや、ここまで変態さんだとわかっていたら、私は付き合えませんが・・・。そんな人、好きな人もいるかもなので。
[559]
今日ひとりで、デスクで仕事してたら。一つ前の席に派遣OLの女性が座っていて、それが超美人!僕はボーと見惚れていると彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。5分位して帰って来たので、・・・もしやウンチでもしたのか?

今行けば彼女の便臭が嗅げるかも!・・・と思い僕もトイレに入りました。

ちなみにトイレは男女兼用です中に入ると香水の香だけでした。失敗かと思い念のため汚物入れを開けると。

 あ り ま し た 。

温もりの残るナプ感激して広げると信じられない位の量の

 生 レ バ ー が ドッサリと乗っていました。
[560]
>>559
その場で全部口に含み僕はまだ暖かい生レバーを全部、口に入れてしまいました。こんなに大量のレバーを一度に入れた事はありません。
彼女は先程まで会議中でナプキンを取り替えられ無かったので溜まっていた分が出たのか半端な量ではありません。口が膨らんでしまう位の固まりです。
僕はナプキンをポケットに入れ出ました席に戻ると彼女はまだ居ました。僕の方を見ています。少し頬っぺたが膨らんでいましたが、まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません!僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。ズルッと喉を通りました。
[562]
コピペとすぐにわかってしまう自分に欝。
[564]
>>559-560 キモイ…
[565]
さて、恒例となりました、会社の女の子の化粧品チェックの時間がやってまいりました!1ヶ月ぶりにチェックするのですが、結構みんなのポーチの中身も変わってますね。ポーチ自体が変わっている子もおりました。

その中で、一月の間に口紅の色が変わっていた子のポーチからチェックしてきました!!んで、ポーチの中身を確認したら、なんと少し前にCMで上戸彩ちゃんがCMやっていたAUBEの口紅を発見!!即座にトイレでおちんちんにお化粧開始!まずは唇に塗ってきたのですが、色は凄く良いのですが、味が全然無かったので少し残念でした。ですが、おちんちんに塗ってみたら、凄く綺麗に(ベージュ色に)染まりました!!
[566]
もうなんというか、僕のおちんちんもずっと綺麗がとまりません!!彼女は結構コスメに敏感の様で、結構新品がポーチの中に入っておりました。新品の口紅が僕のちんぽこ洗礼を受けた事に・・・ああ、すげぇ興奮します!!しかも神色のAUBE アクア ルージュ ドルチェです。フェラチオしてくれるあの子の様に、直接付けてくれればなお嬉しいのですがね^^;

さて次の子のポーチの中身には・・・VISSEのスティックタイプのグロスが入っていました。VISSE メタリック グロス だそうです!これも仕上げにおちんちんに塗る事にしました!!
[567]
ですが、おちんちんの3分の2ぐらいまでAUBEの口紅を塗っていましたので残り3分の1にグロスを塗る事にしました。

おちんちんの上半分と下半分の色の違いの微妙なマッチングにしばらく見とれていました。上半分はベージュ系の口紅、下半分はピンク系のグロスで輝いています。もうさらに綺麗がとまらなくなりました!! v^^v
でもあまり僕、グロスってあまり好きじゃないんだよな・・・ベトベトしてさ、ちん毛に絡まるとちん毛がベトーっとまとわりつくんですよ・・・。まぁ彼女には次に買ってくる物に期待しておきましょう!

という事で、今回も何事もなく無事チェックが完了しました!触るのは口紅だけですので、彼女達には気づかれないことでしょう。彼女たち自身も僕に対して警戒なんてしていませんしね、足跡残すようなヘマはしませんよ・・・ふふふ。それじゃ、またのチェックの時に報告しまっす!! v^^v さいならっきょ
[575]
ペットボトルに精液やったけど、白いのが紙切れみたいに浮遊してた。
よく見ないとわからんくらいやったから、そのまま戻した。
[576]
最近2chから、市場にヒット商品がうまれることが一般的になってきたが
このスレから生まれる超ヒット商品の予感!

「指紋認証付ペットボトル!」
[577]
>>576
笑いすぎて腹が痛い
あんた笑いの神だよ
[598]
タンポンのアプリケーターと吸収体の間に注射器で精液注入したいんだが
肝心の掌に隠れるほどの注射器がなかなか見つからん
[603]
昨日、エロDVD買いに行った。
パケ写を何気なく見ていったら大好きなMちゃんそっくりな女優を発見。
(パケ写と実際に動いた映像と違うからなあ)と思いつつ、
一応買ってみたら、これが実際によく似てる!
昨日は2時頃まで3本抜いた。今日、Mちゃんの顔を見ただけで勃起。
帰ってきてからまた一本抜きました。
偶然見つけたたかだた2,980円のDVDだが、僕にとっては100万円以上の
価値はある。
[604]
>>603
パケ写をカラーコピーしてMちゃんの机の引き出しに入れとけ。
[605]
>>604
そんなことして辞められたら困る。
[606]
>>605つまらんやつ
[608]
でも、ホントに「Mちゃんも彼氏とやるときはこんな感じか!?」と妄想しながら見ると嫌と言うほど精子が出る。
[611]
>>608
パケ写コピ → 机に入れる → 彼女見て「やばい!ばれた」と思い誰が入れたか探す → ネタふり人をハケーン

Mちゃん: お願い誰にも言わないで
藻前: しょうがないなぁ、場合によっては黙ってるよ
Mちゃん: なんでも言うこと聞くからお願い内緒にしてぇ
藻前: じゃ、明日ホテル行くか?
Mちゃん: はい・・・ ほんとに内緒にしといてね
藻前: それはお前の態度次第だなww
Mちゃん: お願いなんでもしますから

こんな良いネタを

もったいねぇ
[612]
>>608
>嫌と言うほど精子が出る。

の表現は非常にリアルで、ちょっと風俗行きたくなった
[614]
>>609
「私が癒してあげる 松岡紗幸」ってやつ。
この松岡紗幸でググったら結構作品があったので全部買い揃えようと考えてます。

>>611
まあ、似ているんだけど本人とは違うし。
でも、もし本当に会社の顔見知りのOLがAVとかに出てたら
もの凄い抜けるだろうなあと思った。
[616]
>>614
加藤由香
でもググれ。
[620]
さてさて、皆様おまちかねのちんこにお化粧の時間がやってまいりましたよ!!

まずは休日と重なってしまった為に前回チェックできなかったNさんのポーチから〜以前に報告した通り、いまだにフフ アクアエナジールージュを使用されているみたいで(新品に買い替え?)

さっそく僕の唇に10往復ぐらいきっちりと僕の唇の端から端までたっぷりとぬらさせて頂きました!こんだけ濃いと口紅の味がはっきりとわかります!そして次は鼻の中にグリグリと口紅を差込み、おちんちんにもた〜っぷりと塗りました!!

ついでにファンデーションも手の甲に塗っておき、手の甲に塗ったファンデの香りを嗅いだら鼻の中の口紅の匂いも一緒に嗅げるようにさせていただきました!!

もう た ま り ま せ ん !
[621]
今回はターゲットにしている美人女性がほとんど休みだったので、顔は結構かわいいんだけど性格がキツい、ブサイクな女性のカバンから手帳(日記にしてるみたい^^)を抜き出し、じっくりと読ませて頂きました!!

いや〜他人のプライベートって本当面白いですよね。日記には駐車禁止くらって15000円とか、友達と遊ぶ予定の日とかいろいろ書いてありました^^果ては自分の生理の日までこまめに記入してありました(どうやら彼女は月初めにだいたい生理がくる様です)新しい彼氏が出来た様で、かわいらしくも(付き合って*ヶ月)とかも書いてありました。まぁ性格がすげえきついので彼氏も大変そうだけど、喧嘩しないで仲良くなってくださいな(^−^)
[622]
今回はいつもと違ってプライベートなところも覗き見してみました!正直、自分の事とか書かれていたら(怪しい奴とか)すげぇ嫌だなと思いましたが何も書かれておりませんでした!!お盆過ぎまではその彼氏は遠いところにいっているみたいですので、オナニーのしすぎにはくれぐれも注意してください。黒ずんだりしてしまったら大変ですよ(^−^;)

今回はなかなか楽しめた恒例チェックでした!!
[626]
いやはや、皆さんなかなかの変態ですな。
おれも負けねえぞ。
[645]
引き出しを漁ったら歯磨きセットをハケーン
そういえば彼女、昼休みに歯磨きしてたなぁ。

歯磨き粉のチューブにスポイトでザーメンを注入しました。月曜はザーメン歯磨きだよ〜 美佳ちゃん^^
[646]
久しぶりに一人残業になったので、K子のロッカーを物色。制服やパンストの匂いを堪能していると、小さなノートを発見!期待に胸と股間を膨らませてページをめくると、「××(上司の名前)死ね!」とびっしり。射精寸前だったチンコも一気にしぼみました。ごめんなさい、もうしません。
[647]
久しぶりに信憑性の高いスレみた!
これは妄想じゃないな!
[651]
佐○友美のロッカー漁ったら着替えのサニタリーショーツとナプキン発見!急な生理到来に備えてたんだね〜〜俺の精子をすり込んでおきました!ナプキンは包装紙をちょっとだけ破いて精子をトクトクと・・・濃いのが出たな〜
[662]
今日は好きな子が居残り授業だったのでその間に普通に外ではいてる靴をトイレに持ち込んでオナニーしちゃいました・・・・・
[663]
会社の日頃憎からず思っている部下が、或ることからテレビに出た。ビデオに撮って、毎日シコシコ。
[666]
憧れのK美の机の引き出しにウソコしてやりました。
[667]
次は靴下にチャレンジ!!
[674]
社員がこんなクズばかりだと社長が大変だな・・・
[700]
事後報告になっちゃいますけど、この前の恒例チェックの報告をしまっす。

今回のタ−ゲットは、いろんな事情で1ヵ月半もの長い間、チェック出来なかったMさんのポーチから!久しぶりの彼女のポーチの中身には、以前から愛用されている、テスティモのパレットタイプの口紅(限定品)がありました。前にもたっぷりと僕のポンチ汁を染み込ませていましたが、大事に使用されている様で嬉しいです!

まずは、パレット内にある6色の色の口紅を1色ずつ紅筆にしみこませ、すこしづつ僕の唇に塗りました。僕の唇がまるで虹色の様に(あまり色は変わらないですが^^)なりました。お次は僕の左側の鼻の穴に、一番減りが激しかった色の口紅を鼻の穴に塗りたくりました。そして、もちろん僕のポンチの正面側に、パレット内の全ての色の口紅を塗りました。

あのカワイイ顔した子の唇に付いている同じ口紅が僕のポンチにべったりと付着しているという非現実さにビクンビクンと反応してしまいました・・・。
[701]
さてお次は、常連になりましたNさんのポーチを・・・。

以前と変わらず、フフ アクアエナジールージュを愛用されているご様子。まずは僕の唇に最初に塗っていたMさんの口紅を落とすべく、下で僕の唇を嘗め回して綺麗に口紅を取った後、Nさんの口紅を僕の唇に塗りました。そしてお次は、右側の鼻の穴に口紅をねじ込ませ、内部に口紅を付着させました。そして、ポンチの右端、左端へと注意深く塗っていきます。
[702]
最後に、Yさんのポーチを確認する事にしました。

ですが、口紅(グロス)を今日も持ってきていない様で、少しがっかりしました^^;(たまに持ってくる様ですが)せっかくなので、彼女のポーチの中から、ファンデーションを取り出し、パフの匂いをしばらく嗅いだ後僕の両手の手の甲にべったりとファンデを塗りたくっておきました。

会社内のカワイイ女性3人の、普段使用している化粧品の匂いに包まれて凄い幸せです・・・。「MさんとNさんの口紅で、僕のちんぽがベトベトやぁ〜〜〜!!」と声に出して呟いてみたら、ちんぽがビクッ!と反応してしまいました。危ない危ない、ここで出してしまったら掃除するのが大変ですからね^^;
[709]
今日憧れのY未の歯磨き粉のチューブに我が男汁を注入してやりました。冷蔵庫にご丁寧にマジックで名前が書かれたお茶のペットボトルにも我が黄金水を注入。明日が非常に楽しみであります。Y未、妄想だったらいいけど残念ながら…
[710]
709
結果楽しみに待っております。
[725]
以前、テスティモの口紅を塗らせていただいたMさんの唇の色が全然変わっていませんでした。ということはアレからも大事に使われているみたいですね。紅筆を通して、僕のポンチ汁を舐め取っているということです・・・。

僕の体液がMさんのかわいい唇から体内に巡らされていると思うとなんだか嬉しいですね^^ひとつになった気分です!!またぽんち汁を紅筆に塗ってあげるから、また味わってくださいね!^^
[737]
Mさんの会社のパソコンのモニターに精子でマンコマーク書いておきました。

画面がついていると気付きませんが、
電源落として画面が暗くなると白くマンコマークが浮き上がりますw
目が悪いのか、まだ気付いておりませんw
[758]
会社のOLでズリネタにしてる女がいる
そいつの美脚を見るとなぜか俺のチンポと一緒に肛門が疼くんだ
そいつでオナニーする時はいつもアナルオナニーしながら
プリントアウトしたそいつの美脚画像にぶっかけしている

会社で肛門が痒くなり周りに誰もいなかったので指を突っ込んでかいた
指を見るとなんかカスがついていた
ふと見るとそのズリネタOLの飲みかけの烏龍茶があったので
そのフタを開け指を入れ烏龍茶で洗ったら指が綺麗になった

しばらくするとズリネタOLが残った烏龍茶をゴクゴク飲んでいた
凄く興奮した・・・俺の肛門のカスを喉を鳴らして飲んでいる・・・
朝、挨拶する時俺は心の中でこう叫ぶんだ
「よう!肛門女」と

うん、妄想だけどね
[768]
会社でMさんのリップをチンコにヌリヌリしてオナニーしてみました。

イッた後、むなしい気持ちになり、故郷のお母さんの顔を思い出しました。

また勃ちました…
[785]
大学時代の夏休みに熱海後○園ホテルで1か月半もの間ジェットマンショーのアルバイトをした。(ちなみにジェットマンってゴレンジャーみたいなやつね)
ホテルではジェットマンショーの他にアイススケートのショーがあってプラスチックの床にグリスを塗ったフェイクアイスのステージで10人くらいのダンサーがスケートのショーを演じてた。お互い20代と若くホテルに泊まりこみで楽屋も横だったからすごく仲良くなった。スケートダンサーズの衣装はエロチックでムハーだった。しばらく経つとダンサーズの楽屋にこそ泥が入り下着がなくなったり精液がかけられたりした。そんなことが頻繁におこり熱海警察が呼ばれた。恐らく内部の犯行だろうということになり我々ジェットマンショーの面々も事情徴収に呼ばれた。
[786]
メンバーに童貞っぽい年配の香具師がいて巨根の真性包茎だったがそいつの仕業だろうと思った。他のメンバーも女の子たちも同じ意見だったが証拠がない。下着にかけられていた精液を鑑定すれば動かぬ証拠になるのだろうがホテルに仕事で出演してる身だし結局ダンサーズの女の子たちは被害届を取り下げて捜査も打ち切りとなった。50日ちかくも禁欲のまま泊まりこみで働いていて欲求不満なのはよくわかるが罪なジェットマンショーメンバーだなあと思った。オレはトイレでこっそりオナニーして発散していたが他のみんなもそうだったんだろうな。
[788]
残念だ…落ちとしては

「まっおいらがぶっかけてたんですけどね」

を期待したぞよ
[823]
今日は嵐なので、みんな早く帰ってしまったので、
事務員のロッカー荒らしてみた。
いろいろ入ってるね。 やっぱりナプキンやタンポン見つけると
「あいつこんなの使ってるんだ・・・」っていう感じ。
財布を忘れて帰った奴もいたが、金を盗んでは
泥棒になってしまうので、逆にその財布に
タネを入れといてやったよ。
明日、くっついて開かないかも・・・。
[824]
>>823
おれもやった!ロッカー漁ってみました。結構ロッカーストックあるよね!
[837]
昔の話で時効だと思うんで告白するが

同期の女の子の専用マグカップにザーメン塗りたくり、ヘアブラシで俺の陰毛を梳かした。朝一で出勤してからの日課だった。今は一番仲の良い同僚の奥さんになりました。

私は最低の人間です。
[851] 名無しさん@ピンキー 2006/10/12(木) 10:58
SMコレクタ ーの読み過ぎだろ
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(7) | TB(0) | 変態行為
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23377814

この記事へのトラックバック