2014年09月20日

*【画像】ホモ爺ちゃんの性

■Scene-1

関西の某河川敷発展場を散策していたところ、日向ぼっこを楽しむおじいちゃんを発見。交渉してみたら撮影しても良いというので、おじいちゃんを撮ってみることにした。







一目見て思ったことは、この人はかなりの上級者だということ。







乳首、蟻の門渡り、亀頭、そして鼻。どこもかしこもピアスだらけだった。



刺青は、死に別れた恋人に彫ってもらったものだという。顔料はなんと墨汁。針を束ねた手製の器具で落書きされたそうである。

■Scene-2

河川敷発展場ではハプニングが付き物。太目の中年男性が加わり、おじちゃんと絡み始めてしまった。













ゲイエログちゃんねる | ペンコメント(1) | 発展場
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント