2008年06月05日

*人と動物の禁じられた愛「獣姦」

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2008/05/29(木) 23:04
人間と動物とのまぐわい「獣姦」は、かつて古今東西で日常的に行われていた!?獣姦マンガ家の栗田勇午氏と性風俗研究家の松沢呉一氏が、稀少な関連書をもとに、その深い歴史とキケンな魅力をひもとく!(※ここで紹介した本の詳細は記事末尾を参照ください)

――動物愛護などが叫ばれる今、多種多様な性的嗜好の中でも「獣姦」のタブー感は群を抜いています。しかし意外なことに、『ヒトはなぜペットを食べないか』にもあるように、かの有名な『南総里見八犬伝』の主人公たちは、人間の姫と飼い犬との間に誕生しているし、ギリシャ神話には最高神ゼウスが白鳥などに化けて美女と交わったエピソードが多数存在するなど、古代では獣姦は神聖なものとしてとらえられていたフシもあります。それどころか、18世紀にマダガスカルを統一したメリナ王国では、獣姦が浄めの儀式として行われていたそうですし。

栗田まず、そうした獣姦を理解する入門編の本としては、『愛しのペット』がオススメですね。獣姦の歴史についてわかりやすくまとめられているし、なんといっても“あなたも気軽にタブーに挑戦してね”的な書き方がいい。

松沢『臨床的獣姦学入門』もいいよ。もう絶版になっているんだけど、理論篇で、人類がいかに古くから獣姦と親しんできたかを徹底研究しているから。

――獣姦がタブーとなった大きな原因に、キリスト教を国教としていた国では、旧約聖書に神の定めた秩序を乱す行為として記されていたことから、処罰の対象になっていったことが挙げられますね。

松沢ただ、本題に入る前にまず言っておきたいんだけど、日本で獣姦はそんなにタブーではなかったんじゃないかな。たとえば、『人間探求』っていう性科学誌では、民俗学を研究していた藤澤衛彦が、歴史上いろんなところに犬と結婚した民話があることを紹介している。これと同じく52年に発行された『愛情読本』って雑誌には、オランウータンと恋仲になる小説が掲載されていたりするし。昔から認知されていたわりには、弾圧された記録もないしね。

http://www.cyzo.com/2008/05/post_605.html
[4]
猫耳少女とかね
[5]
よし、ポチ、こっちへ来なさい
[7]
獣姦とか好きな奴、いんのかよ
[8]
先生!!バター犬は重患に当たりますか!?
[9]
>>7ノシ二次元限定だけど
[10]
生でやんのこういうのって?
[12]
愛の無い獣姦は犯罪
[13]
いやまあ穴があったら入れたいと申しますし。

身近にある穴を使うのはごく当たり前でないかと。
[14]
虹でオス犬とやって犬がイクとチンポの根元が膨らんでひぎいいぃ引っ張らないで裂けちゃう気持ちいいいってやってるけど、実際重患AVみてもそんなに膨らんでないよな
[16]
獣姦ってDVDのパッケージくらいなら見たことあるけど最後ってどうなるの?犬とか中出ししちゃうわけ?
[20]
中出しっていうか始終、しっこだか精液とかわかんねーような汁が漏れてる。

しょっぱいらしい
[27]
>>16
桜田さくらの犬獣姦は中田氏してた。サラサラ薄かった。
[44]
もう未知の世界だわ…
[45]
>>1
日本でも古来からタブー。祝詞に出てくる、国つ罪か天つ罪のどっちかに含まれる。
[46]
言葉通じないから、相手の意思確認できないしーって、そういうレベル以前の問題か
[48]
人間の女性と動物♂がヤっても何の罪にもならないのに、人間の男性と動物♀がヤると動物虐待になるんだよな。
[50]
安岡力也だったっけ、ホタテ男が羊とやったってテレビで自慢げに話してた。ハーフで昔はもててたらしいが、まあこんなもんだろう。むらがったバカ女もこんなものだ。病気とか怖くないのかねとか、オナニーじゃ駄目かとか色々思ったが、人それぞれか。
[52]
そんなことしたら人面犬が出来るじゃないか
[54]
中出しして子供できる?
[55]
チンパンジー×ヒト=福田康夫
[56]
>>54
時々犬の臭いのするオッサンがいるだろ?あれが…
[58]
>>55いや、チンパンジー×チンパンジーの間違いだろ
[60]
>>50
それ知ってるわ。昔、「たかじんnoばぁ〜」で逝ってた。なんか、マムコが人様のとかなり似てるらしいよ
[63]
山羊がナンバーワンということですね
[71]
獣姦よりモンスター姦…触手より奇形やリザードマン系が好きだな

映画のエイリアンをふと思い出してもう嫁に行けないと思った
[77]
友人に初めて彼女を会わせた時の事、

「お前って獣姦マニアだったのか…」

と言われました、、、
[78]
>>73
動物と人間じゃ染色体数違うから配合できないので安心汁
[83]
>>82
勃起した
[86]
>>82
蛍光オレンジなんて…あぁ…
[87]
>>82
バックから挿入してヒヒヒーンと言わせてみたいものです
[97] オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2008/05/30(金) 22:27
>>20経験者は語る
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(1) | TB(0) | 変態行為
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23376260

この記事へのトラックバック