2008年03月31日

*高校球児同士が、堂々とキス

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2008/03/30(日) 21:06
智弁和歌山―宇治山田商8回裏宇治山田商2死三塁、ピンチを迎え、捕手森本にほおにキスされる投手林=第9日第2試合

http://www2.asahi.com/koshien/senbatsu2008/date09/photo/TKY200803300140.html
http://www2.asahi.com/koshien/photogallery/images/OSK200803300052.jpg
[4]
>>1
ホントにやっちゃってるよ!!
[13]
俺も高校生の時野球部にキスされた事あるなぁ今でもトラウマ
[14]
朝日、いいのかこれ?
[15]
耳打ちしてるんじゃないのか
[17]
耳たぶ噛んではる
[29]
そんなメンタルの弱いピッチャーなんているのか。
[33]
見なかったことにするよ。俺に出来ることはそれだけだ。
[37]
ちなみにオレのファーストキスは中学の時、夕日のさし込む教室で、♂が相手だったorz
[41]
>>37
なぜ、夕日なんだ?
[45]
>>41
放課後に何度かベロチューしてた。
[48]
>>1
高校生だろ記事にしてやるなよ。試合中にリラックスさせるためにやってるだけだろ
[52]
和歌山はバイセクシャルが普通なんだって。いやマジで。ようするに性欲のかたまりで何でもいいんだよ
[60]
スレタイだけで勃起した
[62]
普通に耳打ちしようとしたんだろ・・安易に騒ぐとこの子の人生が狂いそう
[63]
そのうち、ホモビデオからバイトの誘いがあるな
[64]
こんなことで有名になりたくないね

でもまぁ

彼らにとってはいい思い出になるんだろうね
[72]
片方が実は女の子なんだろ?家業の都合で男装してるんだ
[73]
>>72
それ何て工藤叶?
[78]
アッー!
ttp://www2.asahi.com/koshien/photogallery/images/OSK200803300038.jpg
[79]
>>78
ワロタ
[97] オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2008/03/31(月) 05:54
知り合いの元野球部が「フェラがどんなものか試したくて部員同士でくわえあった、みんなも一度はやった事あるだろ?」と言ってきたので苦笑いするしかなかった。
ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(1) | TB(0) | スポーツ
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23375733

この記事へのトラックバック