2007年03月16日

*【張り型】ディルドー総合【アナニー】

[1] 薔薇と百合の名無しさん 2004/11/14(日) 08:56
ディルドーについていろいろ情報交換するスレです。
アナル拡張、アナルオナニーには欠かせません。あの人がいない時に、
密かな楽しみに、オナテクにと様々です。
[3]
よくみるのはアラブが多いよね?
[4]
>>3
確かにアラブは多いな。値段が安いがとりえだな。肌色はまあ、耐久性はよいね。
それ以外の色物はだめだよ。古くなると固くなってきて、ひび割れするよ。
その後は折れることがあるよ。
[7]
アラブはもしかしていろんな会社から出てるのかな。
品質のばらつきとは言えないくらいにけっこう色が違ってたりするよね。
あと、底の形が凹になってるものと凸になってるものがある。凸の方はどうにも座りが悪い。
[10]
塩ビでできているディルドーはやめたほうがいい。臭いが薬品臭いし、気分が悪くなるよ。アメリカ製の大人のおもちゃだったな。無駄金だったよ。
[11]
世の中には塩ビのとかあんのかよ
[12]
あのいつまでもキッツイ臭いがとれない奴は塩ビだったのかあ。

>>11
ゲイショップなんかで売ってるやつの中にはけっこうあるよ。臭いのとれないやつ。
というか、外国ものでは多いような感じがする。
あれ、海の向こうでは受け入れられてるんだろうか。
[13]
どこかのスレでも書いたけど、合成ビニル製品の臭いは熱で飛ばす
(お湯に漬けるとか)のが良いと思われ。

部屋の環境ホルモンを熱で飛ばすのと同じ要領。
[17]
>>13
それをやってみたけど、あまり効果はなかったな。厚さ太さが違うからね。
[18]
メタルディルドーを使ったことがある人はいるのかな?
[20]
>>18
使ったことがあるけど、金属の感触がまた違うのさ。たまんないよ。入れる時は、
ローションをたっぷりアナルと両方に付けた後、力を抜いてゆっくり挿入すると
いいよ。

まあ、今の所輸入品しかないね。
[21]
おれ、マグナムって言うシリーズの7番で遊んでる。
20cmくらいしか入らないけど

遊びすぎなのか最近穴周りに肉がついてきたような感じ
将来の肛門の緩みが心配になってきた。
大きいもの願望はいまだにあるから
これより大きいのを求めていったら大変だよね。
大きいの売ってる所も知らないんだけど。
[23]
そもそもアラブってあれは国産なのかね?
[26]
下町の工場でおばちゃん達がこねて作ってるよ
[27]
こねて??

むか〜し夜のエロネタテレビ番組で成型工場の取材してたな。
(アラブではないとおもうが)
工場内は写らなかったと思うけど、おじさんが手にしながら取材をうけてた。
ディルドーに囲まれて仕事するなんて、想像できない・・・(´д`)
[31]
>>27
バイブやディルドって、いまいち「これだ!」って商品がないんだよねえ。
どこのやつも似たり寄ったり、色が違ったり少し形が違ったりってだけで。
技術的にそんなに難しいわけじゃないだろうし、国内メーカーなんかは
もうちょっと本腰を入れた商品開発をしてくれないもんだろうか。
[32]
自分で作れば?
そういうサイト、見かけたことあるな。柔らかくはないけど自由樹脂で。
チンチンとは似ても似つかぬ姿。

俺はジャンボジャックがお気に入り。入れるときはバックスタイルの向きで、
入ったら180度まわすと、先端とカリとでもう前立腺メロメロ〜。でも安定が
悪くて・・・ けどネットショップ見ると明らかに新モデルっぽいのがあるみたいね。
なんか質感も違うし安定も良さそう。
[33]
>>32
そのディルドーは、初心者厳禁だぞ。実際手にとって見たことがあるけど、思いっきり大きいよ。
あんたなら、それよりもっと大きい輸入品もOKらしいからいいけれどね。
[34]
自分のチソコなんかを型にとって、シリコンでバイブを作れるキットとかあったよね。
興味あるんだけど、売ってるの見たことない。
どこに行けば売ってるのかね。
[37]
>>34
珍太くんとかそんな名前だったかも
[38]
「あととり息子」みたいな名前のもあったと思うけど、強度とかの問題があって
実用には向かないと何かで見た記憶がある。>型取りバイブ
[39]
ディルドー数本を拡張のために購入。
怖いもんで、径0.5〜1センチの感覚で買ってみた。
[41]
>>39
最初、0.5〜1センチの間の径で数本そろえたのかと思って、世の中には慎重な人がいるもんだと
感心したんだけど、考えたらそんなサイズのディルドはそうそうないよね。
[42]
>>41
あはは、思いっきり言葉足らずだったよ。ディルドーの径は2〜4cmくらいかな?

・・・ところで皆さん、アナルセックス楽しむにはどこまで拡張しとけばいいんでしょう?
おいらのサイズにまで合わせると、径を5cmまで上げないといけないんだが・・・。
[43]
5cm!太!
まあ一般的なサイズならだいたいアラブM(4cmくらい?)が入ればけっこう対応できるんじゃないかと。
もちろんデカマラを望むんだったらそれはそれなりに。
ディルドを極めるんだったらそれこそ天井知らずの世界だから。
[45]
>>43
そうか・・ということは、みちのくはデカマラサイズになるわけね。
「アラブMじゃちょっと小さいだろうか・・・」と不安になって買ってしまったが・・・。
まだおいらには、アラブSでもちょっとキツイね。焦らず慣らしていくつもりだけど。

>ディルドを極めるんだったらそれこそ天井知らずの世界だから。
少し前はアナルバイブに興味があって、こっちの板には関連のスレが無いから、
大人の恋愛板の方を覗いてみたんだけど、そこでディルドーの話題もちらほら
見かけたが、あの人達は凄すぎだね。あそこまでやるつもりは無いけど。
[55]
今日ブラックカイマンを初めて手にとりましたけど
思ったより太かったのでちょいびっくり
値段が4800円とまたびっくり
[56]
>>55
あのリアルさはすばらしい。でも俺にはちょっと細い。
[57]
今あなたは何をお使いで?
ちなみに自分はアラブのL
[58]
>>57
アラブのSとM。Sで慣らしてからMを突っ込んでる。もうちょっとしたらアラブのLか、
みちのくに手を出したいね。

ところで、皆さんは事前、事後の手入れをどうしていますか?
自分はアルコールティッシュで念入りに拭いてますが。
[59]
石けんでジャブジャブとよく洗って拭いて乾かして、それだけかなあ。
もしかして俺ってかなり不潔に扱ってる?(汗
でも今のところトラブルが起きたことはないけど・・・
[60]
コンドーム被せて使ってるわ。
洗う時とかも気分的に楽。
[61]
自分も風呂のついでに洗ってるだけ
コンドーム使うと擦れて痛いんだよね
[62]
自分場合、アラブにゴムを被せないとローションが乾いてきた時、
キュッキュッと擦れてちょい痛い。
[63]
コンドームはディルドーにぴっちり合わせないと、しわになったゴム部分が擦れて痛い。
それが気持ちいいと言う人もいるみたいだけど。
[64]
コンドームは使ってないなあ。
オナーニにランニングコストがかかるのを躊躇ってしまう貧乏性な俺
ゼリーやラッシュは使ってるのに
[65]
>>64
気持ちはわからないでもない。
[82]
Mは余裕で入ったのにLにチャレンジしたら切れ痔になった。。・゚・(ノД`)・゚・。
[83]
アラブLくらいぶっとい糞はなんなく出るのに、ディルドとなると入らないのは何故だ。
やはり出るのと入れるのでは違うと言うのか。
[84]
人体がそうゆうふうに出来てないんじゃない?
[85]
ここにもンコの出口をティムポの入り口と間違ってる
方達がいらっさるわね・・・
[86]
>>85 だって気持ちいいし。

一応、男とはセックルしたことがないんだけど、アナルの気持ちよさに
取り付かれて、一度くらいは男とやってみたい…と考えてしまうくらい
気持ちいいし。でも男が好きなわけじゃなくて、チンコが欲しいだけ
なんだけど。
[87]
>>82
アラブLを入れる前に指三本を入れて拡張してみたら?第二関節まで入るくらいに
ほぐれれば準備OK。爪が当たって痛いなら、薬局に売ってるディスポグローブか、
ラテックス製のグローブを用意すればいい。ローションで手がべとべとにならなくなるし、
後の処理が楽になる。最近、この方法でやっとみちのくが入った。
[88]
何でみんな苦労してんの? >83なんて入れ方が悪いだけじゃ・・
よくチカラを抜いてって見かけるけど、腹から肛門にかけてチカラ込めれば
(要するに糞するときと同じようにキバレば)肛門開くし。ローションを張型と
肛門(少し広めに)に塗って、先端あてがったら深呼吸してキバリながら体重
かければ簡単! ただあまり短いとかえって難しい。何かで下駄履かせて
調節すれば楽チンだよ〜ん。
[89]
以前、上野のショップで買った「パトリオット」は絶品だた。
無くなると困るので、2本買ったが予想通りあれ以来全く見ない。

↑で他の人も言っていたけど、今なら「ブラックカイマンのL」が
俺みたいな初心者でもすんなり使えるよ。てか、これはφ4.5cm くらいはあるけど、なんとなくケツにスルッと入っちゃうんだな。
[92]
>>89
>俺みたいな初心者でも
異議あり。w
[97]
>>92
認めます。
[98]
>>92,>>97

上級者:工事現場のパイロンや人の頭が入り「スカルファック」が可能
中級者:人の腕が楽々、ケツの穴に入る、2本ウデが入る者も
    ギリギリ中級者のレベル
初心者:世にいる超巨根と言われる直径5〜6cmレベルがケツの穴に
    難なく入り楽しめる者
入門者:指を入れるのも大変な者〜アラブちゃんSサイズで悶絶する程度の者

と思うが?(笑)
[101]
>>98
この場合パイロンがどこまで入るかが重要じゃないのか。まさか丸ごとか。
[104]
でかいのくわえ込めるほど上級といっても、ケツが汚くなったり痔を患ったりするのは嫌じゃない?リアルチンコサイズ以上に拡張せず、小さめのプラグとかをあくまでも前戯として使い楽しむという控えめさも大事かと。
[105]
104タソが提唱している範囲が実は、一番幸せなんだとオレも思うのね。
ただ、ケツ穴事情に関しては、>>98の言うのが、大方正しい訳。
98を煽るのも勝手だが、世間を知らない井の中の蛙の発言が殆どでお笑いだよ。
繰り返すが、本当に幸せなのはやっぱり初心者程度が一番幸せなんだよ。
それを押してもっと拡張するのは有る意味神域。
やったヤツにしか味わえない桃源郷があるのも事実。
[112]
エネマグラ使ったら出血した・・
[113]
エネを動かしただろ
[114]
へ?
エネってディルドと違って動かしたらあかんの??

なんか、オレも絶対動かしそう。
いや、為んなったわ。ありがとね。
[115]
エネは基本的に突っ込んだまま使うものでつよ。
輪っかを軽く引っ張ったり、前後に細かく振動させたり程度の動きはあるけど。
[116]
そーいえば、ネットで会った人が
エネマグラでやってくれたんだけど、
ビミョウに動かして気持ちよくしてくれた。
[118]
エネマグラのバッタ物って、質感の低さが半端じゃないよな…
[120]
いや、やっぱりメイドインジャパンのものは作りがいいと言うか、
仕上げがていねいな気がする。なんとなくだけど。
エネマグラに関してはあの形がキモなんだろうから、
それが踏襲されてて、仕上げが良ければ(バリとか隙間とかがなければ)
まあ、問題ないんじゃないだろうか。
舶来ディルドは粗悪品が多いけど、エネマグラに関してはオリジナルも
十分ちゃんと作ってある感じだけどね。
[122]
輸入エネマグラの針金ツルのは出来がよかったよ。
表面加工(細梨地)も丁寧にしてあったしね。
ちゃんと手間をかけて作ってるからあの値段だったと思う。
今のは値段は同じくらいなのに樹脂を型に注入しただけ…。

パッケージがカラーコピーとか薄いプリンターのとかは複製品か?
[123]
>あの形がキモ
そうだねえ。ただそれだけに一旦製品になって発売されたら簡単にコピー商品が
作れちゃうわけだから悩ましいだろうし。
あれって特許取ってあるのかなあ。
「前立腺刺激によるドライオルガスムス達成用器具」とかって、日本じゃ無理そうだなあ。w
[125]
>>123
あれって表向きは医療器具なのよ。前立腺肥大だったかの。
[126]
そうなの!?
エネマグラ使ってると肥大した前立腺が元に戻っていくんだろうか。
CG風な映像が浮かんでワロタ
[127]
う〜ん、益々肥大していきそうだがなぁ。
[129]
アラブのLずっと使っててやっとブラックカイマンがやっと入るようになった。
4.5cmと5cm(5.5cm?)って全然大きさ違うんだね。
ブラックカイマン気持ち良過ぎる・・・クセになりそう・・・。
[130]
ディルドがでかくなりすぎてチソコに戻れなくなるのは
果たして幸なのか不幸なのか。
[131]
不幸
[133]
あ、あとブラックカイマンって結構太いけど
表面は柔らかい素材じゃないですか
今使ってるアラブLが硬めなんですが、使用感を具体的に
教えてくださいませんか?
アラブL常用でも、柔らかいと入ったりするのかな?
腸壁をズルズルといい感じに刺激してくれるようだと
うれしいんですが・・・
[134]
>>133
アラブはLL(最大径5.0cm)がキツキツながら挿入可能な自分ですが、やはり素材が
柔らかいためかLLより太目のブラックカイマン(最大径5.5cm)の方がぴったり♪って
感じになりますね。挿入後の出し入れも硬めのアラブよりカイマンのほうが気持ち良い
です。腸壁をずるずるって感じ、ありますよ。L常用との事ですが、慣らせばカイマン
入るんじゃないでしょうか。もちろん無理は禁物ですが、持ってて損はないかと。

自分はワムバンガー(最大径6.5cm)も購入したんですが、あまりの巨大さ&素材の
気持ち悪さに封印しちゃいました。
[135]
>>134
レスありがとうございます。
そうですか、ブラックカイマンよさげですね。
でも5.5cmもあるのか…
今まだアラブLどまりだから、すぐには無理かなぁ

でも腸壁ズルズルにはすっごく惹かれるんで、買って
みます
試してみたら、またご報告させて頂きますね!
[136]
自分もアラブLからブラックカイマンを使用しましたが
かなりきついですよ
今でもカイマンを使うと切れますから
でもやはり材質がいいのか気持ちいいんですよね
今アラブLを使ってもすっぽり入ってしまいます
怪我しない程度に使ってみて下さい
[137]
あれ? ブラックカイマンってサイズがいろいろあるの??
自分愛用のブラックカイマン(最大径5cm)でした。
5.5cm のがあるなら今度試したいなあ。
[139]
あんまり太くなくて真ん中で曲げられる双頭ディルドを探しています。知っている方いますか?おすすめのがあったら教えてください。
それとお尻を広げる練習をしたいので長い時間入れていても大丈夫そうなあまり大きくなくて、歩いたりしてもお尻の中に入ってしまわない形のアナルプラグとかも知ってたらお願いします。
[140]
アナルプラグは普通、練習段階の人のお尻には入っていかない構造になっていると思います。
[142]
俺はアラブL&LL両方使います。
まずLで普通に挿入を楽しんで奥の二段目の穴が広がるまでピストン。
慣れてきたらLLで更にパンバンの挿入。Rキメながらオシッコ噴くまで大きくピストン。
涎垂らしながら奥の方をゴリゴリかき回し腰を振りまくる。
思い切りイッたら、再度Lを挿入。
緩くなってるのを良いことに、10分間アラームセットして時間まではどんなにいきまくって快感が強烈でも絶対に止めない超高速ピストン。
時間が来たらもうヘロヘロ涎だらだら。
「ぁぁああ…ぁっあっ」てな感じで放心。
[143]
やだ、勃っちゃった。
>>142
それやってみたいんだけど、半年くらいで慣れて更なる拡張を求めるのが怖いのよね。
現段階で6センチくらい。
[144]
みなさんはデイルト使用する時、床に置いて腰をグリグリ派?
それとも手に持ってグリグリ派?
[145]
自分は、ブラックカイマンを床に置いて、上にまたがり
1時間スクワットするよ。 今日もエクササイズが終わり股がパンパン
これを週に3回は続けるのを5年やっているけど、御陰でケツがプリプリだよ w
[147]
俺も変態スクワットをしている。
気持ちいいし、ケツに筋肉つくから止められない。
[148]
へっ、変態スクワットかぁ。
俺も12年してるなぁ。
そのおかげで、ジーンズのケツはプリンプリン
一石二鳥だな ww
[152]
ハリガタはあるし、俺も変態スクワットやってみたいな。
でも家族がいて気軽にできないんだよね。
[155]
おとといの晩、この掲示板みながら変態スクワットやった。
最初難儀したけど、ラッシュ吸うとアラブLもチュルって入っちゃった。
1年ぶり?の開通
[157]
じゃあハッテンバで下半身ばっかりプリプリしてる男って変態スクワットしてたのかしら。
[158]
そうとも言えない。 俺のプリケツはそうだが ww

ブラック怪男φ5cm のヤツは、底部に吸盤が付いているから
浴槽の中にはっ着けて変態スクワットしているよ。
これならすっコケる心配もない。
危ないときは浴槽にしがみつくのだ。
何せ、酔っぱらったときの方が変態スクワットするとき快感だから
これが止められないんだな。だけど、よゐこはマネをしないように。
[164]
>>158

気を付けて。もし転んで頭打ってそのまま他界したら・・・

でも俺の知らない世界ってまだまだあるんだなとこのスレ読んで痛感
俺も変態スクワットやろうかなw
[165]
>気を付けて。もし転んで頭打ってそのまま他界したら・・・

こう言っては元も子もないが死んだ後の事も気になるなら、ホモ自体を
辞める方が良いと思うよ。 死んだ後の事なんて気にしていたら、息もできなくなるよ。
[166]
変態スクワットを見せ合うってプレーあるのかな。
うなぎを入れて穴同士で結合プレーは俺あるけど

>>165
164が言いたいのは、泥酔してるときは気をつけろよってことだろ。

>>164
やろうぜ!
[167]
死んでホモバレするのはまあいいとして、アナニー中に急死して発見されるのはチョトどころじゃなく恥ずかしいからなあ。
でも、たしかに酒が入ると気持ちいいしなあ。人によってはそれ以上のものも入ってたりするし、みんなオナニー中の急死だけには気をつけよう。w
[177]
>>176
昔は、自分も「ジェフ・ストライカー氏」の型取りディルドとか買って、彼に侵されている
妄想に浸ったりしたなあ。こういうのはある種、ロマンが有るよね。
今、自分は

Falcon Cock Tom Chase
ttp://www.porno-dvd-kaufen.com/product_info.php?products_id=2887&XTCsid=d208801cdcc981e747aa777051ac5db9

で手淫したいなあ。
[178]
>>176
ttp://www.japanxtoys.com/kata.html
↑で何種類か売ってるよ。14000円もするけど・・・
[179]
適度な太さのウナギってあんまり見ないよね。
アラブMくらいで変に臭かったり穴の空いてないようなやつを探してるけど、なかなか見つからない…。
[183]
>>172 とろぉ〜っと漏らす(イク)感覚があんまり

それって、ビンビンでない状態ですよね?
中途半端に起ってて、あまり快感が伴わないやつ
普通にトコロテンっていうと、そういうイメージあるんですけど、トコロテンで元気良く飛ぶことってあるの?
[184]
>>179
ディルドは色々と増えてきたけど、
ウナギはまだまだ種類が少ないよね。
質が悪いのが結構多いし、ウナギ好きの俺としては
もっとヴァリエーションを増やして欲しいな。
俺は色が黒くて5.5cmくらいの太さでカリが張っている
ウナギが欲しいんだけどどっかに売ってないかな。
[186]
>>179>>184
同意。そしてワロタ
本当に穴が空いてたり臭かったりするやつばっかだよな。W
[194]
気になったんで、変態スクワットやってみたんだけども。
床に直接置いていいの? 
なんかひさがわらうだけで、ちっとも集中できなかったよ…。

やってて思ったんだけど、これってしゃがんだ状態で上下に動いていいの?
ひざついてる? というか俺、根本的になにか間違えてる??
[197]
>194
そう、俺もこのスレ見てさっきやってみたけど良くわかんない…
刺し込んで普通にスクワットすりゃあいいの?
[198]
俺は
鏡をうまい具合に置いて
ディルドがケツマンコに出入りするの見ながらするのが好き。
ああタチとやってるとき、こんなふうにタチのちんぽが
俺のおまんこ攻めてるのかって想像すると
すげ−興奮する。
[203]
やっぱ足腰は基本。
森光子もそれで鍛えたのかしらw
[239]
黒カイマンは特に痛みもなくスムーズに入るようになったから
そろそろもう1段階太いのが欲しいんだけど、おすすめってあるかな
素材やわらかいってきいたからマグナム8とか考えてるんだけど…
[240]
俺、マグナム7愛用だけど
ちょっとえらの部分が急でズポッて入って
びっくりすることもあるけれど
硬さとかはプリッとしてちょっと硬く感じるとおもう。
でもそれがなかなか大きいサイズでは必要だったりする硬さで
お気に入りだよん。
だからマグナム8もいいんじゃないかなぁ。実体験でなくてすまん。
ただ、ジェルとかがはじいてしまう(どれもそうだけど)ので
穴のほうにも十分入れるておくのがいいと思う。

何より同じ大きさのクラスでは一番安い気がするし。
サイズはウナギとかでもいいと思うけど高いからねえ

余談だが、昨日の晩、マグナム7でスクワットをやってたら
調子が良かったのか徐々に置くまで入って
仕舞いには全部受け入れてしまった。
フィストエルボーもそう遠くは無いなぁとおもった。
アナニー歴2年。
[241]
マグナム9なんて出てたんだ…。良さそう。

ttp://www.tokyowins.co.jp/catalog/u_catalog.cgi?MODE=1&no=443
[295]
久々にトコロテンを味わった。モノはマグナム8というディルド。
ズンとくる拡張感と内部の膨満感はかなりの快感で、その膨満感にたまらず2〜3回のピストンで発射。
確かに強烈な快感はあるけど、歳のせいか、いったん発射するとしばらくは・・・
やはりもうちょい余裕のあるサイズでピストン→中イきの方がいいな。
イき続けることもできるし、快感の度合いはヘタな射精よりもずっと強くなってきてる。
失神寸前までイくこともできるけど、なにせオナーニなので、ヘタれて止めてしまう。
誰か責めてくれる人がいれば・・・いや、なんでもありません。

きたえればマグナムでも中イき可能になると思うけど、そこまでやる気にはなれない。
普段はアラブとか黒カイマンで中イきを楽しんで、マグナムは拡張感を楽しみたいときや、
〆で射精で終わらせるときのために取っておこうと思う。

でも、不思議とワムバンガーではトコロテンしないんだよなー。なぜなんだろう?
むしろ中イき方面に行ってしまう。形状とか硬さの差なんだろうか。
[296]
NEWアラブDXの3L買ってみました。

かなりカリの部分が太いです。
ブラックカイマンと比べると、ふた周りぐらい大きい感じ。
竿の部分はブラックカイマンよりちょっとだけ太いです。

ブラックカイマンはカリも竿も太さがあまり変わらないけど、
NEWアラブDXの3Lはカリの部分がかなり大きくて目立つ感じ。

どうだろコレ。入るかなぁ・・・
[297]
アラブのでかいのは、確かにカリの段差がすごいよね。
入れるのはいいんだけど、抜くときに気をつけないと
肛門の輪にひっかかって痛いよ。
あと、長さもあるからS字まで入れることもできるけど、
同様にS字の輪にひっかかる。
慣れてきて、上手く使いこなせば美味しいティルドだと思うけどね。
あのカリとボディの筋で腸壁をゴリゴリ擦って楽しむのがいいかも。
[298]
ブラックカイマンを根元まで入れた場合、S字結腸まで入ってると言う
ことなのかな?

調べてみたんですが、直腸は15cmから20cmだとのことなので、
ギリギリなのかな、とも思ったりしてるんですけど。
[299]
>298
上で言ってるのはアラブのでかいのの話ね。
黒カイマンでもS字抜きは体位とか力の入れ方次第で充分可能だと思うけど。
[300]
296=298です。

299さん、ありがとう。

S字まで入る?入ってる??感覚がどういうものかイマイチ分からなくて。
カイマンを奥まで入れた時の感覚がS字の感覚なのかな??と思ったわけです。

まだアラブは試してないです。
[301]
>300
うーん、S字抜きの感覚ですか。あくまで私個人の感覚ですが、
肛門から直腸は「お尻の中に入る」という感じなのに対して、
直腸からS字は「お腹の中に入る」という感じですね。

S字抜きに挑まれるのでしたら、いきなりカイマンとかでかいアラブではなく、
細くて長い(直径2〜3センチ、長さ20センチ以上)ディルドで、
ある程度柔らかく、先端が尖っていない(亀頭型なら可)タイプから始めることをお勧めします。
ダブルドング系の細めのがいいかもしれません。

既にカイマンで少なくとも直腸は楽しまれているようですので、
300さんは比較的簡単にS字抜きは可能だと思います。
長めのディルドやバイブを深く挿入すると、ズンと突き当たると思いますが、
そこが直腸とS字の境目です。私は勝手にお尻のポルチオと呼んでいますが。w
で、先端をそこに押し当てたまま探っていくと、つるりと飲み込まれる部分があります。
もちろん太すぎるとさすがにそううまくはいかないと思いますが。

もうひとつはアナル入門用みたいな細長いのを使う手です。
これなら15〜20センチ程度の長さでも可能です。
やりかたは簡単で、要は和式トイレスタイルできばる感じにするのです。
すると当然S字の境目は内圧で肛門の方に押し出されてきます。
この状態ですと、人によっては指でも確認可能になります。

あとはS字抜きの感覚を覚えて、段々太くしていけばOK。
ちなみに、快感かと言われると、経験と個人差、人によるとしか言えません。
私個人は深い快感を感じます。冗談交じりにポルチオとか書きましたが、
案外腹膜刺激で快感を得てるのかもしれませんね。
実際イき始めたら連続してイきますし、腸管がキューっと細くなり、
(これは多分腹筋で吸い上げているのでしょう)ディルドを吸い込む動きになったり、
逆に押し出そうとしたり、かなり激しく腸が動きます。
これ、ペニスで味わったら相当気持ちいいだろうなあとは思いますが、
残念ながら自分で自分に深く挿入は無理ですね。w

長文失礼しました。
[302]
>300
ごめんなさい、追記します。
300さんがどのような体位で楽しまれているのかわかりませんが、
上記和式トイレスタイルできばった状態(つまりお腹に力を入れてる感じ)で、
カイマンを根元まで飲み込んでいるとしたら、おそらくS字抜きしていると思います。
[308]
NEWアラブDXの3L、試してみました。

やっぱりデカイかも。
全部飲み飲むのは無理でした。
なんと言うか、入ってる!って感じが凄いです。
圧迫感というか充実感と言うか。

先っぽが入っちゃえば、あとはそれなりに結構イケるような気もします。
[326]
本日「スーパータイソン」ってのを購入!
先から吸盤まで約25?p、太さ約5.5?pで形はかなり反り気味、竿内にローターが埋め込まれている。
吸盤付きだから自己ピストンに加えてローターの刺激がどこまで気持ちいいのか。
今夜試してみます。
[329]
「スーパータイソン」最高でした!
ブラックカイマンを使用していましたがタイソンはカイマンに反りを加えた感じです。
電動ローターの刺激は正直ピストン中の快感モードでは有無に気づかないかな。
しばらくはオナ友になりそうです。
ブラックカイマンクラスを使用中の方にはお勧めです。
[345]
ディルドと言ってもただ大きさが合えば良い訳じゃないよ。
ディルドの頭の形いかんで、感度が変わるだけではなく
逆に自分の腸内と合わない場合は内蔵を傷つけてしまう。
アラブLLだと、カリの部分が大袈裟になっているので
脱肛に成った人もいる。自分の場合は、カッターで綺麗に
削り取り、メリヤスの布で丁寧に磨いてから使用している。
また、ディルドは固さも大切で、個々人の好む固さは千差万別
なので、実際にはどんどん試して、ダメな物は捨てて自分に
合っている固さを探すしかない。コレばかりは他人が良いと
言っても、自分には合わなかったりするからね。

因みに、シリコン系のディルドに着色するのはなかなか大変なのだそうな。
また、色を付ける事に依り、ディルドのシリコンが変化し
固さも変わってしまう。因みに、アラブだと、透明無着色の物が
一番柔らかく、初心者向き。黒が一番固くなっており、やり慣れた
人に支持されている。
[344]
アラブMよりも一回り大きいディルドーを買おうと思ってるんだけど、
アラブLと↓だったらどっちがいいかな?

ttp://www.a-market.jp/item-19725.htm
[346]
そして、着色するのが難しいのに、使用していると茶色く
変色しやすいのもシリコンの特徴。だから無着色とか
肌色系の物がやや茶版で居た場合、そのディルドはコンドーム無し
で使用されてきた物。ウンコの色は胆汁液の色だとか。それが
染みついている為。ヤリ慣れた人間が黒いディルドを使うのは
固さだけでなく、こうした使い込みによる変色が解らないのもあるだろう。

また、無着色〜肌色系のディルドを長年使っていると、黒いポチポチが
出てくるが、これはカビが生えている。身体への影響は今のところ
聞かないが、かなり不潔なので、新規に買い換える時期だと言えよう。
[349]
>>345 >>346
すっごい参考になったす〜 。344じゃないけど、自分前立腺はモロ感
だけど、あんまり長いのや太いディルドだと後半辛くなって来るので、
次にチョイスするのを迷ってたところだった。
[370]
透明系がいいんだけど、透明はいちばん臭いらしいって本当?
[371]
透明は水分含有量が多いから黴びやすい。
よって菌類の繁殖も考えられるね。

そもそもの素材の臭いもキツイと思われる。
[372]
あなた達、ディルドにはコンドームを被せて使うのが基本よ。
どんな色のディルドでも、どんなに手入れを良くしても、
カビや雑菌は防げないもの。黒だって見えてないだけで、
ものすごいカビが生えてるかもしれないのよ。そんなモン
ケツマンコに直接入れちゃ駄目よ。
[455]
スーパー3の新作で
電動ファックマシーンみたいなの使ってるけど
あれって気持ち好いんだろうか?
やられてみたい気もするんだけど
モデルが泣叫んでるんだよね
[456]
ヒント
・ディルド+金魚運動マシン

金魚マシンは中古ならヤフオクあたりで
1000〜2000くらいで落とせるらしい
[459]
>>456
金魚運動マシン にどうしてもうまくこけしをつけることが出来なくて結局処分してしまった。
[460]
>>459
粘着の弱いテープで、子供用のプラスティックのバットの太い方を
マシンに固定して、バットの細いほうにディロルトをテープ留めする。
適当な台にマシンを乗っけて、角度を調整する。
テープをゆるめに巻けば角度も、少しは変えられる。
[461]
>>460
なるほど。
>子供用のプラスティックのバット
この発想がなかった。直接に近い形でつけようとしていました。
[536]
アラブLLも慣れてきたからアラブ3Lっての買ってみようかな
カイマンも試したけど俺には合わない・・・というか気持ちよくなんない
アラブのカリの部分でゴリゴリしてちんこから汁垂れ流しがいい感じ
届いて何度か使ってみたらレポります〜
[538]
次の日休みだから昨日寝ないでやりまくるぞと思って浣腸済ませて
入れる前の下準備。(届いたの見てあまりの大きさにびびり合ドラ使用させてもらいました
とりあえずカイマンいれて慣らした後入れてみた

が、俺には早すぎたみたいですorz

キツイけど無理してねじこんでたらぐぼって入ったはいいが抜けなくて必死だったw
やっぱりカリの部分がでかいな・・・慣れたらこれが気持ちいいんだけど
中々抜けなくて腸がひり出されると思ったよ
無理に抜いたら入り口付近切れてたし
まだしばらくLLでいいかな
[540]
黒アラブL痛いわー!!
カリんとこがごりごり当たって気持ちいいどころが気持ち悪い・・・orz
で、このスレ見てカイマン注文してみた。
カイマン太さはどんなもんなんだろか。アラブLより太いかね?
[541]
アラブLより太いけど、変にカリを巨大化させていないから
アラブよりはいたくないよ。ただ太さが5cmはあるから
最初は指で、ガバァーっと肛門を弛めてから挿入すると良いよ。
自分はアラブはカッターで好みのカリに整形してからストッキングで
磨いてから使用している。こうするとなかなか使えるようになるよ。
[542]
>>541
レス?dクス!!
あー、やっぱりアラブLでいっぱいいっぱいな俺にはまだカイマンは太いかね・・・。

しかしアラブのカリ改造は思いつかなかったw
いやー、いい事聞いたよ!

ストッキングなら手軽に手に入るし・・・まずカイマンの前にやってみるわw
恩にきるよ、ありがとう!!
[547]
ワイルドスーパードング使ってる人いるかな?
俺、今までみちのくだったんだけど、今日初でM使ったwかなりやばぃw
マジきもちいいwww
柔らかくて腸壁にピタッと吸着する感じでたまらないww

しかしやばい、何これwwwてか陶酔しちゃうwww抜きたくないwww
[550]
>>547
ぬるま湯で38〜40℃ぐらいに暖めて使ってみ。
たまらないから。
[552]
>>550さっそく今夜やってみるww情報サンクスwww

でもやべー、ドングのおかげてアナニーにはまっちったよw

1日2日おきでやっちゃってる。やりすぎかね。

みんなはどのくらいのペースでやっちゃう?
[553]
>>552
腸粘膜は熱に弱いから40℃を上限にしてね。
ローションの容器も一緒に漬けておくといいよ。
俺は風呂場で洗面器にお湯を出しっぱなしにして、
アラブやらカイマンやら漬け込んでとっかえひっかえやってる。

頻度は、エロい気分になれば毎日でもやる。
最近はさすがに休みの日か、その前日、1〜2週間に一回程度。
ただし、最低でも半日は続けてる。

俺は普段オナテク板のアナニースレ(綿棒じゃなくてディルドオナの方)にいるけど、
よかったらそっちも覗いてみてください。お仲間がたくさんいるよ。
[616]
今までプラグ使ってたんだけど、最近ディルドに目覚めて今日ブラックカイマン入れてみたんだ。入るには入ったけど奥まで入れようとしたら、スゲー便意みたいのがするんだけどこれって慣れかなあ?
太さは大丈夫だけど、あんま長いの入れたこと無いからよく分からない。アラブMじゃ物足りないし・・・・このうんこしたい感じって慣れで収まったりすんのかなあ。早く全部入れてみたいなあ、楽しみ。
[617]
>便意みたいのがするんだけどこれって慣れかなあ?

これは危険。
腸内は神経の痛点が少ないから便意みたいと言う状態でもかなりのダメージ
痛いと思ったとはかなりの痛みがあると思った方が良いですよ。
毎日、ちょっとづつ拡張していけば ブラックカイマン程度ならぬらしただけでも
ふにゅっと入るでしょうが、ケツ穴内は太さが1cm変わるだけで時に致命的な
事故になるので注意してね。
2ちゃんねるみたいな言い放題の場所だと熟練者と思いこんでいるバカ初級者や
ホンマ物の達人なんかもクソ味噌一緒で書き込んでいるから>>616も注意してね。
なにがあっても最終的には自己責任だからさ。

本当は、信用できる達人と出会い、リアルで仕込まれた方が安全で楽しいのだけど
住んでいる地域によっても無理だろうから、気を付けてね。
[618]
便意が危険?
初耳。出来ればちょっと詳しく教えていただけるとありがたいのですが。
[620]
>>618
便意かしら? と思っていたら、実は腸内がズタズタで大変なことになっていたと言う知り合いが昔いたよ 。ハリガタ遊びをしていたとき、ハリガタに木くずの様なものが刺さっていたの知らなくて遊んだ後、便意を感じてトイレに行ったら鮮血が便器いっぱいに出てきて自分で救急車呼んで医者に行ったのだそうな。
で、暫く入院、もしも遅かったら死んでたとの事。

便意かしら? は恐ろしい
[621]
追加。

だから不良品のディルドを掴まされないように注意ね。
保管が悪いのもダメ。
他人のディルドは使わないことかな。コンドム被してあっても
>>620見たいな事故の場合は無力。

サイズとか個人差があるから徐々にならすしかない。
デッカイのを入れると本当の便意も感じると思う。
度が過ぎるとウンコぶりぶりになります。
[622]
なるほど、事故のハナシでしたか。納得。
[623] 616 2006/10/31(火) 00:47
>>便意は危険
何ーーーー!!もう根本まで入るようになっちゃったよ 。カイマン凄い気持ちいい。
無理しないように気をつけてるけど、もっと慎重にしよう。
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(1) | TB(0) | マニアックなオナニー
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23377484

この記事へのトラックバック